ブライアンタイムズ系って滅んだ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:18:15

    めっきり父系で名前見なくなったから気になる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:18:40

    ダートの方に生き残ってなかったっけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:19:05

    ウオッカって種牡馬としてどうなん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:19:28

    >>3

    ウワーッ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:19:41

    フリオーソが最後の砦だったはず

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:20:36

    マヤの子のチャクラがいてその産駒はまだいるはずだが、多分繋がらないよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:21:03

    父系で見ないはまあよくあることだけど、母系でも見ないのは寂しい…
    トニービンなんて今でもたまに見るのに

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:22:10

    一応言っておくとブライアンズタイムな

    ブライアンタイムズ系は存在しない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:22:23

    >>7

    トニービンはエアグルーヴが無双したからなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:23:01

    >>7

    ナランフレグ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:23:26

    >>7

    ユーバーレーベンとかマイネル軍団に割といるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:23:31

    ユーバーレーベンの母母父がブライアンズタイムだったはず・・・
    それ以外でブライアンズタイム見たことないな
    最近の馬でブライアンズタイムが五代血統表にある馬とかいるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:23:32

    >>7

    つい最近母系にBT入った馬がG1勝ちましたねえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:23:37

    >>7

    トニービンはジョーダン転けたの痛いな…

    母系だと永遠に名前残りそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:23:51

    なんでここまで孫世代走らなかったんだろう
    強かったのウオッカぐらいしか思い出せない

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:23:53

    >>12

    ナランフレグくんは???

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:24:38

    👁タニノフランケルが親父のサイアーラインをつなぐぞ
    なにせ息子の子供だからな。もう片方は海外で実績のあるらしいから、間違いないだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:24:44

    子供が種牡馬として微妙なのが…
    3冠取ったブライアンも早逝しちゃったし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:24:45

    >>10

    ナランフレグは血統が渋すぎる

    タマモクロスってなんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:25:40

    >>16

    すまねぇ・・・タマが血統表に入ってたことしか覚えてなくてすっかり忘れてた

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:27:50

    母父タニノギムレットもそれなりにいるし案外BT5代血統表に実はいるってことあるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:27:51

    サンデーがおかしいだけで本邦の輸入種牡馬としては割とありがちな展開というかなんというか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:30:29

    一応タニノギムレットもまだ後継種牡馬(ハギノハイブリッド、スマイルジャック)がいるはず
    ただ一桁しか集めてないし成績が2020年でぱったり止まってるからまあ……うん……母父サンデーとギムさん合わなかったらしいし……

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:39:47
  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:43:10

    現状は実質フリオーソの一本槍
    そのフリオーソも歳とってきてる割に、後継居なくて大分ピンチ
    0本槍のトニービンよりはマシだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:44:58

    御三家も父系でバリバリ残ったのはSSだけか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:45:12

    まあやっぱ筆頭オブ筆頭のナリブが早逝した&ノーザンがきつくて肌馬を選んだが大きかったよ
    トップガンは長く生きたけどついぞいい子は出せなかったな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:00:05

    >>12

    母系たどればいくらでもいると思うぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:02:49

    ウオッカという特大ホームランが折角出たけど牝馬だったのは本当に痛手

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:04:18

    >>29

    しかもそのウオッカも早逝だったのが悔やまれる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:05:19

    >>29

    一番の痛手はウオッカの早逝だと思うな・・・

    牝系を残すチャンスも失われてしまった感が


    がんばれセブンポケッツ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:21:30

    >>27

    トップガンはG1で2着の子が何頭かいたんだけど惜しかったなぁって思う…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:27:26

    BT直系は地方ならいるのかな?中央は居ねえような気がするけど
    BTの父のロベルトはグラスやボリクリから繋がってるのがおもしれーわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:28:36

    タニノフランケルくんで奇跡起こらないかな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:55:45

    ハギノハイブリッドは馬主の道楽って数だろうから
    万一ハギノセフィーラが結構走ったりすれば
    細々種付け再開の期待は逆にあるかも

    令和のメジロブライトとドーベルや!と
    掛かってたら
    馬名登録された時期的にハギノナトゥーラ2020が厳しそうな気配で辛い

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:58:36

    ロベルト系はホームラン打つタイプだったけど、グラスやボリクリと違ってギムのホームランが牝馬だったのがつくづく惜しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:00:13

    BTがロベルト系の総大将だと思っていたらそのBT系が衰退してて、傍流だったボリクリ系やグラス系が繁栄してるの本当不思議

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:05:20

    マヤノも獲得賞金5億のプリサイスマシーンは十分凄かった

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:07:56

    コパノリッキー産駒のセブンスレターの母父がナリタブライアン
    netkeiba見る感じ母父ナリタブライアンの唯一の3歳馬だから頑張ってほしいね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:10:29

    ロベルト子孫はホームランが牝馬(ウオッカ)や死去(エレクトロキューショニスト)でぱったり減速することもあってなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:18:50

    いや普通にフリオーソがいるじゃん
    去年も地方サイアーランキング全体5位だし、毎年安定して10位以上に入っていてゴドルフィンのバックアップもあるからまだあと10年は余裕で持つと思うぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:34:55

    最近高松宮勝ったナランフレグが居るじゃ無いか。

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:01:14

    直系はさておき、血が入ってるかで言えば、エスポワールシチーの母父だし
    まだまだしばらくは大丈夫そう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:04:43

    タニノフランケルくんは日本芝に合ってるフランケルだからワンチャン出てほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:12:34

    >>25

    島川さんがジョーダンを意地でも何とかするやろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:13:29

    >>40

    ダイナフォーマーの有力後継のバーバロも病気で死んだしなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:25:12

    ブライアンタイムズ紙とかアメリカあたりにありそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:14:28

    ずーーーっとブライアンタイムズだと思ってた…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:13:55

    最近だとミューチャリーやクリンチャーも母父ブライアンズタイムだしダート路線にはいっぱいいたよ
    それだけにナランフレグは異質極まる

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:16:52

    ブライアンタイムズだと週刊誌か何かみたいだな
    まあ父系が続かないけど母父に入ってこそ真価を発揮する血ってのもあるしなあ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:18:39

    マヤノは母父とか母母父とかでたまに面白いの出すしポテンシャルは感じる

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:19:19

    >>41

    フリオーソはアベレージタイプだからなぁ

    ヒカリオーソ以降大物が出てこない

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:53:51

    >>51

    キャッスルトップ・ウォーターナビレラもっと勝って欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:58:11

    トップガンやフリオーソといったガチで強い面子が上手くいってないのを見るにナリタが長生きしたりウオッカが牡馬だったりしても今と状況変わらなかった気がする

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:04:32

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:07:20

    ブライアンズタイム系はタニノギムレット、フリオーソなんかもそうなんだがサンデー系との相性が本当に悪いんだよな…
    日本の良血牝馬はサンデー系に集中しているからかなり厳しい
    ゴドルフィンがフリオーソとマッチする海外の良血牝馬を見つけて来ない限りはとても…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:07:30

    ナリタブライアン
    マヤノトップガン
    サニーブライアン
    シルクジャスティス
    タニノギムレット
    ノーリーズン
    タイムパラドックス
    フリオーソ
    …直仔は強いんだが、次の世代がなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:56:35

    >>57

    あんまり残ってないのか

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:57:52

    >>50

    ニューヨークタイムズ的なやーつ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:03:04

    SSがすごいのは産駒だけじゃなく種牡馬の父というくらい次世代も走ってるってことなんで。

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:12:26

    >>57

    次の世代で分かるの、ギムレット産駒のウオッカと、

    フリオーソ産駒のヒカリオーソぐらいかな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:18:07

    もしかして直系はなさそう?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:10:43

    父父か父父父ブライアンズタイムで検索して
    出てくる馬の父で供用停止になってない馬は

    ・フリオーソ
    ・ロードバリオス
    ・ハギノハイブリッド(ギム爺)
    あたりか

    チャクラ(マヤノトップガン)は供用停止にはなってないけど16年に1頭が最後

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:15:38

    チャクラ君今22歳か、さすがにここから直系種牡馬を出すのは期待できないか

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:17:06

    ブライアンは生きてても血統の構成的に厳しかったんじゃないかって意見も聞くけどありゃなぜ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:30:12

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:33:09

    >>65

    ノーザンダンサーの血が近すぎて国内で配合できる繁殖牝馬が少なかったから

    あの時代は母父ノーザンテーストや母父マルゼンスキーみたいなノーザンダンサー系と配合しやすい種牡馬が圧倒的に有利だった

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:40:19

    >>66

    その理屈でいうと日本馬なぞ存在しないぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:42:23

    >>66

    実際そういう部分あるからボリクリは人気無かった!と力説する人もいるからねぇ

    が、次のエピになれば「ボリクリの仔」、孫のF4になれば「ボリクリの孫でエピの仔」と愛着持って見て貰えるようになっていくから単純よ(悪くない)

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:43:53

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:45:52

    >>70

    すまないが日本馬の具体例教えてもらえるか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:46:00

    >>70

    バカというか当然のことでは…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:47:47

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:49:18

    >>73

    だからさ、血統による人気なんて2代もあれば生まれるって話。そんな先祖に遡る必要は無い

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:50:29

    >>71

    そらもう佐々木高綱が源頼朝から賜った池月よ

    サラブレッドなんで全部外来種よ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:31:52

    動物だから個を極端に感じるだけで、どんな品種が日本に入ってきたのがいつ頃か知ると海外だから~みたいなのってわりと思い込みが大きいって気がつくんじゃないかな

    例えば白菜だって日本の歴史では入ってきてからの年月がレタス以下なんだけどレタスよりめちゃめちゃ和食材顔してるだろ?わりとイメージなんだよ人間の認識は

    ちなみに日本のサラブレッドの歴史は白菜と数年違いでしかない、ほぼ同じタイミングで日本に入ってきた

    でも白菜は和食にはそぐわない!って言う人ってあんまりいないと思うんだよね

    あと個体ごとに日本に来た瞬間は外のものでも、>>74が言うようにその子、孫と日本で生産されていって日本のレースに出て日本人の生活に関わってきたらもう日本のものとして愛着を持つ人のほうが多くなっていくのよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:56:48

    ディープを日本競馬の結晶と言われると違和感あるけど
    ディープ自身は紛れもなく日本のサラブレッドだと思うの
    血統とか日本で走った云々で切り分けるなら
    ナリブやマルゼンなんかも日本馬から外れてしまう

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:01:02

    ディープに関しては日本競馬の結晶も合ってると思うけどね
    あの配合はまさに日本が今までやってきた配合だと思うし

    と、こんな風にどこに日本を感じるかも人それぞれなんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:05:47

    結局どこから見てるかの違いなんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:26:13

    >>66

    その理屈だと日本馬の初海外G1勝利は1998年じゃない事になるな

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:22:45

    サラブレッドそのものを好きになれば全馬推しになれるぞ
    19世紀とか18世紀の海外馬は調べると滅茶苦茶おもしろいぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:03:22

    >>34

    タニノフランケルはどちらにせよ父系ではないからね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:07:59

    タイムパラドックス系で繋がらんかなぁ…
    フリオーソに賭ける方がマシか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:19:15

    ブライアンズタイム産駒の種牡馬はアベレージヒッターばかりでホームランが少ない…
    大ホームランだったウオッカが牝馬だったのが…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:29:02

    >>66

    >>70

    おそらく明治時代辺りからタイムスリップしてきたと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:34:01

    ブライアンズタイムに関しては27歳まで現役で種牡馬やってたから(さすがに晩年の種付け数は減ってるが)その分後継達にいい肌馬を渡せなかった、その中でもウオッカ出していい肌馬貰ったのに後継を出せなかったギム爺とか色々あるからねぇ

    マヤノは生まれるのが早すぎた
    ギム爺は大当たりのウオッカについてなかった
    ブライアンズタイムは現役が長すぎたのがサイアーライン消滅危機の理由かね

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:43:45

    その意味ではサンデーは10代で亡くなって良かったのか
    なんだかんだ初期のフジキセキも繋がってる?し

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:00:12

    早死にしたって繋がる時は繋がるってドバイミレニアムが言ってた

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:10:08

    >>88

    1代で繋げる化け物定期

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:35:20

    ところでトニービンの父系ってトーセンジョーダンに掛かってるの?
    他にいる?
    いなかったらブライアンズタイムどころではない危機だよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:14:41

    >>90

    ジャングルポケット産駒がまだ残ってて重賞馬も出てる

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:49:28

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:50:04

    >>90

    むしろジョーダンより種付け頭数10頭くらいで中央重賞馬をだしたオウケンブルースリがトニービン系の柱

    ただオウケンブルースリは実績が菊花賞しかないので現在の年間種付け頭数が1桁しかない...

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:23:55

    >>93

    残りづらいわそれ...

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:16:59

    年間種付け一桁…それが柱となるとトニービン系ってもう未来がないのでは

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:43:57

    サンレイポケットがG1勝つから見とけよ見とけよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:58:00

    なんならステイゴールド直系も全く安泰じゃ無いのが血統の難しさだぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:29:29

    >>97

    クロフネもステゴの息子達も活躍産駒が牝馬に偏りまくってるからなあ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:58:45

    >>94

    >>95

    オウケンブルースリは去年もレコードで中央を勝ち上がった産駒を出しているから牝馬さえ集めればG1馬出してもおかしくないポテンシャルはあると思うんだが…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:05:36

    あげ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:52:24

    >>98

    そうなんか...

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:54:31

    >>101

    クロフネに関しては親もそんな感じらしいし…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:54:40

    ブルースリはJCハナ差の二着だし菊とJCで良い結果を残した種牡馬は優秀エピねぇ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:00:02

    >>102

    そんな話聞いたこともあるけど、

    サウンドトゥルー、ノボジャック、クロフネと

    そうでもないわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:03:24

    >>97

    最有力のオルフェーヴル産駒でもエポカドーロとオーソリティくらいしかおらんのがね

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:18:09

    >>97

    ラララぐらいの大物が牡馬で欲しいね

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:06:47

    あげ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:47:30

    ブライアンズタイム、トニービン、サンデーサイレンス
    当時は御三家とか言ってたような気がするけど、どこで差がついた
    ノーザンテーストすら日本に直系残ってないらしいから
    直系を残すのはそもそも大変だとは思うけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:58:22

    >>108

    まあ極論おペニスが強い産駒が晩年に出なかったのが悪いと思う

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:16:04

    トニービン系
    →ウイニングチケット:後継なし
    →サクラチトセオー:後継なし
    →オフサイドトラップ:後継なし
    →エアダブリン:後継なし
    →テレグノシス:後継なし
    →ジャングルポケット:産駒数はまだいるが死んだ
    -→トーセンジョーダン:もうダメ
    -→オウケンブルースリ:産駒一桁、オウケンムーン次第
    -→カンパニー:そこそこいい馬出てるが中央全滅。

    ブライアンズタイム系
    →ナリタブライアン:後継なし。早すぎた死。
    →マヤノトップガン:後継なし
    →シルクジャスティス:後継なし
    →サニーブライアン:後継なし
    →タイムパラドックス:後継なし
    →タニノギムレット:ウオッカが牡馬なら・・・。
    -→スマイルジャック:産駒ほぼゼロ。
    →ヴィクトリー:後継なし
    →ノーリーズン:後継なし
    →フリオーソ:ヒカリオーソが出たが...
    →トーセンブライト:馬主のダビスタで血をつなぐ。

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:16:45

    馬のお家事情も大変なんだな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:18:34

    やっぱりサンデーサイレンスが異常なんやな……

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:22:30

    なんやかんや晩年にJPN1勝ち馬出して未だに父系繋がってるあのロリコンなんなんだろう…それはさておきオールブラッシュ君頑張って欲しいなあ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:25:08

    サンデーキンカメなんでも来い
    今のニーズに合ったダービーマイル含む7勝馬
    血糖としても間違いなく大事にされる

    なんでウオッカにちんこ生えなかったんだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:54:43

    >>110

    マヤちんほんま

    まあ社台入れなくて肌馬アレだったけどさ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:47:38

    あげ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:56:58

    繋がってはいるもののグラスワンダーの系統も危ないよなあ
    一子相伝系だから牝馬で大当たりが出るとヤバい
    距離適性も代を経るごとに短くなってるのも気になる
    長くなるよりいいが…

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:28:55

    >>110

    こんなに残ってないんか

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:13:43

    >>117

    アーネストリーとか

    ゴールドアクターの系譜も広がればいいが、

    今んとこスクリーンヒーロー→モーリスのラインしかないようなもんだしねぇ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:16:17

    >>112

    あれ結果出しすぎよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:38:02

    >>112

    SSの下にフジキセキ、タキオン、ステゴ、ディープなどなど優秀な種牡馬がいっぱいいるの普通に怖い

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:15:53
  • 123二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:00:26

    あげ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:28:59

    >>117

    既にピクシーナイトもジャックドールもいるしオーストラリアでもG1馬出してるしあと1~2代は繋がりそうに見える

    まあ増えすぎると今度は後継同士で食い合ったりする未来も見えるがオーストラリアで後継できそうなのはでかいよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:49:45

    >>114

    ウオッカも短命なのがちょっと痛いよね...

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:11:37

    >>125

    牝馬とはいえもうちょい血統を残して欲しかった

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:34:03

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています