カルラとキースの夫婦生活を妄想しよう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:36:01

    キースは消極的でカルラさんの方が積極的なイメージだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:39:54

    キースが立てたスレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:42:37

    キースが調査兵団じゃないのとグリシャが居なかったら結婚してたと思いたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:43:26

    >>3

    キースの完全な片想いで恋愛的にはカルラの眼中にないから美しいんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:45:32

    やたら髪の薄いエレン顔の子供が生まれる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:47:46

    グリシャとカルラの歳の差もなかなかありそうだけどキースとカルラって歳の差エグそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:49:25

    何歳くらいだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:49:25

    jrが調査兵団に入るかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:53:08

    完全に予想だけどスレ画の時カルラは20になるかならないかくらい?
    グリシャにジークができたのが20くらいだとしたらこの時30そこら?
    キースはほうれい線っぽいの入ってて年も結構上そうだしアラフォーくらい?オルオパターンで実はカルラと同じくらいだったら草生える

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:22:01

    グリシャより歳上っぽい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:24:53

    子供は間違えなく頭進撃でも生きて来れそう。親があの強さだから行けるろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:28:37

    >>5

    若い頃は一応ちゃんと生えてただろ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:31:54

    キースはカルラを遠くから見守ってカルラは若く美しい時を何人かの客と恋に落ち
    恋の数だけ傷つき30近くになってふと振り向けばそこには50がらみでまだ現役のキースが

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:43:50

    >>12

    じゃあ生まれてくる子は普通に生えてるが将来的に薄くなるんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:22:04

    キース剃ってるだけかと思ったのにあれハゲてんのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:07:00

    ただ剃ってるだけだったらリヴァイが「あんたも…その…変わったな」と気遣ったりしない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:32:05

    じゃあやっぱり生まれてくる子が男の子だったら将来は…、

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:01:51

    本来なら年の離れた俺なんかと一緒にならなくても良かったのだとカルラをめちゃくちゃ大切にするキース
    知らない街を歩くと「きれいな娘さんですな」と言われるがそれでも嬉しいのであった
    最初の頃は横で笑っていたカルラもいつしか「いえいえあたしはこの人の女房で」とすっかり無骨なキースの妻の顔に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています