ちょっとウルトラマンにエネルギーもらった

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:37:51

    だから7章のボリューム倍にしますね!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:41:33

    その前にエルデンリングをしているだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:41:43

    それで7章は今年中に仕上がるんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:41:53

    面白くなるならまぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:42:40

    ラゼングル「どんとこい」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:42:58

    ぶっちゃけ俺も面白くなるんだったらいつまでも待つぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:43:53

    正直もう一度異聞帯滅ぼしてほしい、ortで

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:44:31

    なんかエルデンに影響されそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:47:01

    今年中に実装ならさすがにシナリオはもう上がってるんじゃないかな?どっちかと言うと月姫リメイクの後半が影響受けてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:57:23

    永遠にDDD3巻待ってるけど他の型月作品と繋がってないしやっぱ厳しいよな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:00:42

    世界樹みたいの乱立してない?大丈夫?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:03:25

    割とありそうなんだよなぁ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:15:04

    シンゴジの影響を受けたバビロニアって前例があるからな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:16:33

    >>10

    繋がりや売上を考えたらたぶん優先順位はFate、月姫、まほよ以下だろうね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:28:30

    2倍で済めばいいほうかな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:32:08

    長くなって一部カットとかしそう

    来月の6.5章もプロローグとエピローグは書いてるだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:35:28

    >>16

    .5系っていままでそんなのしてたっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:19:07

    >>9

    プロットはとっくの昔に作ってるだろうから執筆の時に盛りまくりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:20:25

    >>17

    明確にメインシナリオ扱いになった平安は無かった

    ツングースカと混ざってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:21:37

    6章はきのこと決めてたらしいけど7章もきのこなの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:21:39

    >>17

    クリプター周りとか二部全体に関わってくる部分の監修をしてるからって話じゃない?必然的にプロローグとエピローグは他の章との繋がり部分だし

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:26:28

    光の巨人VSORTの頂上決戦か…
    超見たいわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:30:50

    2部7章の一番の予習がエルデンリングをやることなの草生える

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:58:18

    さ、流石のきのこも前回のアレでの向こう側の悲鳴聞いて自重くらいは覚えたでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:06:05

    >>22

    デイビットウルトラマン説スコ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:04:53

    そんなにウルトラマンが好きになったのか、菌糸類

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:05:53

    6章がただでさえダクソだったのに7章まで

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:18:00

    >>2

    第七章はエルデンリングとシンウルトラマンの悪魔合体が見れる、ってコト!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:52:11

    >>24

    6章の前から自重したこと(納期・文章量オーバー)なんて無いぞ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:51:13

    >>21

    本編はそうだけど、大奥とイマジナリスクランブル、平安ってそんなかんじだったっけっていう。


    そもそも.5って飛ばしてもいい話にはされてるし

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:35:13

    >>30

    大奥とイマジナリスクランブルは3.5章4.5章って扱いだけどイベント扱いなのがなあ

    平安京はやらないと6章やれないし、トラオムも同じような感じで本編扱いだろうし「メインシナリオのプロローグエピローグは自分の担当」ってきのこの発言的に書いてそう的な?


    そういや大奥はキアラ周りはライターが扱い難しいってことできのこがやったらしいね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:37:45

    >>24

    🍄いい声で鳴いてくれまちゅねぇ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:02:45

    >>31

    平安京のときも6と7のつなぎの話しは平安京じゃなくて6のエピローグで済ませてなかったっけ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:25:44

    >>33

    きのこも言ってたけど.5章は残りの章で伏線回収出来ないからやるって感じだしなあ

    まあ、5.5と6.5章本編扱いでやらないと6章7章やれないのは、伏線的には本編で処理しないといけない奴な気はする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています