ここでの三大sageられキャラは

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:24:37

    夏油と秤と後1人は誰?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:25:11

    五条

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:25:14

    石流

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:25:16

    扇?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:25:25

    真人

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:25:32

    自然呪霊

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:25:41

    宿儺

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:25:44

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:26:01

    >>2

    >>3

    この2人はどっちかというとageだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:26:16

    虎杖

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:26:32

    虎杖

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:26:35

    メカ丸

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:26:48

    乙骨

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:27:01

    ゴキブリ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:27:19

    まき

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:27:20

    >>10

    >>11

    なにっシンクロニシティ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:28:18

    その2人並みに下げられてるやつはいないと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:28:40

    羂索

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:29:33

    虎杖かな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:29:48

    >>17

    夏油はまぁ前からだったけどなんで秤はこんなにsageられるようになったかね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:30:37

    脹相

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:30:48

    >>13

    乙骨ageのが圧倒的に多い

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:31:03

    >>20

    自分が思ってた術式と違うからだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:31:16

    九十九さん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:32:30

    >>22

    宿儺と戦ったらどうなるかスレはsageられてたけどな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:32:34

    やたらと五条を無能扱いしたい人もいるし五条sage勢は一定数存在する気がする
    三大には入らないだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:32:35

    麗美

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:32:49

    秤は多分見た目が違ったらここまで叩かれてないと思うな見た目がいいパパ黒とか直哉とかだいたい許されてるし

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:33:09

    >>28

    秤普通にイケメンだと思うんだが?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:33:22

    >>20

    乙骨より強いかも?って前評判だったのに領域が他と比べてあんまり強そうじゃない上にテンポが悪い、熱がどうこう言ってたのに平気で八百長する、とかかなぁ… まぁ今後に期待でしょう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:33:58

    >>28

    マジで顔のせいもあるよな 

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:33:59

    >>27

    麗美さん一部の人に好かれまくってるよな 主に顔で

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:34:05

    秤関連は期待はずれだったからsageてるってこと?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:34:18

    >>30

    まだバフもわかってないのに領域の強さがわかるのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:34:40

    >>20

    こんな奴を漫画に出すぐらいなら自分の推しを出せ!って勢力が一定数いるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:35:19

    >>35

    そうじゃなくて評論家気取りの人達だと思うぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:35:26

    >>35

    なんでや!秤先輩の登場期待して待ってた層もいるんだぞ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:35:33

    秤は使い方次第で乙骨より強くなるってことだと思う…まぁまだ現時点ではわかってないんだが

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:35:53

    >>35

    一理ある 正直京都メンバーとか既存のキャラはそろそろ出してほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:36:30

    ここでも秤sageになるのか 本家のコメ欄も荒れてたり相当嫌われてるな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:36:37

    パパ黒かなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:36:42

    まだ領域のバフもわかってなくて格下としか戦ってないのに強さ云々言われてsageられるのはよくわからん

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:36:55

    虎杖

    七海
    脹相
    辺りか?夏油は学生時代と百鬼夜行時と羂索とで評価変わってくるキャラだと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:37:10

    展開が遅く感じるなら単行本派に変えた方がいいのでは?
    本誌だとどうしても長く感じるし…
    単行本だとまとめられてあるから一気に読むと本誌より短く感じるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:37:24

    >>41

    それだけはない

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:38:08

    >>41

    sageてるレス見たことねぇぞw

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:38:25

    >>41

    ここではageられてる筆頭やんけ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:38:39

    sageっていうより虎杖と夏油は原作設定否定されがち
    七海は1級の最低ラインみたいな扱いされてまあ間違ってはないと思うけど比べられがち

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:38:42

    >>41

    むしろageられてる

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:38:43

    五条
    戦犯扱い無能扱いホモ扱いされてて萎える

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:38:50

    パチンコだからsageてる人いるでしょ
    ほらコンプラ的にアカンし…虎杖もそうだが

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:38:51

    >>41

    むしろageじゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:38:58

    >>39

    ずっと待ってる歌姫と硝子の件とか歌姫の術式とかはいい加減明かしてほしいよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:39:06

    >>42

    秤sageに関しては判断が早過ぎるとしか…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:39:48

    >>50

    ホモ扱い…?BLスレ見てたからそう言ってる訳じゃないよな?そういうレス見た事ないぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:40:06

    真希じゃない

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:40:27

    この感じやと秤先輩がカシモに勝ってもカシモが弱い扱いされて強いの認めないんだろえなってのがわかる

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:40:42

    >>56

    なんたって薪扱いだからな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:40:53

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:40:54

    >>56

    真希も夏油と同じくその時の展開によって評価が変わるキャラだな(極端に変わるという意味で)

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:41:13

    >>59

    エスパーかな?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:41:39

    真希と五条は昔酷かったけど真希は覚醒してから強さ面ではsageられなくなったし五条は後から色々と根回しとか五条の影響とかの事実が出てきてマシになった

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:41:47

    釘崎

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:42:00

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:42:35

    伏黒

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:42:36

    sageてるレスは見てて気持ちいいものじゃねーよなってこのスレ見てるとそう強く思うわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:42:38

    ミミナナ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:42:46

    夏油は正直テロリストだしまぁ言われても仕方ないかなと思うけど秤は今後の描写次第でまた評価変わるだろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:42:47

    虎杖
    渋谷の殺人の話と戦闘関連のsage多い

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:43:06

    >>65

    ageられてる側では

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:43:37

    ミミナナは本人たちもだが夏油sageの道具としても使われてるな

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:43:38

    >>67

    ミミナナは夏油関連の叩き棒にされてるイメージ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:43:42

    >>65

    これはない

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:43:42

    真希

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:43:55

    >>63

    そういえば>>1の二人ほどではないけど多いな

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:43:57

    >>69

    戦闘面はわかるが殺人…?

    虎杖は悪くないよって言う意見が多い気がするぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:44:27

    夏油ってなんでsageられてるんだ?クソ強いし戦闘スタイルかっこよくね?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:44:31

    赤血操術はよくsageられてる

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:44:59

    メカ丸の悪く言われ具合もなかなか酷いものがある

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:45:08

    >>77

    それな 悪役だからとはいえ色々と言われ過ぎとは思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:45:23

    >>77

    最終的には乙骨に負けたからsageてる人が多いんやで

    一応理由はあるんだけどなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:45:37

    伏黒は親子共々ageられてるイメージsageなら真希とかかな

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:45:43

    結局世の中顔なのか

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:45:58

    まったく叩かれない三輪ちゃんはマジで聖域だな

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:46:20

    >>84

    本人が役立たずって言ってるし…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:46:39

    >>81

    作中でタイマンだったら夏油が勝ってたって言われてるのにな やっぱ怖いスねキャラ厨は

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:46:48

    >>70

    ageもあんまり見ない気がする

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:46:59

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:47:06

    >>87

    それは無い

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:47:11

    >>83

    まああり得ないけどパパ黒と甚壱の顔が入れ替わったりしたら人気変わると思うぞ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:47:13

    >>75

    釘崎の話題を出せばすぐに「でも死んでるしな」とか来るのはさすがにうざかったな

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:47:15

    五条はむしろ最近は伏黒親子と乙骨の次ぐらいにageられてない?1人2人のアンチはいるけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:47:17

    〇〇sageてる人は××なんだろうな~みたいなのが一番キモい

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:47:57

    >>83

    夏油はどうなんだ

    俺はカッコいいと思うがそんなにウケは良くないのか

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:48:00

    >>93

    これかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:48:01

    >>86

    sageてた人がキャラ厨なのかはわからんがそれはそう

    だけどファンブック読まん人もいるからしゃーない…だけどやりすぎだろと思う時はある

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:48:04

    >>84

    女キャラはあまり叩かれない

    真依とか歌姫とかはそうでもない

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:48:27

    >>94

    夏油そんなにイケメンじゃないですし…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:48:35

    >>93

    断定する奴もキモいがそもそもsageは奴が悪いし1番キモい

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:48:39

    >>97

    ミミナナ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:49:30

    鹿紫雲がでてきたら「乙骨よりも強い」とか言って乙骨sageる奴がでてきそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:49:54

    >>100

    あれは夏油が悪いから…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:50:15

    乙骨はageられてるけど合わせて他キャラsageに使われてるのが不快

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:50:19

    >>93

    ネットに張り付いてsageしてるやつの方がよっぽどキモいと思うよ。

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:50:26

    >>102

    つまり夏油sageに帰結すると

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:50:29

    顔の話は結局人の好みによるからはっきりとイケメンだって断言は出来ないと思うが
    公式でイケメンだって認定されてるキャラ以外は不明ってこと

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:50:37

    仙台バトル中も乙骨弱い言う奴いたしな
    早漏が多すぎる

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:51:03

    強さ面なら花御、陀艮とかかな

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:51:20

    >>94

    塩顔イケメンじゃない?五条みたいに一般受けはしない顔だけど好きな人はそこそこいそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:51:30

    秤に関しては登場する回が秤以外の理由で荒れるのもあると思う 綺羅羅の術式の件だったり

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:51:41

    >>97

    麗美の叩かれ具合はネタに昇華されなきゃやばい位だった気が

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:52:01

    >>103

    これな 

    虎杖秤夏油五条sageによく使われてて微妙な気持ちになる

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:52:06

    扇、直哉、麗美やろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:52:29

    >>98

    嘘やろ…まあ100歩譲って顔自体はキラキラ系じゃないしそうだとしても

    和服の黒髪長髪長身ってそれだけでウケる要素かと思ってたがカッコいいと思ってるの少数派かもしかして

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:52:30

    >>94

    人気投票とか見てると分かるけど普通に好きな人多いと思うよ

    ここで一部そういう空気ができちゃってるだけな気がする

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:52:37

    夏油は悪役だから嫌いな人達が多いのは納得するけど公式設定まで否定するなよとは思う

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:52:43

    乙骨関連は映画でファンが増えた分変な人もまぁ…だからな

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:52:56

    狗巻だろ
    乙骨コピー出てからすごいsageられてる

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:53:06

    >>97

    真希とか強さ関連でめちゃくちゃsageられてたけどな。本編で二級が妥当と言われてるのに禪院家の妨害抜きに四級が妥当ってずっと言ってるやついた。

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:53:27

    もしかしてこのキャラのこういうところあんまり好きじゃないな~みたいなのもsageだと認識してる感じ?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:53:29

    >>114

    んなことないわフツーにかっこいいと思ってるわ俺は

    むしろイケメンだと思ってたらそうでもないとかいう意見をここで目にして凹んだくらいだよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:53:32

    >>118

    アレ普通に不愉快やわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:53:44

    そもそも能力系バトルなんて相性次第なのに白黒はっきりつけたがる奴が多すぎないか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:53:46

    強さ方面でsageられてるキャラと人格方面でsageられてるキャラの2種類がいる気がする
    両方合わさったsageられ方してるキャラは悲惨

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:53:47

    扇はsageられてるというよりもイジられすぎ
    コラ作ってる人はよく飽きないよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:53:52

    >>113

    直哉はageの方が多い

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:54:09

    悪役だからまぁsageられるのは仕方ないかなと思うからレスバしたりしないけど
    夏油もミミナナも好きだから言いすぎやろ…と思うことは結構あるよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:54:22

    強さ論争で荒れるのはしょーがいないけどキャラ解釈とかで荒れるとすごいことになるな

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:55:03

    真面目に扇やろあいつそこまで弱くないぞ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:55:15

    >>120

    うーん…言い方によるな…

    柔らかい言い方でたまに褒めてたりしてたらsageにはならないんじゃないか

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:55:42

    >>125

    キッズとかつまらん陰キャは同じネタを永遠に擦り続けるからな

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:56:00

    夏油は強さを低く見積もられすぎて虎杖や直哉でも勝てるとか言ってる人がいるのびっくりするよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:56:01

    >>127

    でも正直、夏油とミミナナの考察スレを読むのは結構好き

    極端にsageてる人よりも真面目に考察してるひとが多い印象

    まあ否定的ではあるんだけど

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:56:02

    >>97

    何故か小沢ちゃんまで叩かれてるのを見たことがあったぞ

    後、真衣ちゃんは叩かれてないというか死んじゃったから話題にあげにくいのでは…

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:56:06

    脹相
    直哉に勝ったのに特異体質のおかげで次戦ったら負けると言われたりしてる

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:56:41

    結局自分の気に入らない意見をsageと認識して自分の推し可哀想したいだけだろ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:56:48

    >>103

    乙骨主人公にしろってうるさい時はウザかったな

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:56:50

    秤に関しては術式で作者の匙加減で勝敗が変わるとか言われてるけど作品の勝敗は全部そうだろって思う

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:56:53

    >>133

    そうか…自分は大抵途中で辛くなってリタイアする

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:57:05

    このキャラ好きじゃない…って言われたらまずえ?sage?って思うんじゃないの?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:57:20

    乙骨に歯が立たないレベルの虎杖や直哉がどうやって夏油に勝つんだよ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:57:27

    >>97

    野薔薇の死にネタとか悪い意味で色々と目にして不快だったよ

    死にたてほやほやとか言った単眼猫が悪いんだけどまだ死んでないのに死んでる扱いからの新田はそろそろ飽きた

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:57:50

    >>141

    申し訳ないがここでさらに争うのはNG

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:58:04

    キャラに好き嫌いあっても別にいいと思うけど、好きな人の人格まで叩き始める人がたまにいるのがどうかと思う

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:58:20

    >>132

    特級になったこと自体に異議を唱える人もいるくらいだしね

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:58:29

    >>144

    もうそこまで行くと心の病気だよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:58:43

    乙骨は他のキャラと比べるとすっきりした終わり方をするからageが多いんだよな
    他の子は不穏な終わり方が多いし…まぁそれが呪術らしいから好きなんだけどパン

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:59:28

    >>146

    ここはそうゆうやつ多いからなね仕方ないよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:59:28

    解釈違いに強い言葉で噛み付くのもレスバの原因の一つだよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:59:37

    >>147

    乙骨好きだけど大体他キャラsageとセットで語られるから嫌い

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:59:54

    とりま虎杖じゃねーの
    主人公変えろだの術式無いから派手じゃないだのめんどくさいやつばっかだし

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:59:54

    夏油秤に敵うやついる?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:00:10

    >>136

    結局sageてるかどうかは人の見方によるしなあ

    まぁやりすぎなレスはみんなすぐ気づくと思うが

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:00:20

    >>135

    でもまあ脹相はファンに恵まれてるから極端なsageは無いかな

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:00:37

    こういうのほんと主観と観測範囲で変わるからな
    強さ議論系で「そんなに強くない」をsage「もっと強い」をageと取られたり
    一部の粘着荒らしが執拗に特定キャラ叩くのをsageが多いと思われたり
    それも目撃しなきゃ全然関知しないわけで

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:01:08

    >>152

    理不尽なsageならおらんやろ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:01:57

    >>150

    わかる 乙骨がいいキャラなだけに非常に残念

    棘は乙骨のコピーとか…主人公変われとかな…ここだけじゃなくてTwitterもtiktokもたまに見かけるから本当に不愉快な気持ちになる

    今は落ち着いてるようだが

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:02:00

    子育てのことで五条age夏油sage謎に多くてムカつく。育てた人間じゃなくて子供が優秀だったのに五条の手柄みたいになってるのなんなんってなる

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:02:36

    自分の意見と解釈が違う=sageって思考の人がたまにいるよなここ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:02:42

    >>158

    そもそも五条と夏油じゃ育てたの意味から違うしな

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:02:51

    ここであげられてる虎杖とか脹相とかはそこそこage意見もあってファンが言い返してるイメージ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:03:27

    >>158

    そもそも五条は子育てしてねェ〜〜

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:04:13

    五条は性格面を妙にageられるのが気になるかな
    歌姫に嫌われるのは仕方ないと思う程度にはアレな性格しているのに

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:04:18

    てかネット掲示板でsageだのなんだの気にしてんのがアホらしいわ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:04:23

    >>158

    五条って子育てしてないのに何と比べてんの…?

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:04:26

    叩き系スレは途中~後で削除されることが多いので
    目撃した人は不快感が残り見てない人は知りようがないので認識の溝が深まる

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:04:29

    >>158

    夏油は実際子育てだったけど、五条は別に四六時中一緒にいたり世話してた分けじゃないしな

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:04:31

    解釈が違うだけならまだマシな方だよな

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:04:41

    >>142

    野薔薇sageからの新田ageネタはいい加減うんざり

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:04:41

    強い弱いで言い争うのもダメなの?

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:05:03

    >>170

    争う時点でダメでは?

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:05:19

    まず夏油を五条と比べられてる時点でイラつくわ生まれからして違うのに
    趣味の格闘だけであれまで出来るの普通に凄いのに元々戦闘してる五条と比べんなよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:05:26

    >>158

    五条は教育

    夏油は家族扱い

    子供を育てて入るがスタンスが全く別物

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:05:27

    >>170

    殆ど答えが出ないし贔屓が透けて見えて荒れがち

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:05:29

    >>171

    ここは掲示板やぞ?

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:05:53

    荒らし出てきたな

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:05:56

    夏油はなんか最近のsageられ方まで行くともう1周回って笑えてくる
    お前めっちゃ公式情報否定されるやん

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:06:13

    >>175

    掲示板だからといって争っていい訳では無いと思うぞ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:06:14

    五条の子育てって生徒?
    秤乙骨虎杖たちとミミナナ比べちゃダメだろ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:06:26

    sageに言い返すとなぜかファンがめんどくさいことになる謎

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:06:36

    >>176

    このスレそのものが荒らしだよ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:06:38

    >>162

    だから言ってるんだよ

    五条が夏油みたいに四六時中育ててないのに勝手にそういうことにして子供の成長ではなく五条が育ててageてる

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:06:38

    >>171

    少年バトル漫画だし強さ論争は付き物じゃない?

    良い悪いは置いといて

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:06:46

    >>170

    場合によるだろ作者から夏油と乙骨で夏油の方が上って言われてるのにイチャモンつけた挙げ句他のやつの方が夏油より強いって言うのはsageだろ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:06:57

    夏油ファンの言い分見てもネット掲示板向いてないよとしか言えない

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:07:12

    それは違うって反論もファンが食って掛かってきたって言われるし
    めんどくせえ~ってなるよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:07:40

    >>185

    あにまん民はTwitter上がりの掲示板初心者だから仕方ないのだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:07:54

    >>185

    おっ sage側の定番の言い訳きたな

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:08:10

    子育て云々はともかく、五条と夏油を比べるなっていうのは色々と無理がある

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:08:12

    匿名だからsageやすいんやぞ
    Twitterやtiktokだとそんなにsageていなの笑える

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:08:21

    >>185

    公式で夏油と五条が親友なのはおかしい公式で夏油が特級なのはおかしいってレベルのsageなのに…?

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:08:24

    荒れそうだから言い返さないけど何となく感じるsageの空気への不満をここで吐き出してるんだろうな

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:08:32

    そろそろ荒らすか…♠

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:08:34

    よく最強コンビ推せるなって思う
    だいたい皆五条ageて夏油sageてるファンばっかなのに夏油好きの人って頑張ってるんだなって思う

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:08:48

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:08:51

    頭が保守派の上層部な人が多いんでしょ
    もしくはCR私鉄純愛列車のファン

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:09:02

    ちんp

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:09:03

    >>188

    だって事実じゃん そもそも色んな人が書き込む掲示板でsageだのなんだの気にしてる時点で向いててんだわ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:09:05

    >>185

    反論されてイラついてるからってそんな言い訳されても…

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:09:07

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています