映画見る時何食べる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:23:32

    持参の水持ってきてジュース代ケチる人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:24:14

    食べない
    トイレ行きたくなる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:28:53

    俺はいつもノーマルのポップコーンと白桃ピューレソーダを頼む

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:30:14

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:31:55

    なんかペットボトル持ってくのって駄目なんなんだっけ?
    映画行くとき毎回家から麦茶持っていってるんやけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:37:46

    基本映画館は持ち込み物ご遠慮ください(持ってくんな)だぞ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:39:28

    コーラ飲むだけや
    けど手元にあるとついつい飲んでしまう。そして映画は時間通りに入っても始まるまでそこそこ時間がかかる
    結果始まる頃には半分くらいなくなってる時がある

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:39:45

    持ち込むとその辺に捨てる奴おるからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:40:29

    映画館の話ならチュリトス食ってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:40:39

    バター醤油のポップコーンと炭酸飲んでる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:41:19

    中でコーヒー買うかな
    昔はポップコーン食べてたけどあの量1人では無理や

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:42:29

    ポップコーンとあればホットドッグ食べてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:42:38

    >>5

    映画館は飲食の販売ないと利益全然出ないんやだから買ってやってくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:43:08

    ポップコーンセット買ってるが袋にいれるかプレート載せてくれ。
    素でお出しされたら絶対溢れるんだよユナイテッドシネマ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:43:34

    >>4

    水は売ってるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:44:11

    マイル貯まったらポップコーン買うけど基本なにもなし

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:44:28

    >>4

    基本麦茶系メニューにあることない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:45:01

    ホットドッグとかちっちゃいチキンとか買ってる
    匂いなんてポップコーンとかコーヒーでかき消されるからお構いなしさ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:45:29

    >>14

    ユナイテッドシネマは買った時に袋渡してくれない?

    あとセットならホルダー付けてくれるでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:46:06

    映画見る時ってモノ食う余裕なくない?
    見入っちゃってそれどころじゃなくなるわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:46:44

    家なら酎ハイと手頃なつまみとポテサラ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:47:23

    なぁ女子と一対一で行くときは皆どうしてんだ?
    俺は1人で行くときや男友達の時はペットボトルで行くんだが
    女子相手だとどう見られるかわからんからできない
    前行ったときは女子に飲み物や食べ物買うか聴いたんだが

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:49:24

    >>13

    マイクポップコーン持っていってました。

    値段5倍くらい違うんで。

    すいませんでした、自首します

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:50:14

    >>22

    あかんて分かってるならやめな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:50:42

    >>13

    あんなクソ高いチケット代取っておいて利益出ねぇのかよ、海外だと映画1000円以下やろ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:51:04

    >>22あにまんには男女で映画見に行くやつ1割もいないからまともな答えをのぞむなよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:51:51

    映画始まる前に食べ終わっちゃう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:52:24

    ファイアパンチ見てからキャラメルポップコーンとコーラ買って見てる(ミーハー)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:53:56

    いつも行ってるシネコンはチケット渡して入った先に自販機あるからそこで飲み物買ってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:54:42

    >>25

    配給の提示額が高いのと国民の数的に結構仕方ないんや許して

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:56:15

    飲み物はコーラゼロ、アイスティー、アイスコーヒー、ファンタメロンのどれか
    たまにポップコーン買う

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:57:00

    ポップコーン持ち帰るにしても1人じゃ食べきれないからチュロスか飲み物オンリーだわ
    あと安い時間帯ばっか行ってごめんな....

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:57:57

    キャラメルポップコーンは鉄板、たまにポテトつける
    ユナイテッドシネマのポップコーンってなんであんなに馬鹿デカいんだろね、嬉しいけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:02:55

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:03:48

    トルーティアチップとチーズソース

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:03:56

    >>33

    映画時間中に食うのなかなかキツくない?タイミング含めて

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:14:55

    >>36

    2時間半映画ならまあギリ、食べきれなくても買った時袋くれるしそれで持って帰るかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:16:02

    暗闇でポップコーンぶちまけたら大変だからチュロス買ってる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:16:05

    映画館って持ち込みだめなの?
    ポップコーンとか普通に食べてたけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:16:43

    >>39ホームページとか見るとだいたいは書いてる

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:17:38

    なんなら飲み物とか置けるようのホルダーとかついてたけど駄目なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:19:19

    >>41それって普通に映画館で買ったやつようじゃないの?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:19:49

    >>41

    あれは中で買った物入れる用やろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:20:19

    >>42

    あ、持ち込みってそういうことか!ごめんごめん完全に勘違いしてたわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:20:21

    ホットドックとフライドポテト
    飲み物はホットの紅茶かコーヒー

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:26:17

    変な勘違いするやつもおるもんやな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:33:20

    >>45

    ほえーホットなんや自分基本アイスや

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:11:47

    持ち込みの食べ物は騒音出すからな

    シンウルトラマンの初回上映でコンビニ袋からポテチ出してガサガサパリパリ喰い始めたデブ許さねぇからな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:52:12

    基本ジュースにポップコーンつけるかつけないか
    ただ天気の子を見た時にジュースのせいで「今から漏れるよ!」状態になったから最近は何も食べない

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:53:26

    >>47一瞬アイスドックかと思ったよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:58:53

    >>48

    正直映画館で売ってるポップコーンでもガサガサ音が気になるっちゃ気になる

    ぶっちゃけ割と映画観ながら食べるのに向いてない気がするんよなポップコーンって

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:02:20

    ポップコーンに関しては暗い中映画見ながら食べて客がポロポロこぼしても掃除が簡単って言う映画館側にとってありがたい仕様が人気なんだろうし

    俺は大抵キャラメル味のポップコーンにカルピスかオレンジジュース、あればチュリトスかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:07:55

    緑茶とチョコ食べる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:12:33

    飲み食い出来ない
    自宅でもちゃんと鑑賞したい作品は30分アニメでもヤダ
    他人のそれもノイズなのでまして自分で気が削がれる要素持ってこれない

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:20:30

    >>44

    なにを勘違いしたんだ?よくわからんが

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:22:29

    オレンジジュースのSサイズがちょうどいい

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:22:30

    映画館で食べるホットドックうまいよね
    大体入場前に食べちゃうけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:47:17

    >>55

    座席に飲食物持ち込んじゃ駄目って思ったんじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:06:40

    キャラメルポップコーンでたまにチュロス
    オレンジジュースも買ってる

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:14:30

    無駄にデカいポップコーン買って毎回後悔してるのに
    行くたびにでもせっかく映画館に来たんだし食べるかってなって
    もそくさ食って喉に殻刺して気持ち悪くなりながら半分ほど残ったやつを持って帰る…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:16:27

    塩とキャラメルのハーフ&ハーフポップコーンとメロンソーダ、これが鉄板
    コーラもいいけど映画館ならやっぱりメロンソーダ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:23:18

    最近は感染症対策で上映始まってから飲食できるようになるから、調子に乗ってデカいポップコーン買ってしまってひたすら食う羽目になったと友人が言ってたな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:24:14

    チュリトス好きでよく食べてる

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:47:48

    別にペットボトル持ち込むのは勝手にすればいいけどさ
    一々蓋をカチャカチャ回すな
    最初に外してホルダーにたてとけ、持ち込む小賢しさあるならそれくらい思い付けよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています