野田カムイのやばいコメント

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:28:14

    何あるかな?個人的にはこれ↓がやばいと思った。

    谷垣のことは知ってたけど有古のこともそういう目で見てたんか…。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:28:57

    最後のバカヤロ。が最高に気持ち悪い

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:30:49

    ファンブックで1人だけ明らかに熱量と圧が違うやつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:38:00

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:38:19

    やばくないんだけど、
    杉元が風呂でも軍帽脱がない理由が
    脱がない方がえっちだからって知って妙に納得してしまった…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:39:18

    ビートたけしのフリップ芸みたいな語り口だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:44:55

    主人公が男相手に売春してた後づけをする作者

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:50:09

    >>3

    そのネームは今なら発表していいんじゃないかな…駄目かな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:56:00

    イポプテちゃんはどう見ても辺見先生のリョナラーの一面を全力でぶつけられてるキャラだったろ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:20:33

    昔のだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:31:03

    >>10

    赤坂アカが若干イキり気味というか厨二風コメントなのが余計に笑いを誘う

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:33:41

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:34:11
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:35:13

    >>7

    これ最近あちこちで見るけど未だにソースがわからん

    いやそういう設定やるかやらないかで言ったら全然やる作者だけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:35:57

    >>7

    何でこんなエピ挿れちゃったんでしょうねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:36:16

    >>14

    知らない方がいい…疑惑だしネ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:37:07

    >>16

    なんで?普通にソースほしいけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:38:08
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:39:35

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:42:30

    単行本加筆かあ
    まああくまで推測だから確定事項みたいに言われたらなんかキショいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:43:53

    >>14

    むしろ普通の作者は主人公格に加筆してまでこんなエピソードは入れない

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:45:53

    >>20

    だから疑惑だしって言ったじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:46:43

    >>18>>22

    加筆ってこれ公式なの?二次とかじゃなくて?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:47:42

    >>23

    単行本の加筆なんで野田サトルがわざわざこのエピソードを描いて付け足したってことです。。。はい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:48:11

    >>24

    野田カムイだから…ネ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:48:21

    単行本まだ途中までしか買えてないから知らんかったありがとう
    まあ房太郎がわざわざ親分と寝てるカット入れてる漫画だし匂わせではあるけどほぼ確定だろうね

    キモいとか言うのもこの漫画では今更すぎるし…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:48:41

    >>23

    ヤンジャンアプリならもう単行本版になってるから、第275話に40コイン払えばすぐ確認できるぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:49:08

    この作者奥さんいるんだよな??
    なんかすげぇな〜

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:49:38

    >>24

    えー…今まではネタ感覚でホモホモ言ってたのに何でよりにもよって杉元にこんなガチっぽいの追加すんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:51:20

    >>29

    谷垣らへんのコメントみたらホモをもうネタだとは思えないくらいに作者の愛を感じるわね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:51:40

    野田先生は谷垣をよりムチムチにするのだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:52:33

    >>25>>26

    無駄に説得力ありそうなレスやめてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:53:49

    ホモをネタなら許すがガチはキモいとか言ってる時点でゴールデンカムイ向いてなくね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:53:54

    野田カムイと村田先生とボイチ先生は二次元相手だとガチめにバイなんかな…って思う時ある

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:54:28

    >>34

    尾田先生辺りも加わりそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:55:07

    奇を衒うとかそういうのでもなく真剣に男をセック スシンボルにするのに躊躇してないと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:55:20

    ただの同性愛程度でキモい連呼で荒らすとか今まで何を読んできたんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:56:08

    親分と姫が純愛してる漫画で今更何を

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:56:48

    谷垣の首を盛るのはちんちんのメタファーって見解見た時はド肝抜かれたね…
    そんな発想よぎりもしなかった…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:57:06

    >>26

    確かに

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:59:40

    ゲンジロちゃん、感極まっている時は大体首とチ〇ポと
    魂が勃起してる説。
    ソースは金カムでゲンジロちゃんが活躍する
    各エピソード。

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:59:48

    >>39

    つまり谷垣の頭は…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:02:49

    やばくないけどこれ公式でやってるの草


    実はこれ↑に繋がってる会話だった

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:07:28

    先生は真面目にバイなのでは…とか思い始めている
    まあどうであれワイはゴールデンカムイを応援しています

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:07:50

    この漫画別に同性愛を美しいものとして描いてるとかじゃなくてバリバリネタにしてるから、作者がガチってのはどうだろうな
    LGBTへの理解が奨励されてる現代でもなお、当事者が自らネタにしていくのは時代の先を行き過ぎに感じる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:08:56

    どこかで金カムの殺し合いは実質セッ○ス的なコメントを野田先生が言ってたみたいなのを見かけたけど、どうにかソース見つけられた

    (元ページが消えてるからウェブアーカイブだけど)

    https://web.archive.org/web/20161228100823/http://sugoi-japan.jp:80/sugoi/07.html

    ここのコメント文全部パワーあるな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:51:46

    天才ってやっぱり多少頭おかしくないとダメなんだなと思える力強さを感じる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:11:50

    女作者だって女キャラをエロく描くことに執心してる人は沢山いるし
    男作者だって男キャラをエロく描くことに執心しても何もおかしくはないのかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:16:06

    谷垣や有古よりも杉元や海賊みたいなのが男性経験を匂わせてるあたり性癖を感じて闇深い

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:22:41

    “オス(雄)”って概念が好きっぽいよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:40:31

    ゴールデンカムイ展のこのコメント見ると男女の関係の方が多く描いてるつもりらしい
    確かに稲妻夫妻、谷垣夫妻(と牛山&遊女)と直接の行為の描写もあったりアシリパの恋心だったりエノノカチカパシの恋?模様だったりと思い返せば男女の描写も多いなとは思うがいかんせん男の裸が多すぎるんよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:42:23

    ほら、自分のセクシャルと性癖は関係ないし。サトル本人はノンケでも普通にゲイものを好むだけかもしれんぞ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:54:45

    腐女子だって結婚して子供産んでる人だって多いし、野田先生がゲイもの好きなノンケでもなんもおかしくは無い
    いや様子はおかしいけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:57:13

    >>53

    それを包み隠さず公式コメントと出してるのがやばいんよな

    いや包み隠してこれなのかもしれんけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:57:26

    >>51

    直接の描写は男女が多かったけど、裸とねっとりした感情のやりとりは男の方が多かったから…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:33:08

    谷垣に対する各々のセクハラムーブは作者憑依してるよ
    ゲンジロちゃん可愛いからね仕方ないね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:36:48

    ゲンジロちゃんへの諸々は連載のモチベーション上げるため説あったからな…いない時は有古に情熱かけてたっぽいけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:17:20

    >>8

    クライドリは初めてマタギとして狩りをする側と先輩マタギで行う儀式で、この場合は谷垣が先輩で二瓶が後輩になるんだ

    そしてその儀式では先輩が手を用いて後輩を勃起させるんだ


    さすがに発表は厳しいと思われる

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:48:03

    >>54

    まあその辺の嗜好やら性癖やら特に隠す必要もないんだけどな

    TPOを弁えた場なら全然良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています