【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ9

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:22:07
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:22:41

    乙骨!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:41:17

    五条家に引き取られてからの最初の数日間はまだ実感も湧かなくて大きな日本屋敷に修学旅行にでも来たような気分でそわそわしながら過ごすけどだんだんお父さんやお母さん、ちょっとわがままだけどかわいい妹と一緒に暮らせなくなること、なにより里香くんと会えないという実感が湧いてきてホームシックになってしおらしくなってくる憂太ちゃん15歳…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:46:43

    環境が変わりすぎてだいぶ疲れてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:51:37

    どういう経緯で引き取られることになったかか...
    それこそ五条と偶然会って六眼で見られてしまったとかかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:56:37

    >>5

    割と五条ふらっと外出してたりするっぽいしなー…中学最後の修学旅行で京都行ったときにばったりとか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:02:06

    里香くんとのイチャイチャ修学旅行が絶望の引き金に?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:04:12

    京都なら確かにはぐれて変なところ(呪術関係)迷い込んでも可笑しくはないか…??

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:05:21

    悟 何歳?~11歳くらい?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:05:46

    場所は高校受験の合格祈願をしに行った......だろうな...

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:07:24

    >>10

    里香くんと同じ学校通えるように合格祈願しに行ったんだろうな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:09:30

    里香君が事故死して呪った直後に五条家の遠縁と分かって引き取られてもいい…ショタおねよりは成人男性×つるぺた無知幼女になるが

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:11:33

    >>11

    その結果里香くんと一緒の高校通えなくなっちゃったね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:16:52

    >>12

    光源氏計画!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:18:22

    >>9

    9〜10歳くらいかな?ザコが、してたのがいくつくらいだったのか。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:21:38

    京都で合格祈願といえば北野天満宮。学問の神様である菅原道真をご祭神とする神社。ぁれ先祖‥‥?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:22:39

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:23:16

    子孫×子孫で気ぶる御先祖様…???

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:34:06

    >>16

    あの…憂太ちゃん恋人いるんですけど…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:40:02

    >>19

    平安時代の人間だから現代とは感覚が違うんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:43:24

    >>20

    性に奔放だった時代でモッテモテだったお人だもんな…初対面セッとかざらだったらしいし…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:47:56

    >>12

    10歳の無知幼女に呪術師としても未来の妻としても英才教育を施すのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:53:24

    >>22

    もともと人懐っこそうだし里香くんに傷つけられないくらい強いから余計懐きそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:59:33

    >>3

    悟坊ちゃんと家で出会うの引き取られて何日目くらいかな?桃鉄の相手させられそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:01:57

    >>23

    悟お兄ちゃんとか言ってるの絶対かわいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:11:16

    >>25

    小柄そうだから10歳憂太ちゃん平均身長より低いと考えて135cmくらい?60cm差か…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:18:17

    >>26

    片手で抱っこしたらすっぽり収まりそう…五条22歳で乙骨10歳か…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:19:00

    五条はまだ手は出さないけどロリ乙骨のことを抱き枕みたいに抱きしめて寝てるといいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:21:48

    幼い時点(高専卒業前)では下心は全くないで保護者に徹しよう一緒にお風呂入ろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:27:23

    五条と一緒にお風呂に入ってる神がかったタイミングで初潮来てくれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:36:35

    >>29

    何歳まで一緒に入ってくれるかな…五条がNG出すまで乙骨側は拒否らない気もする

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:43:19

    ロリ乙骨と成人済190越えグラサン男五条とか通報待ったなし

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:54:15

    >>30

    この世界線でも五条が最初に乙骨の初潮を知るのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:56:09

    初潮来た乙骨怪我した!?みたいな反応して涙目になってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:05:23

    この世界線だとあえて性教育や開発は全くしないで、適齢期になったらいきなり本番をするのもアリだと思うんだが

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:09:01

    >>35

    本番で服脱いだとこまではいいけどその後続きが何をすればいいか分からなくて固まる乙骨が見たい(五条はにやにやしながら待ってる)

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:12:35

    >>26

    60cm差はヤバいな

    五条の五条はほんの先っぽしか入らなさそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:20:26

    >>37

    膝にロリ乙骨乗せて素股するのえっちじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:33:59

    挿入される側が跨ってゆっくり自分の腰を下ろしていくやつ好きなんだけど、その中でも特に足滑らせて一気に入っちゃうやつが好きでさ 乙骨♀でも見たいんだけど、これやるなら羂索相手が一番屈辱的で良いと思うんだよね……「おやおや、そんなにがっつかなくても私は逃げないよ?随分と情熱的じゃないか」みたいなことを言われて、反論したいんだけど子宮イキが止まらなくて痙攣することしか出来ない憂太ちゃんはかわいそうかわいい ロリ憂太ちゃんと光源氏五条ならゆっくり憂太ちゃんが頑張って入れて、でも奥まで入り切らなくて泣いちゃう憂太ちゃんとかが良い

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:58:42

    ロリ憂太ちゃんは体格差的にもそりゃあナカに五条のデカマラは収まらんわな。年に1回だけ憂太ちゃんのナカに五条のがどこまで入るようになったかを確認して成長を感じたい。(拡張はしていないものとする)年々ちょっとずつ奥に入るようになっていくし憂太ちゃんも快楽を拾うようになっていく…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:22:13

    >>7

    そんなの予測不可能回避不可じゃん……鬼か??五条悟だったわ………

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:33:54

    >>39

    監禁されてるから筋力や体力が衰えてきてさらに前日犯された時の疲労が残っていた足はガクガクなんだ…だから誰が悪いって羂索が悪いんだがそんな煽りをしてくるものだから怒りや羞恥が渦巻くんだけど子宮押し潰されて子宮イキしちゃうからそれどころじゃないんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:39:18

    >>32

    ロリがグラサンに懐いているから平気平気

    ロリ特級術師乙骨は伏黒の初恋になりそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:43:29

    >>43

    年齢的に近いしお互い五条の庇護下だもんな…伏黒家に一緒に遊びに行ってそう(里香君は五条が抑えるので無問題)。津美紀と仲良くなってそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:49:51

    >>42

    射精のタイミングをコントロールして、深く突き刺さった瞬間に合わせて超大量に出してそう 羂索ならタイミングくらいコントロールできるでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:59:21

    >>45

    子宮押し潰された上に大量に熱い子種打っ掛けられるとか乙骨気絶しちゃうじゃん

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:33:41

    五条のデカチンはロリ憂太ちゃんの腕より絶対太いんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:43:39

    中学卒業後引き取られた理由、悟坊ちゃんが原因なら多分将来本妻か妾にするためだと思うけど下手に孕ませたり強 姦したらショックでうっかり相手を呪い殺しそうだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:18:11

    >>48

    多分男尊女卑強い一族の中でも一般家庭出身の小娘が坊ちゃん指名(一目惚れのタイミングいつだろ?)で引き取られたことが気に入らない男に襲われたとかかな…家族に会えない+里香君に会えない+慣れない環境+男に襲われるが積み重なった結果耐えきれなくなって爆発しそう。

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:29:52

    >>49

    襲われそうになったところ、思わず相手を呪ってしまう憂太ちゃん 相手もそこそこの実力者なのにあっさり呪ってみせて、これは悟様の妻に相応しい!って評価爆上がりしても良い なお五条は自分の勝手で憂太ちゃんを危ない目に合わせてしまったことを気に病み曇る

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:17:35

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:18:49

    >>49

    知らない大人の男に抑えつけられて抵抗してもびくともしないで服脱がされたらまあ泣くよね…中学卒業したなら自分がナニされそうになってるかも理解できるだろうし…やだやだ里香ちゃん里香ちゃんって拒絶しながら里香君の名前叫んでる。突っ込まれる前に呪ったなら未遂かな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:29:46

    >>47

    一緒に風呂入ってお父さんや里香君のと違って戸惑っちゃうロリ憂太ちゃん…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:33:31

    >>53

    風呂入ってる通常時にロリの腕より太いはデカ過ぎてヤバ...

    勃起時はどうなるんだよ

    成長した憂太ちゃんでもお腹破れちゃう

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:29:09

    >>54

    そりゃ五条以外じゃ満足できなくなるわな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:32:00

    五条に若紫(動詞)された乙骨♀ 五条は初夜を迎えて「俺が育てたんだよな…」と乙骨の程よく肉のついた身体を堪能して欲しい
    若いからそこそこのペースで交わることになるんだけど、ある日乙骨から下着のサイズが合わなくなってきたという相談を受ける。嘘?でも太ったりはしてないよな…と思いながらも確認するために目の前で裸になってもらうと、明らかに肉付きが「雌」になっている……的なやつ
    大好きな五条に抱かれ続けることで身体がどんどん雌として成熟していく乙骨♀概念(美乳→巨乳) 五条は乙骨の圧倒的ポテンシャルにギンギンになってしまいそのままおっぱじめる
    あえてサイズの合わなくなった下着を着けさせてするのも良い たぷんたぷん揺れる乙骨♀の胸に敵わずブラが外れ顕になる巨乳…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:12:37

    >>56

    華奢で細いのに胸や肉付きがいいのえっちじゃん…抱き締めたり膝枕してもらったとき決して太ましいわけではないのに触った触感ふわふわで柔らかいんだろうな…サイズの合わなくなった下着はフロントホックと背中ホックどっちでもいいよね。外れた時にフロントホックなら付け直してやるときに必然的に乙ぱいの下に手を回すことになるし顔を見ながらやれる。背中ホックなら後ろからでも大きすぎて乙ぱいが見える。乙骨の美肉を収めるにはやや小さいカップに強引に美肉を詰めながら体全体の細さや「雌」の肉付きを一瞥できる。どっちでもえっち。

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:29:03

    若紫された乙骨は五条の呼び方「悟お兄ちゃん」なんだよな…兄妹プレイが捗るな!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:03:54

    若紫されるってことは実の兄のように慕っていた悟お兄ちゃんに、ある日突然いつも通り一緒に寝ようとしていたら処女を奪われるってこと?
    えっちじゃん......

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:31:35

    悟お兄ちゃん痛いよ...って泣きながら五条にすがりつく乙骨いいな
    痛みの原因は五条なんですけどね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:42:24

    >>59

    今までは全く手出されてなくて性知識も与えられていなかった乙骨。いつも通り一緒の布団で寝ようとするが今日は寝る前にすることがあると五条に愛撫と前戯を施され未知の快楽に溺れる乙骨。それが1週間ほど続く。段々と指の先から、一本、二本、三本、四本、遂には口で、舌で股を愛撫され体を熟成させていく。自分だけ気持ちよくしてもらうだけでなく悟お兄ちゃんの股座に坐す幼い自分の腕ほどの肉棒にも舌を這わす。こちらも最初は先っぽだけ。ぺろり。しょっぱい。ぺろり。にがい。ぺろり。にがい。じゅぶ、ぺろり。あつくなっておおきくなってきた。ぱくり。じゅるじゅる。先っぽから汁がでてきた。ぱくり、じゅるじゅる、じゅぶ、あまい。

    七日目。寝る前に服を全部脱いで、抱きあった。少し痛かったけど、一番気持ちよかった。

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:48:48

    >>61

    少しずつ入るように慣らしていくのえっちすぎる

    処女散らされた当日で気持ちよくなってる乙骨ちゃんのポテンシャル素晴らしいな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:05:56

    揉むこともできない薄い胸と小さなピンク色の乳首を五条の手で毎晩寝る前に愛撫される乙骨
    最初はくすぐったさしか感じていなかったが徐々に触れられてもいないお股に違和感が生まれ小さな乳首は摘ままれると赤くなりじんじんと疼くようになる
    ある朝愛液でびちゃびちゃに濡れてしまった下着をみておもらしをしてしまったっと乙骨は勘違いをする

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:08:53

    若茈された乙骨と五条は距離感クッッソ近そう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:36:35

    >>63

    この年でおねしょしちゃった…とショックを受けて濡れたパンツをこっそり自分で洗って隠そうとするけど見つかって泣いてそうでかわいい

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:01:34

    五条の出張任務とかには一緒に行くのかな…?美味しいご飯一緒に食べてほしい。おいしいもの食べるロリはかわいい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:23:53

    >>66

    幼いうちは美味しいものでお腹いっぱいになってほしい。大きくなったら(五条の)美味しいモノでお腹いっぱいにされていてほしい。

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:28:58

    服とかも完全に五条の趣味なんだろうな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:41:55

    ロリ乙骨に何着せるかな?ショタ五条の服は割と普通のパーカーと半ズボンだったよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:45:46

    新しく服買い与えてそうだけど五条のお下がりでもかわいい

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:49:03

    女の子らしい可愛いスカートやワンピースもいいけどあえて男装みたいにボーイッシュな格好させててもいいな

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:02:25

    七五三は既に終わってるのが悔やまれる…イベント行事毎にコスプレさせてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:09:35

    >>72

    京都なら十三参りがある

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:13:03

    無垢ロリもえっちなお姉さんもイケるのいいよね乙骨……ところで乙骨は酒強いと思う?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:20:55

    >>74

    東北の出身だから強そうだけど弱々でもいいよね

    量は飲めないわけじゃないけど酔いやすい感じで

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:22:54

    酔っぱらうとド攻めになる乙骨先輩とかよくない?と思って。親しい人には男女関係なくキス(深い方)するし骨抜きにしてくる酔っぱらいお姉さん乙骨概念

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:32:10

    お酒飲むと身体が火照ってえっちな気分になっちゃう乙骨とかいいな
    自分でもわかってるから飲むときは1人で自宅で飲んで狂ったように自慰して欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:37:37

    >>76

    東京校の皆で飲みに行ったときに判明して大パニック起こしてほしい。最初の被害者誰かな…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:39:19

    最初の被害者


    dice1d6=4 (4)


    1 虎杖

    2 伏黒

    3 釘崎

    4 真希

    5 狗巻

    6 五条

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:46:58

    真希さん♀なのか真希さん♂なのか……どっちだ?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:03:26

    >>77

    補助監督になって任務帰りの乙骨に買い物したいと頼まれ車で寄り道して酒を大量に買い込んで戻ってきた乙骨術師を見て(乙骨術師もお酒呑むんだな…少し以外だな)とか思いたい。酒を大量に買い込む=ムラムラしていて性欲発散したいときっていう…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:17:24

    >>80

    初手ディープキスかな…呪力強化してたら真希さん♀でも真希さん♂でも抵抗できないな…真希さん♂だったら真希さん♂の屠坐魔がヤバいことに…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:29:29

    >>81

    酒大量に買い込んだ日は自慰してるとか考えるとめっちゃえっちじゃん……帰って着替えずにすぐ飲んでめちゃくちゃ喘ぎながら秘部に指突っ込んだり胸弄ったりしてぐちゃぐちゃに乱れてほしい…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:32:12

    >>81

    いいな

    次の日が休みじゃないと酒を購入しない乙骨術師はやっぱり真面目だなって補助監督たちに思われていて欲しい

    実際は翌日に酒が残らないようにじゃなくて気絶するまでオナるからっていう理由なんですけどね

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:33:42

    百合だと攻め攻めになる乙骨♀ちゃんが好きだっ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:35:05

    >>82

    というか東京校その面子だと五条以外乙骨に抵抗できなくない?順番に喰われて終わりそう……つまり五条から潰せば全員いただきます♡する乙骨先輩が見れる?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:37:36

    真面目で大人しくて清楚な童顔の美女がワインでも日本酒でもいいからグラスにつぐのももどかしくなってしまってらっぱ飲みしながら片手で自慰してたりすると最高だな

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:41:07

    次の日が休日の夜から酒盛りして自慰しまくって眠くなったら寝落ちして…みたいな感じで獣みたいに過ごしてるとシコい。翌日も起きてからまた枕元の酒飲んで自慰して…お腹空いてきたら取り敢えず適当に食べ物胃に収めて発散しきったらシャワー浴びてぐっちゃぐちゃになったシーツや下着を洗濯に回してほしい。

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:44:27

    >>87

    >>88

    下着姿で自慰しまくってたけど酔いも回って窮屈になって途中から全裸で慰めてほしい…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:46:58

    卒業後の乙骨ってどうせ任務で全国飛び回るから自宅で過ごす時間ないし、いいマンション住みたいみたいな欲もなさそうだから普通のワンルームの防音とかも備わっていないアパートに住んでそう
    つまり何が言いたいかというと隣人になれば乙骨の自慰をする声とか音を聞くことができるかもしれないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:50:03

    >>90

    たまにすれ違って挨拶する大人しそうな美女が夜に乱れまくってる喘ぎ声や水音が壁から聞こえてくるとかオナネタにしかならない……悪戯でチャイム押して慌てさせたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:54:33

    >>91

    宅配便とか訪問が着て慌てて服引っ掛けて対応するけど紅潮した頬や汗ばんだ肌から艶が隠し切れてないしよく見ると内腿から愛液垂れてるので自慰してたことがバレバレだといい…

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:00:13

    >>92

    宅配業者の当分のオナネタ決まったな

    ついでにノーブラで乳首がビンビンなのが丸わかりであって欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:02:03

    >>93

    なんなら玄関先で襲いたい…押し倒して扉開いたまま一発ハメたい…

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:10:33

    この乙骨は実はまだ処女でお付きあいの経験もないといい
    玩具を使うのは怖いから自分の指で慰めてるけど奥が寂しくて切ないからどんどん欲求不満になって自慰の頻度が高くなっていって欲しい
    あと乳首もま○こも綺麗でピンクなのに弄り過ぎてクリだけデカくなってるとエロい

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:18:21

    ディープキスの後でエッチな展開になるのも好きだが被害者全員の乙骨先輩の特級ディープキスの感想をお聞きしたいので寝落ちされて被害者は寸止めで悶々してほしい

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:23:21

    玄関先で押し倒して「一回だけですよ」してヤらせてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:24:33

    >>86

    五条も下戸だから酔わせれば喰えるぞ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:25:58

    >>96

    全員喰う場合は五条からヤるんだろうな…不意打ちで唇奪って酒気で酔わせれば潰せる。あとはもうただひたすら捕食するだけになるわな。

    >>98

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:26:53

    ディープキス被害者は原作通りの性別なのか真希くん♂釘崎くん♂になってて乙骨ちゃん♀が紅一点なのかどっちがいいと思う?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:28:28

    >>100

    どっちもアリだけど性的にも喰うなら全員♂かな?キスで腰砕いてアナル責めしてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:35:25

    唯一乙骨が本気出した時に反転して相手出来る五条が酒に潰れてるからな…全員搾り取る乙骨パイセン?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:37:57

    お酒飲んでいざ自慰しようとしてたら知り合いが訪ねてきてしまって悶々としたままの乙骨とかもいい

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:41:48

    >>103

    お酒飲んで酔っぱらってさあ慰めるぞというところでお預け食らうとか……下着びっしょびしょでお腹が寂しく疼いてそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:50:59

    >>104

    乳首やクリが下着で少し擦れるだけでビクッってなってそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:53:47

    乙骨って留年してるから卒業前に成人になるんだよな
    豪酒の家入さんと下戸の五条先生で飲みに行ってほしい。そこで餌食になるのだふたりとも

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:55:49

    >>106

    乙骨♀と家入さんの百合は流石にえっちすぎません?

    見た目だけで言うと姉妹みたいなものですよ!?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:56:32

    「………、ごじょうせんせい」「ん、どうしたの憂tッッ!!!???」「はむっ…♡チュッ」レロォ♡チュッ………ジュブ、ジュル♡じゅ゛る゛る゛る゛る゛ッ゛ッ゛ッ゛ッ゛ッ゛♡♡ジュブッ♡「んっ♡」ペロッ♡チロ♡ペロペロ♡♡ジュ゛ル゛ル゛ル゛ル゛ル゛ル゛ッ♡
    「んむっ♡ぷはぁっっ♡五条せんせーのお口あまいですね♡にがいのばっかり飲んでたのでおいしかったです…僕のお口はどうでしたか?…あれ?せんせい?せんせー?」「」
    戦慄するその場に居た他の面子

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:02:39

    キスのダメージ

    dice1d100=14 (14)

    出た目に+50

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:37:45

    >>109

    まだ序盤だからそこまでノってないな…五条はお酒でダウンしただろうけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:14:14

    乙骨の部屋着はTシャツにショートパンツがいいな
    上下ともサイズをウエストに合わせたからTシャツは胸元がパツンパツンで、ショートパンツはゆるゆるな上に丈が短くて太ももが丸見え

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:00:05

    >>111

    上ブラ付けてんのかな?ノーブラだったら乳首浮いて乳カーテンできてそうでいいな。布足りなくなってお腹見えてるとえっち

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:16:50

    >>111

    多分Tシャツは胸元以外サイズ丁度いいんだろうな…乙ぱいで破壊力がヤバいことになってるけど…このバストでそのウエストは無理でしょ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:05:02

    傷まみれになった真希くんを慰めるように全身で触れながら反転かける乙骨ちゃんは控えめに言って聖女

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:42:32

    >>107

    家入さんもド攻めなイメージあるんだよな…真っ先に五条リタイアしてイチャつく擬似姉妹百合?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:07:52

    >>115

    服の上からおっぱい触り合い程度の可愛らしいイチャイチャを見たい。擬似姉妹百合最高

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:47:44

    >>116

    スキンシップ多くなってくっついてそうでかわいい。どっちもド攻めなので相殺されてる…(床に転がる五条)

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:13:05

    床に転がってる五条の頭を膝に乗せてよしよししながら家入さんとくっついてる憂太ちゃん…下から乙パイ見放題じゃん…

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:15:39

    抱き合って胸押し付け合ってる乙骨と家入さんの疑似姉妹百合は絵面が素晴らしすぎる
    お互いに癖になって定期的に二人で飲み会してくれないかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:53:46

    五条の次の被害者

    dice1d5=3 (3)

    1 虎杖

    2 伏黒

    3 釘崎

    4 真希

    5 狗巻

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:01:53

    野薔薇ちゃん?野薔薇くん?どっちだこれ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:07:58

    野薔薇ちゃん?くん?
    どっちでも五条と間接キスになってしまうわけか

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:10:16

    >>122

    最後にやられた人全員と間接キスになるのか……早めにやられた方がダメージは少ないってこと?あれ?五条が1番被害少ない?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:44:15

    >>123

    1人ずつ犠牲にする度に乙骨に酒を飲んで消毒してもらわないと最後の人可哀想だ

    こうすれば最後になればなるほどより酒がまわってエロエロになった乙骨に襲ってもらえるし

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:30:49

    勝利条件:飲み会場からの離脱
    ラスボス:乙骨 かぁ…
    五条先生やられたし無理ゲーだろうけどせいぜい足掻いて抵抗してから喰われてほしい

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:50:56

    >>124

    一人潰すごとにアルコール摂取で乙骨のキスに+10補正。100越えたらダウンで次の被害者に行くことにしよう。

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:43:43

    野薔薇へのダメージ

    dice1d100=86 (86)

    出目+60=ダメージ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:19:10

    五条先生の時から一変してノリまくってる…

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:24:18

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:49:25

    ぺったんこから急激に胸が成長した乙骨にはそのことを恥ずかしがって胸を小さく見せるブラをつけてて欲しいんだ
    なんかこうえっちじゃん?

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:00:03

    >>130

    夏に海行ったりしたときとかに気づいておっ?となりたい。胸結構ある……

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:03:43

    >>131

    パーカーの胸元の膨らみであれ?ってなって脱いだ時にデッケェ...って呆然としたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:06:12

    >>127

    合計値146で余裕でヤられたな…追撃も無く一発で終わってる……

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:22:20

    >>133

    >>127

    五条の2.5倍くらいかー…次の被害者誰だろう

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:31:48

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:33:49

    キスダメージから生き残れたら何かご褒美あるんですか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:44:18

    >>136

    何が良いと思う?

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:48:47

    >>137

    最後まで生き残れたらお酒で暑くなった乙骨が服脱ぐところが見れるとか

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:55:42

    >>137

    乙骨が一回だけなんでもしてくれるとか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:21:15

    次の被害者決め

    dice1d4=4 (4)

    1虎杖

    2伏黒

    3真希

    4狗巻

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:40:37

    >>139

    素面の時にむちゃ言って困らせたい…なんでもって言ったよね?

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:47:29

    >>140

    同級生なのに今まで狗巻との組み合わせなかったよね

    どうなるか期待

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:52:08

    >>142

    夏油によるレ○プネタで曇っただけだったもんな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:54:47

    狗巻へのダメージ

    dice1d100=26 (26)

    出目+70=ダメージ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:55:53

    >>143

    あのとき狗巻は人質になっただけだったもんな

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:57:21

    >>144

    96だから耐えてる……

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:58:07

    >>144

    耐えたってことは狗巻と乙骨のイチャラブ確定か?

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:02:55

    ここで乙骨が狗巻に敗北したってことは後の3人は放置?

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:46:20

    >>148

    取り敢えず全員は喰うんじゃないかな…耐えた人全員のお願い聞くって感じかな?取り敢えず狗巻先輩のお願いは聞くの確定したけど

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:50:51

    >>149

    そっちの方が楽しいな

    お願いは後日それぞれ聞いてもらえることにしよう

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:53:29

    次の被害者いくよー

    dice1d3=1 (1)

    1虎杖

    2伏黒

    3真希

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:55:42

    虎杖か…

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:57:17

    誰よりも未知の絡みだな

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:58:37

    >>153

    刺した側と刺された側だな…

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:04:09

    これアルコール摂取で補正入っていくから後になる方が乙骨のキス激しくなっていくけどご褒美貰うのは難しくなるんだな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:07:09

    虎杖へのキスどれくらい気持ちいいか

    dice1d100=31 (31)

    出目+80=キスで得られる快楽

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:08:40

    やっぱり+80になると耐えるの難しいよな

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:10:13

    普通にキスでヤられたな…押し倒されたかな?

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:11:40

    これ+10ずつ増えるなら最後の1人は耐えられないの確定にならないか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:12:54

    >>159

    そうなるね…80で止める?(ガバ計算してた)

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:16:00

    >>160

    残りは2人とも90にするか、90,95にするでもいいよね?(言われるまで気がつかなかった...)

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:19:11

    >>161

    アルコール消毒なしなら80のままだな…二人とも90にしようか…見事に禪院家組が残ったな…

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:22:48

    dice1d2=2 (2)

    1 伏黒 2 真希

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:26:55

    真希さんもほぼ絡み初じゃん…というか同級生との話題全然出てなかったね…

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:30:11

    味方側で絡んだのって五条と伏黒だけだったなそういえば

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:32:09

    キスどれくらい気持ちいいか

    dice1d100=9 (9)

    出目+90=キスで得られる快楽

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:34:11

    >>166

    耐えた………だと!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:42:14

    真希さん&狗巻先輩耐えたな……流石フィジギフと呪言使い……なにお願いするんだろうね?

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:19:11

    ラスト伏黒

    キスどれくらい気持ちいいか

    dice1d100=70 (70)

    出目+90=キスで得られる快楽

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:19:40

    90で耐えるのはすごいな

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:26:17

    結果発表
    五条 64(酒効果でダウン)
    釘崎 146
    狗巻 96
    虎杖 111
    真希 99
    伏黒 160

    ご褒美ゲット
    ~五条&狗巻&真希~

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:28:13

    >>171

    五条先生しれっとw

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:31:40

    >>171

    アルコールにやられた結果ご褒美もらえる五条ずるいだろww

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:33:40

    後日素面の乙骨にお願い聞いて貰うことが出来るよ!やったね!(なお乙骨は酔っていた間の記憶は無い)

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:38:17

    >>174

    多分何があったか聞いたらめちゃくちゃ謝ってくるしお詫びになんでもやってくれる

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:39:16

    >>174

    自分がキス魔になっていたなんて信じられないけど、まあみんながいうならそうなんだろうなって信じそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:42:52

    何やってもらと思う?それぞれ五条先生、狗巻先輩、真希さんの面子だけど

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:44:15

    乙骨のことだから耐えられなかった3人にもお高いご飯くらい奢ってくれるんだろうな
    ご褒美何がいいかね

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:45:06

    この場合の真希さんって性別どっち?

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:45:32

    >>179

    多分真希さん♂

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:02:42

    まず誰のお願いから聞いてもらう?

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:05:33

    dice1d3=1 (1)

    1 五条

    2 狗巻

    3 真希

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:07:34

    >>182

    トップバッター五条先生か…初手でヤバいのが来たらその後の二人のハードル大分下がるな…

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:13:31

    五条のお願いか〜散々色々なシチュエーションさせてきたし難しいな

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:17:10

    無難に僕の前でしかお酒は禁止とか?地味かな

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:18:49

    >>185

    飲酒自慰が出来なくなってムラムラしちゃう乙骨パイセン…

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:23:55

    >>185

    >>186

    これは素晴らしいな

    一見普通に酒癖を心配しているようにみえてもう誰にも唇を許させないという独占欲を感じさせる

    その上律儀に1人宅飲みも我慢しそうな乙骨はどんどん欲求不満になっていのか

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:31:54

    酒飲みたいとき(自慰したいとき)は乙骨から五条を誘う(お願い)するのか…飲む場所は乙骨宅か五条宅だよな………

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:42:39

    >>188

    あえて外で飲ませたあとに乙骨宅に理由つけてついていくのもいいと思う

    疼く身体で帰路につかせて焦らして、乙骨は自慰をしたくてどうしょうもないのに五条はずっと帰ってくれない

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:44:46

    飲酒自慰手伝ってあげる五条とそのうち五条の長い指でしかイけなくなっちゃった乙骨か…
    今まで自分じゃ届かなかったトコをぐちゃぐちゃに掻きまぜられたり、刺激が強すぎて怖いから少ししかイジってこなかったクリとか無遠慮にいじられてほしい

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:49:11

    >>189

    なんなら「夜遅いし泊まっていっていい?」みたいな感じで五条先生が泊まることになるけど家は最低限寝起きするためのワンルームだし布団もソファも無くてベッドしかないから一緒に寝ることになって隣に五条が居るのに性欲が抑えられなくなって自慰してしまう乙骨…

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:50:26

    五条に弄られて初めて潮吹き経験するといいな
    漏れちゃうからやめてって抵抗したのにやめてもらえなくてそのまま吹いちゃっておもらししちゃったって泣いて欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:12:09

    >>191

    最高だ

    部屋着の裾を口に加えて必死に声を出さないように堪えてるけど身体はビクビク震えるからシーツの擦れる音はするし何より水音が静かな部屋の中ではっきりと聞こえるんだよね

    隣に五条がいる背徳感と緊張で身体はいつもより敏感になってて自慰が気持ち良くなってしまう

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:18:53

    >>193

    一度寝る前にトイレや風呂で慰めていてもいいなぁ…五条先生が居るし派手に声出すことも満足するまでじっくりやることも出来ない。絶頂寸前で五条に声掛けられて寸止めになってしまうからギリギリのところで熱が燻っていて遂には五条先生が居るベッドの上で慰めてしまう…(五条は確信犯)

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:08:54

    >>111

    この部屋着で隣で自慰してるとか……誘ってるよね?

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:39:25
  • 197二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:42:08

    乙骨先輩の部屋着はちょっと無防備過ぎると思う

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:18:56

    一年生の頃は小さいからってノーブラで生活してそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:31:37

    2年になってももったいないし部屋着だしってなって1年のときのをそのまま着てたりもしそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:41:13

    次は10スレ目!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています