MDルームマッチスレ part41

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:39:22

    ガチデッキでもファンデッキでもOK

    ●負けても恨みっこなし
    ●ユーザーネームをスレに投稿するのは禁止   
    ●次スレの設立はの人
    ●同スレ内で新部屋を立てた場合1に安価をかける

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:40:30

    ルムマスレが落ちていたので立て直しましたわ!
    フェスのジェムで新調したデッキの試運転ですわー!
    もし人が来なければ、需要がないということで泣いてスレを畳みましてよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:41:56

    落ちてたのか 落ちてたな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:42:28

    やりますわ〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:49:17

    どもでしたわ〜 かなしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:50:55

    メルフィーのお嬢様対戦ありがとうございましたわ!
    蟲惑魔出なかった蟲惑魔でしたわ、デスフェニと天獄さんが強かっですわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:01:04

    最近見ないなと思ってたら落ちてたんだ...
    保守代わりに折角ですし乱入ですわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:12:19

    ベアルクティの方ありがとうございましたー
    ベアルクティ初めて見たけどデザインがカッコいいですね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:14:01

    ジャックナイツの方対戦ありがとうございました。
    泡影とライストは無理ぽ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:17:39

    ズァークさんどもでしたわ〜 二ビル最強!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:17:51

    空牙団の方対戦ありがとうございました。
    事故りすぎぃ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:18:59

    >>10

    ダークヴルムは普通のリンク展開用カードなのでペンデュラムではないんですよねー

    まあ事故りすぎてデッキの要素が全然出ませんでしたが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:25:16

    幻影パンクさんありがとうございましたー
    汎用札まみれの初手が強すぎました

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:26:51

    多分閃刀姫?の方対戦ありがとうございました。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:27:02

    D召喚獣の方対戦ありがとうございます
    事故で何もできなかったです

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:27:06

    スクラップの方ありがとうございました

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:27:30

    霊獣のお嬢様対戦ありがとうございましたわ!
    デスフェニが強いゲームでしたわね!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:27:39

    オッドアイズの方ありがとうございました
    初手の手札が良すぎた…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:28:30

    蟲惑魔の方ありがとうございました!くそー悔しい!でも楽しかったです!アイスベルのバーンで勝ったと思いました
    見えてる墓穴ホール辛すぎる…!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:37:09

    オッドアイズの方ありがとうございました。墓穴羽根帚は無理です

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:37:16

    霊獣の方ありがとうございました
    除外が辛すぎるので羽箒が無ければヤバかったです

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:37:51

    蠱惑魔の方対戦ありがとうございました。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:38:30

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:39:14

    召喚のお嬢様対戦ありがとうございましたわ!
    マスキッパの蟲惑魔しか引けませんでしたわー!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:40:34

    >>14

    機界騎士なんです…どう見てもデスフェニ閃刀姫ですよね笑笑

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:41:37

    jkの方対戦ありがとうございました
    うらら握られてたとは...

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:41:57

    天威相剣の方ありがとうございましたー
    羽根は焦りました

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:44:07

    溟界ジェネレイドの方対戦ありがとうございました。
    結構妨害したのにすごい立て直してくる…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:44:21

    ユニオン?の方ありがとうございました

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:44:36

    オッドアイズの方対戦ありがとうございました。
    格納庫無しにユニオンだけ寄越されてどないせえっちゅうねん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:44:59

    ベアルクティの方対戦ありがとうございました。
    完全にやられました。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:45:12

    >>29

    召喚ABCでした。

    回ればたくさん融合が並ぶんですが中々いい手札が来ない

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:57:53

    蟲惑魔の方改めてありがとうございました!リーサル足りてしまった
    パラエク天獄と表札が手札に複数あると観客席みたいで妙に面白くなりますね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:58:11

    幻魔の方対戦ありがとうございました。
    ドライバーさんの打点が光る

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:58:44

    霊獣のお嬢様対戦ありがとうございましたわ!
    バグースカでスヤスヤでしたわ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:59:16

    >>34

    対戦ありがとうございます

    幻魔デッキなのに幻魔が出せない…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:04:45

    パラディオンの方対戦ありがとうございました。

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:05:18

    幻影P.U.N.K.の方対戦ありがとうございました
    結界波ライストは無理やろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:06:04

    ABCの方ありがとうございました!展開補助札のチョイスが面白くもあり殺意マシマシで辛くもあり…
    伏せ破壊札3枚もいらない!持て余す

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:06:15

    天威相剣の方対戦ありがとうございました
    この手札なら後攻が良かったかなと甘えたらワンキルされ、泣きの一回をやらせてもらったらサンダードラゴンがブッ刺さり全く動けなくなりました
    これが時代の違い・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:07:05

    >>40

    クリフォートの方対戦ありがとうございました

    デッキがちょっとブン回り過ぎました

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:09:09

    >>39

    スケーパーの他にダークヴルムやオフリスコブラ、ベイゴマタケトン、ジェットシンクロンなども入れて死ぬ気でユニキャリを目指すデッキです。

    できないときは適当に召喚獣で…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:11:58

    相剣の方対戦ありがとうございました。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:12:28

    ジェネレイドの方対戦ありがとうございました
    Gを放置したら恐ろしい手札数にしてしまった…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:12:47

    お嬢様対戦ありがとうございましたわ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:13:31

    蠱惑魔の方対戦ありがとうございます
    勅命張られると何もできないです

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:17:53

    デスピアの方対戦ありがとうございました。

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:18:51

    召喚獣の方対戦ありがとうございました
    アルベル止められたら何もできなかった

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:21:50

    相剣の方ありがとうございました
    ミラーマッチするとは…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:31:27

    P召喚のお嬢様対戦ありがとうございましたわ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:31:29

    デスピアの方対戦ありがとうございました

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:31:42

    p.u.n.kの方対戦ありがとうございました。
    なんか変なルートでしたが何やろうとしてたんですかあれ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:32:06

    霊獣の方対戦ありがとうございました
    DT世界マッチ楽しかったです

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:32:06

    クリフォートの方ありがとうございました!DTテーマ対決楽しい…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:32:16

    相剣の方対戦ありがとうございました

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:38:46

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:39:30

    P.U.N.Kの方対戦ありがとうございました
    通したら大変なことになりそうなので全力で妨害しました

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:40:16

    デスフェニABCの人対戦ありがとうございました
    デスフェニが強かったです

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:40:22

    氷水の方対戦ありがとうございました。
    ABC5000パンチ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:41:56

    >>58

    デッキ融合のポン出しにディアボ墓地送りに妨害数の増加にと色々とデスフェニには助けられています

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:42:51

    相剣の方対戦ありがとうございました、エイリアスを操作ミスで妥協召喚してしまったのが痛かった・・・

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:51:34

    デスピアの方対戦ありがとうございました。
    墓穴までありましたか…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:52:19

    ベアルクティのお嬢様対戦ありがとうございましたわ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:52:46

    P.U.N.K.の方対戦ありがとうございました。
    誘発飛ばされまくったら無理無理

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:53:52

    WWSRの人対戦ありがとうございました
    バロネスモチガエルの布陣乗り越えてくるとは…なかなかのパワーがありますね

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:54:09

    >>62

    最初に超融合なかったら事故で負けてました

    超雷龍があんな出され方するの初めて見ました

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:54:32

    ルムマスレだから当然かもしれないけどダイヤ1到達してる人多い…多くない

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:54:47

    魚族の方ありがとうございました!3テーマの共存展開できてサイコロも完璧の出目でした
    シーラカンスの効果いつ見てもインチキですね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:56:37

    >>68

    氷水デッキです…(小声)

    シーラカンスのパワーで辛うじて妨害並べられるレベルなので早く新規が欲しいですね

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:03:03

    霊獣デッキの方対戦ありがとうございました
    霊獣面白そうですね

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:03:11

    デスピアの方ありがとうございました!攻撃表示はプレミと言わんばかりのワンキル展開ですね!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:04:30

    >>71

    正直事故っててあれ防がれたら負けてます

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:07:10

    召喚ユニオンの方対戦ありがとうございました
    初手はライティで良かったな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:07:27

    ベアルクティの方対戦ありがとうございました。
    インフィニティ使うの久々で間違えてメルカバー吸っちゃった

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:26:22

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:47:37

    >>190(次スレ立て)

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:07:15

    ほしゆ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:23:41

    誰かいますか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:32:07

    霊獣の方ありがとうございました

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:32:12

    エンディミアンの方ありがとうございました!あんだけ誘発ありますって構えしてたらP召喚から入りますよね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:33:36

    >>80

    実は手札の魔法が切れたからペンデュラムしただけだったり

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:53:29

    アプリが落ちました

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:55:04

    HEROの方ありがとうございました
    事実上負けですね

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:55:38

    >>83

    対戦ありがとうございました

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:17:42

    霊使いの方ありがとうございました

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:18:37

    エンディミオンの方対戦ありがとうございました

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:03:11

    月光の方対戦ありがとうございました

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:04:40

    霊使いの方ありがとうございました
    ルート間違えてグダりました

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:25:57

    遅ればせながら私もやりたい…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:36:08

    >>89

    相手しましょうか

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:41:06

    マドルチェの方対戦ありがとうございました。
    ぐえーニビル

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:41:32

    ABCさんどもでした〜 ハリ通されるとゲッとしますわね

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:50:54

    対戦ありがとうございました、なんか昨日も見たなこの対戦カード…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:51:00

    氷水の方対戦ありがとうございました。

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:54:15

    DHEROの方ありがとうございました
    あの盤面を返すのはキツいですね

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:55:33

    閃刀姫の方対戦ありがとうございました

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:02:57

    abcの方ありがとうございました
    さっきから手札が弱くてまともに回せないのが悲しい

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:03:07

    閃刀姫の方対戦ありがとうございました。
    やはり心強いインフィニティ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:22:15

    ヴェノミナーガの人対戦ありがとうございました
    久々に使ったデッキなのでプレイングが雑で申し訳ない。

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:23:57

    芝刈りアンデット?ワイト?の人ありがとうございました!
    デスフェニが無かったら即死だった…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:24:55

    ユニオンさんありがとうございました
    羽根γは強すぎて笑います

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:26:02

    >>101

    対戦ありがとうございました。

    内心ニヤニヤでしたね…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:33:05

    月光の人対戦ありがとうございました
    アナコンダの処理には気をつけよう

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:33:10

    ワイトの方ありがとうございました

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:37:01

    RRの方ありがとうございました
    増Gけっかいはは無理ー

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:37:12

    エンディミオンの人ありがとうございました。アーリベのバカ火力…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:37:52

    HERO(?)の方対戦ありがとうございました。
    超雷龍が刺さったのでしょうか…?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:38:33

    >>107

    対戦ありがとうございました

    サーチ魔法しかなかった

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:48:30

    エンディミオンの方ありがとうございました

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:48:31

    月光の方ありがとうございました
    ノーテス強いなやっぱ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:52:03

    RRの人ありがとうごさいましたー
    レベル8枚も抱えてたらそりゃ動けませんて

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:52:58

    爬虫類の人ありがとうございました
    ヴェノミナーガデッキですか!?
    面白そうですね

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:03:50

    HEROの方ありがとうございました
    ダグザ出した自分を殴りたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:05:41

    >>112

    溟界ヴェノミナーガです、思った通りに出せなくても溟界側が回ってるうちにワンチャン狙う形ですね


    ランクマじゃ握れない…()

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:06:12

    未界域?の方ありがとうございました

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:06:52

    エンディミオンの方ありがとうございました。

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:08:20

    月光の方対戦ありがとうございました
    やはり打点 打点は全てを解決する

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:16:22

    クリボーデッキさんありがとうございました〜 ふと見たバビロンのステ高くてびっくりした

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:18:01

    シンクロの方ありがとうございました

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:18:43

    メルフィーの方対戦ありがとうございました
    クリボーとメルフィーで画面が可愛いデュエルだった…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:19:06

    ベアルクティの方ありがとうございました

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:19:11

    エンディミオンの方対戦ありがとうございます。
    何もできんかった…

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:20:01

    月光の方対戦ありがとうございました

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:35:27

    クリボーの方対戦ありがとうございました
    プレミしまくり

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:37:09

    D-HEROの方対戦ありがとうございました
    キャリアー出せなかったのでアンチホープは出ませんでした

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:39:58

    ハリラドンの方対戦ありがとうございました

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:41:06

    クリボーの方対戦ありがとうございました

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:41:34

    エンディミオンの方対戦ありがとうございました。
    これがあるからディアボ以外のレベル6ヒーローを入れたいんですが、そうなると素引きしてはならないカードが多くなりすぎてしまう…

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:42:02

    展開系デッキの方ありがとうございました

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:43:57
  • 131二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:14:33

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:42:20

    ほーしゅ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:13:33

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:30:48

    保守をセットしてターンエンドだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:02:51

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:36:53

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:46:25

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:03:20

    >>1

    前ルーム一回もデュエルしてない!

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:09:19

    誰かいますか

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:26:09

    エンディミオンの方対戦ありがとうございました。

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:26:52

    ハリラドンの方ありがとうございました
    うららわらし無理ー

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:36:46

    サラマングレイトの方ありがとうございました
    プレミした

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:37:02

    再戦ありがとうございました。

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:01:56

    あげ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:09:17

    ABCさんありがとうございました〜 うーん羽根

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:09:38

    マドルチェの方対戦ありがとうございました。
    迫真のタップミス

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:18:15

    誰かいますか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:27:00

    ファントムナイツの方ありがとうございました
    初手事故ぉ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:28:06

    魔導の方対戦ありがとうございました。
    グッドスタッフな都合上デュエルごとに呼ばれ方が変わる…

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:38:45

    エンディミオンの方対戦ありがとうございました
    ペンデュラムデッキはやっぱエレクトラム止められれば一番

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:38:59

    ドラクマの方ありがとうございました
    γさえなければ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:51:17

    ドラグマの一夏ありがとうございました、先に動ければ…デスフェニ立てられれば…

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:51:22

    溟界の方対戦ありがとうございました
    さきにデスフェニ出されたら危なかった

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:51:49

    ブランドロールの方ありがとうございました

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:51:53

    ノイドさんありがとうございました〜 突然の芝刈が襲う

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:33:34

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:03:30

    ほしゅ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:52:09

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:09:08

    >>1

    落ちてたんでおニューの部屋作ったでござる

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:11:20

    ありがたや

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:12:47

    ありがとう…今融合フェスでドラメに放置されてるのが終わったら行こう

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:25:46

    機界騎士の方対戦ありがとうございました、
    ……ニビル除外するときのABCのコストでジェットロン捨ててたらハリラドンABCできてたな?

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:27:07

    ジャックナイツの方対戦ありがとうございました
    モンスター引けないいぃぃ!
    バスタードさえ除外されなければ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:27:39

    パニッシュメントの方ありがとうございました!いったい何が…

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:28:48

    abcさん対ありでした
    捲った後のデスフェニと深層は強かった…

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:45:57

    憑依ドラグマの方ありがとうございました!ドラグマと気づかないで星痕起動してしまった

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:46:03

    ジャックナイツの方ありがとうございました
    星遺物が刻む傷痕のEX全部墓地初めて見ました

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:49:26

    ドラグマさんありがとうございました〜 魔導とは…

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:49:27

    空牙団の方対戦ありがとうございました
    アドの稼ぎ方おかしくないすか……

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:50:49

    >>169

    手札が尽きたら死ぬから必死に稼ぐかなしいテーマです…

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:56:38

    ブラックマジシャンの方ありがとうございました

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:56:40

    abcの人ごめんなさい!
    ディサイディボでリンク2までしか出せないのに後から気付きました…w
    長々と回したのに申し訳ないっす
    最終盤面は地獄絵図ですねぇw

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:58:33

    斬機の方対戦ありがとうございました。
    ディボーティ除外で勝ったと思いましたがファイナルシグマ来たら終わりだったのでビクビクでしたね…
    色とりどりの盤面が完成しましたが主役がいねえ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:59:24

    幻影騎士団の方ありがとうございました!ケルビーニ破壊に拘ってしまったとは言え誘発5枚投げてすら止まらないの凄いですね…

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:00:56

    手札誘発?の方対戦ありがとうございます、手札が誘発0の展開札だらけだったので何とか貫通できましたわ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:05:17

    ハンドの方ありがとうございました
    いいようにやられてしまった
    最後素でミラフォ伏せられてるの忘れてた

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:07:40

    >>176

    対戦ありがとうございました。

    実は天獄さんの罠詰め合わせデッキだったのは秘密(引けてない)

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:11:18

    ブラマジさんありがとうございました〜 カチカチ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:16:46

    天威相剣の方対戦ありがとうございました。
    最後までお付き合いいただき感謝

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:19:50

    ABCデッキの方対戦ありがとうございました
    デッキに慣れてなくて回すの遅くて申し訳ない

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:22:20

    誘発デッキの方対戦ありがとうございました
    あとちょっとだったのにいぃ! 妖眼さん!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:23:22

    ドラグマの方改めてありがとうございました!最強のアヤメフルルドリス対決!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:26:12

    ブラマジの方ありがとうございました
    剣闘獣モンスターが全く手札に来てくれない…
    そのうえデスフェニの復活効果の発動をキャンセルするミスを2回もやってしまった…

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:40:12

    壊獣アルバスの方対戦ありがとうございました。
    激闘だった…

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:41:34

    ユニオンの方対戦ありがとうございました。初手ポーカーは草。ラディアン入れすぎた

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:06:40

    シャドールの方対戦ありがとうございました

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:07:20

    相剣の方対戦ありがとうございます

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:04:58

    ほしゅ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:18:09

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています