にちか「Pカップって、何をするんですか?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:08:15

    にちか「何度もWINGを繰り返す……?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:08:58

    Pカップのアイドルをスカウトするんじゃなかったっけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:09:03

    その上速さ重視だから大抵準決敗退だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:14:46

    ワイ8月からの新任P。ファン数云々億で無料○○連とかPカップのハードさっぷりに今から震えてる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:19:29

    >>4

    何もしなくてもTOP層が勝手に億単位で稼いでくれるから気にせんでええぞ

    Pカップほとんど参加してなかったけど気がついたら達成してたし

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:19:57

    Twitterのトレンドに上がるたびにどんだけ乳でかいんだよってなっちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:21:24

    金一回取ってもう二度としたくないと思ったからPカップを知らない新人にはいつも楽しいイベントだよと教えてる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:23:05

    wikiで「ここでF5リロードすると会話スキップするより若干早くなる」とかあって、タイムアタックすぎてダメだった

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:32:18

    走者のプレイを見ると約束を一瞬で断ったりしていて草だよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:35:11

    シャニマス君はワンタッチで全レッスンや仕事選べたり、全シーンを右上スキップで飛ばせるようにして

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:37:56

    >>5

    ありがとう、一人で兆とか稼ぐのかと思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:38:24

    そういやにちかが最初にあにまんでまとめられたのライナーみたいだったの忘れてた

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:40:19

    にちかWINGキッカケで始めた人も結構多いからね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:43:24

    すごくでかいおっぱいのことだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:46:25
  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:52:22

    >>4

    あんなもん基本的に自己満足の世界だからやりたいところまででやめておけばええんやで

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:53:40

    称号以外何も得がないからやらないでもええんやで

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:54:06

    いつも通りウィークリーミッションの3回やってればなんの問題もないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:03:57

    前回円香の金取ってもうやらんって思ったけど
    エルピス来たし…またやろうかな…
    とかいう気持ちになってるからヤベーぞ、癖になる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:06:59

    円香のボーダー…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:49:54

    小糸は表情悲しむ動作が多めだから走るのは少し不利な感じだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています