しゃあっ バトルジム!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:32:01

    ムフフ・・・もうすぐW23も終わるのん
    ワープだ バトルジムが目の前にいる
    奥の宝箱もいけるしな ヌッ

    Round 1/7

    うあああああ(PC書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:33:01

    突然の2ラウンド追加に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:35:48

    しゃあっ 全体攻撃スキル

    プランクとバンザイスクワットがキツすぎてグルグルアームと船のポーズに逃げちゃったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:40:19

    お え え え え(PC書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:50:54

    この通りだったんだよね、酷くない?
    まぁえぇ経験値しとったから時間返せとは言わんけどな ブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:11:03

    プランクとマウンテンクライマー …あなたはクソだ
    まあ一番のクソは全然運動できないワシなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:47:33

    ドラゴもいけるしな ヌッ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:50:35

    >>3

    ふ・・・船のポーズに逃げるってどういうことなのん?

    むしろ船のポーズが全メニューで一番頭おかしいと思ってるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:08:18

    >>8

    ワシは>>3じゃないけどプランクやマウンテンクライマーに比べたら舟のポーズの方が楽で攻撃力も結構あるからよく使ってるんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:09:09

    クククク⋯ワイドスクワットは高威力・範囲3・分かりやすい判定⋯そして容易な入手性が含まれている完全青スキルだァ
    どの段階でも早期に手に入る癖してその段階中はずっと使っていける性能してるんだよね、すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:10:08

    怒らないでくださいね
    買ったのはいいけど、一日最低何分ぐらいやったほうがいいとかがわからないからモチベが続かないんですよ

    恐らく自分のペースで!とはいってもフィットボクシングのように
    一日の最低プレイ時間や運動量の目安は立ててくれた方がありがたかったと思われるが・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:14:11

    >>11

    2-30分程度が目安だと思われる

    しゃあけど…体調等によるから断定はできんわ!

    個人的にはステージ単位で様子見しつつやるのがいいと思うっス、忌憚のない意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:37:09

    >>11

    ガチ目に痩せるなら90kcal以上の運動が必要になると思われる

    エクササイズ目的なのか痩せたいのか分からないからまずは目標を立てろ...鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:45:23

    わ…私は…
    単体攻撃スキルのみで挑んでしまった過去があるんだッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:24:16

    >>14

    リタイアしろ・・・鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:55:50

    >>13

    痩せたいですね・・・本気(マジ)でね・・・

    でも痩せるの目的なら燃焼のための筋肉を増やすためってならともかく、

    基本的に有酸素運動が必要だからリングフィットはそこまで相性よくないんじゃないんスか?


    忌憚のない素人疑問ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています