アッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッ(デスマッチスレPart9)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:39:31

    アッアッアッまさかのサーバーダウンでスレが落ちてしまうなどこんなの私のデータにないぞ視聴者諸君!


    せっかく完走間近に私の復活祭を執り行おうという時になんということをしてしまったんだ愛の戦士くん!


    このスレが完走する前に落ちる確率……

    ズバリdice1d100=23 (23) %!

    【ポケモンカード】敗者はワニに食われる!極限パック開封デスマッチ!!【ダークファンタズマ】


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:43:47

    今回の罰ゲームが過去一グロかったけどリカがこんなの惨すぎるって言ってて草生えた
    カッターナイフで腹刺したお前が言えることじゃないぞ魔女め!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:53:49

    Bloodが糸引いてるのグロすぎて笑う

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:55:29

    ケンの加速力がヤバいって!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:59:02

    ケンが強すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:02:21

    どうしたネオピエール、ピエールに見せたあの圧倒的データ開封はどこに行っちまったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:04:40

    パック開封デスマッチの練習を繰り返せば強くなれるのか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:05:35

    復活直後で本調子じゃなかったんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:08:18

    最後何も言わないあたりネオピ息引き取ったか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:23:28

    ついにデスマッチで初の死亡者か…?がパワーワードすぎて草
    カブトボーグの勝治みたいにそのうちしれっと復活してそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:41:50

    ノーマルはるとくんに負けたかと思ったらネオピに圧勝するとかケンが強すぎる。
    ピエールさん早く復活してくれ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:43:17

    ピエールとネオピエールの魂で超融合して覚醒する展開ありそう

    前にハルト君がピエールソウル装備してたし

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:45:19

    ネオピエールが負けてリカとはるとくんが動けない今
    愛の戦士くんが久しぶりにデスマッチしてくれるかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:46:01

    ケン「お前達に美学はいらないと気付いたんだよ!」

    ようやく重要な事に気付いたかケン。
    そいつらは主役というか初期からいる主人公勢というだけで割とデスマッチに魂売ってる外道共だから美学とか持ち込んでも唾かけられるだけだぞ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:50:02

    後ろ手にはりつけになってるリカがなんか可愛かった
    ネオピといいおじいちゃんといい弱すぎぃ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:53:34

    最近のネオピはマジで駄目だわ
    ピエール倒すのにデータを使いきっちまったのかなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:08:56

    真ん中から取るという姑息な手を使ったせいで負けるの草

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:12:48

    こういう時に限って点数つくレアリティが2枚入ってるパックとか出ちゃう愛ゴリの運が本当にストーリーブレイカーすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:58:29

    前回はると君が勝てたのが不思議なくらいケンが強すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:00:27

    >>6

    味方になったら弱くなるのは定番だからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:45:42

    ケンは香山家特攻持ってる説

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:02:39

    恐らく復活したばかりでケンのデータが完全に揃ってなかったと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:43:55

    この世界福袋デスマッチでワニに食われたみさきちゃんや黒ひげ危機一髪で爆殺されたミキちゃんマキちゃんもいつの間にか生き返ってるからネオピも普通にしれっと出てくるやろ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:58:28

    ニコニコのコメントで急展開すぎてネオピ仲間化に感情移入できないってのがあって草生えた
    そもそもデスマッチで感情移入できるキャラなんているのか…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:22:14

    >>24

    斬機リカとかすごいいい子だし……

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:25:31

    ここの着地がなんか華麗で笑った
    着実に人形繰りスキルが上がっている……

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:46:12

    バク宙のフォームが綺麗すぎて草生える

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:26:13

    デスマッチャー達の仲がどうなのか掴みにくいけど少なくとも魔女リカとケン以外は愛の戦士の事普通に友達だと思ってそう。
    斬機リカと王リカが愛ゴリの誕生日ケーキ作る回のラストでもピエールさんとはるとくん愛ゴリ誕生日会参加してたし。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:00:13

    愛の戦士の動画も昨今の騒動の影響からかと思ったがよくよく考えたらデスマッチ含め全部生声無加工音声だったわ

    …???

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:32:54

    保守スルノデース愛の戦士ボーイ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:21:56

    復活したてなのにデスマッチするから…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:18:28

    >>26

    なんかネオピの動き華麗だよね

    リカとかハルトくんにはそんなふうに思ったことないのにネオピにはそう思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:22:16

    ケンの戦法を先行制圧とするならネオピのはコントロールに近いから相性が悪いのではないかと見ている
    ……パック開封の相性ってなんだよっ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:53:06

    愛の戦士君は人形浄瑠璃のスキルに振ってパック開封にあんまりスキル振ってないからか勝率があんまり良くない

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:41:17

    もうパック開封デスマッチは商標登録してもいいと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:41:39

    初期と比べたらピエールさんの声優めっちゃ進化したし、ケンの声優さんも途中参戦だってのに全然違和感無いのに愛の戦士くんの声優だけなんか棒だよな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:43:03

    愛の戦士やる時は演じてないからな…棒読みにもなる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:44:50

    >>21

    ピエールさん特効スキルが成長して香山家特効になったのかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:55:27

    次は誰が殺されるんですかね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:57:56

    ケンのアグロデスマッチ強すぎない? 初動もたつくとどんどん点差付けられるわ
    対戦者サイドがなんとか先行とって先にレアすっぱ抜く以外に対策あるのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:29:48

    二回目以降はネオピがメタってくれるでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:51:44

    愛の戦士くんにこのカード薦めたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:52:19

    ネオピの戦術は、対戦相手の分析も必要だからピエールに負けてからはデータ集めしてピエール封印できたわけだし、初見状態のケン相手は厳しいやろな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:54:38

    ネオピも後半から追い上げてきたんだけどケンの無慈悲な追撃がやばすぎる

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:30:06

    保守しますよ…ザラの戦士さん…‼︎

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:40:05

    大流行のボールガイデッキ絶対とりが組んで煽りしに来るか思ったらやっぱり

    愛の戦士のボールガイ在庫を活かしたバージョンも見たい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:28:33

    次のデスマッチでアルベールがしゃしゃり出てくる確率…… dice1d120=55 (55) %!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:32:27

    ニコニコのタグにシンウルトラマンとマルチバースオブマッドネスがあって滅茶苦茶笑った

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:56:58

    ネオピ以降のデスマッチはラスボスがラスボス格足りえる強さがあるのが面白い。
    即興劇なのに強さが割と明確なのはなんで……?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:48:16

    初めてポケカエグゾディアシリーズ見てるけどデュエマカードでメタられたりタラチオに却下されて普通に負けたりと無茶苦茶すぎて草生え散らかした。
    ポケカ動画なのにBGMが遊戯王なのもクソ笑った。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:35:30

    よく考えたらパック開封デスマッチってパック開封の動画なんだよな……

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:41:34
  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:49:51

    >>52

    ダイナマイトKで草

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:58:48

    ミラーマッチで草

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:13:55

    ピエールさん解放すれば色々解決する状況なのか、ランボルギーニ賭けて勝負すればどうなろうと納得するだろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:35:53

    あのランボルギーニはピエールのせいでもうボロボロの中古車みたいなもんだから取り返しても恨み続く可能性はある

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:31:59

    僕とした事がもう一度見たいデスマッチの
    動画タイトルを忘れてしまいましたよ愛の戦士さん!

    ピエールさんVSネオピエールさんの対決だと思うんですが
    デスマッチ開始の合図で
    「「パック開封デスマッチ!!」」とお二方がハモるのは
    いったい何処でしたかねぇ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:57:56

    愛ゴリの持ってる車はなにかと罰ゲームに使われるからな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:41:16

    >>57

    最初にネオピが出てきたやつじゃない?

    同時にカメラの方に振り返りながら「パック開封デスマッチだ」とかいうシーンあったはず。

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:11:10

    >>59

    ありがとう!

    私が感謝している確率……100%だぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:39:01

    デスマッチ欠乏症に罹りかけてきてますよ愛の戦士さん!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:08:28

    ピエールさんの事だから復活して明らかに勝つ流れで登場しても当たり前のように負けそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:01:19

    >>57

    トーマス三人羽織の回でも似たような事をやってたね

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:56:01

    >>62

    最終的にズルしなかったら勝ってたのに…って負け方するんだろうなぁと想像できる

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:46:47

    バービー登場はあるのだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:50:10

    愛の戦士「カードは集めたり対戦するのが面白いんじゃないですか!」
    ピエール「違う!カードなんてなぁ、デスマッチの道具にすぎないのだよアッアッアッ」

    みたいなやりとりしてた回ってどれだっけ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:57:36

    それにしても愛の戦士役の声優さんだけは全然上達しないよな

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:19:39

    >>66

    これの9:20からのやり取り

    あと3:30のリカとピエールのやり取りも似たような事言ってる

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:24:02

    >>49

    何度もやられて体が順応するとりっぴぃとか毎度真面目にネタを解説する所とか見どころが多すぎるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:18:23

    愛の戦士くんなんかレッドブルの番組ではんじょうとMCやるってマジ!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:26:00

    ドブの中のこば好き
    こーばこーばこば DY-NA-MITE…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:28:05

    >>71

    急なネイティブ「dynamite…」で

    毎回腹筋を爆破されるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:12:40

    >>68

    あーこれか!!ありがとう

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:54:57

    >>70

    https://youtube.com/shorts/lF1Vs80CPKc

    予告にD.KOBAYASHIが映ってて草

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:16:00

    保守スルワヨ…プァプァ!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:25:07

    これほんま草

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:26:30

    もし小林がデスマッチするなら人形どうするんだろう
    全身が赤い人形なんて聞いたことないぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:47:08

    >>77

    こういうソフビ使うとか?

    多分ヴィンテージのめっちゃ高いやつだろうけど。

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:20:46

    >>77

    赤い絵の具で染めればいいんじゃないか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:33:12

    ケン香山家特効キャラ説が現実味を帯びてきたな

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:34:33

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:11:49

    毎回人形浄瑠璃タグあるの笑うからやめてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:13:48

    デスマッチ予告

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:11:02
  • 85二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:26:08

    来たなキングオブデスマッチャー

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:28:11

    香山家メタキャラのケンに勝てるかピエール?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:30:34

    ミキちゃんマキちゃんの再登場
    それまでの最強格であったケンの敗北
    愛の戦士デスマッチャー化の伏線
    接戦を演じつつも最後のシク引きでの格の違い
    最後の続章フラグ…

    今回見どころ多いなぁ!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:31:11

    より確実に香山家を守るために宿敵の解放を選べるネオピはデータキャラの鑑

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:08:51

    ネオピエールさんが封印を解くとは思わなかったけど
    巨悪を滅ぼすために必要悪を利用するのは解釈一致かもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:09:36

    今までのデスマッチで散々な目に遭いすぎて服も髪も関節もボッロボロなのほんと草

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:25:24

    ピエールさん本人より先に服がダメになってて笑うわ。愛の戦士新しい服買ってあげなよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:50:11

    今回見所さんが多過ぎない?最近ワンサイドゲーム多かったからここまで拮抗してるの久々に見た気がする

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:13:16

    くたびれた服も散った髪型も歴戦の証とみるとカッコよく見える…かも知れない

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:28:55

    ちくしょう!
    何故デスマッチ狂いで諸悪の根源のはずのピエールさんがここまでかっこよく見えるんだよ!
    強敵のケンと接戦を演じつつ常に余裕な態度を保って最後にシク引いて勝つのも「私には守るべきものが増えてしまったんでね。もう昔みたいにヤンチャしていられないのだよ」って台詞も死ぬほどかっこよくて震えたわ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:30:59

    愛ゴリは人形浄瑠璃がもう達人の域にまで達してないか…。
    今回なんかもう人形にピエールさんという命が宿ってるようにしか見えないぞ…。

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:13:17

    相変わらずピエールがリカに厳しすぎる

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:23:51

    最近ケンカス調子に乗ってたからこのシーンはスカッとしたぜ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:24:27

    ピエールが『キング・オブ・デスマッチャー』なの思い出したわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:16:23

    ピエールさんが当たり前のようにリカを家族として扱ってないの草

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:39:37

    なんだかんだ強いときは強いなこの親父

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:09:41

    ハルト君が負けた所から始まって、新キャラのアルベールさんや魔女の片鱗を見せたリカが負けて格を出しつつハルト君にリベンジされるも、かつて最強格だったネオピに完勝。最後にはピエールさんに倒される

    ケン登場からの流れがあまりにもエンターテイメントしてるからデスマッチがメディアミックスする際は劇場版枠にしてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:25:52

    >>101

    実際リカちゃん人形シリーズの中で戦っていたデスマッチの中でもバービー人形という別の作品からの刺客だからこいつ劇場版の敵っぽいんだよな….

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:48:41

    レッドブルの動画で完全版ダイナマイト小林出てきてビックリしたわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:33:03

    今後の展開の考察だけどもはやバービーが出てくるのは確定かな。
    ケンは地の文でもずっと「バービーの彼氏」って紹介されてるし。

    そんで今回の動画でランボルギーニ奪われたせいでバービーとは破局したみたいな事をケンが匂わせているって事は、あのランボルギーニは実はバービーのものor二人の共有のものだったんじゃね?
    そんで勝手にデスマッチの賭け商品にしたケンにブチ切れて「今すぐ取り返してこい」って言われて今に至るとか?
    そうすると愛ゴリは意外とシナリオやプロット練ってることになるな…。普通に撮影しながらその場のノリで決めてると思ってたがどうなんだろうか。

    バービーがリカ並の魔女だったら面白い展開になりそう。

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:58:25

    掲示板復帰したから保守

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:01:35

    >>76

    最近、愛の戦士さんを知ってパック開封デスマッチを見始めた新規なんだけど、このシーンどこで見れますか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:00:00
  • 108二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:00:19

    >>106

    ごく最近のエルデンリング実況の

    メリカスとは喋らないのにラニ様とは話す小林♯55だったような気がする

    もし間違ってたらすまない

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:02:01

    私の教えた動画が合ってる確率……10000%!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:29:23

    >>107

    >>108

    ありがとうございます!愛の戦士さんって実況とかもやってるんですね……

    これだけは観とけってゲーム実況シリーズのオススメとかあったら、ぜひ教えてくれたら嬉しいです

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:50:51

    >>110

    ソウルシリーズマラソン、バイオヴィレッジはおススメ。愛の戦士くんのナチュラルな人格分裂が見れるぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:46:37

    >>110

    一番のオススメはバイオヴィレッジ

    愛ゴリの実況動画なのに途中から愛ゴリ不在になるからパート6、7くらいまでは観てほしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:50:05

    バイオ実況が進む事に愛ゴリ人格がどんどん別の人格に乗っ取られていくのほんと怖い
    その内マジで人格分裂するんじゃ……

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:52:07

    瞬足ドローとかどういう気持ちで編集してんだろうなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:50:03

    >>110

    HITMANも滅茶苦茶面白いから見てほしい

    愛ゴリのガバガバ脳筋プレイと自由度が高過ぎてバカゲーに片足突っ込んだHITMANの相性が完璧で見てて死ぬ程笑える

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:24:45

    何かの間違いでデスマッチにチオピエールさん登場しないかな。とりっぴぃじゃなくて愛ゴリが勝ってたら実現してたろうけど……。

    でも後ろでポケモン博士がゲラやってる状態でデスマッチする可能性もあるのか……?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:27:51

    >>110

    ソウルシリーズとかバイオとかメジャーなのはみんな出してるから個人的に好きなマリカをおすすめ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:00:49

    パック開封デスマッチから愛の戦士を知る人も出てきたのか…まぁエルフーンエグゾディアとかシールド全部エグゾディアとか実写のやつもオモロイよね。たまにやる料理も好き。

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:14:12

    年越しそば作りは年末の楽しみの一つ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:52:04

    >>117

    これ大好き

    初見で腹痛くなるほど笑ったわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:17:24

    早くアニメ化しないかなデスマッチ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:24:45

    チオニキマジで忙しそうだから難しいかもだけど、今回のマリパの罰ゲームでデスマッチ参戦しねえかな…

    ドローンデスマッチシリーズ好きなんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:16:28

    >>121

    スポンサーにタカラトミーがついてそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:14:26

    >>123

    CMの時だけ幸せそうな家族になる香山家

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:57:13

    >>124

    リカちゃん親子の息なり劇場 #01ママのお口が腐った玉ねぎ?_CP篇

    こんなCMが三章構成で存在している辺り公式も大概だとは思わないかね愛の戦士くん!

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:58:29

    香山リカを処刑せよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 04:13:04

    六月は11日に遊戯王、17日にポケカの新弾が出るっぽいから動画あるとすればそこかな?
    ポケモンGOに関係したパックらしいけど愛の戦士君は多分GOやってなさそう。

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:04:56

    ピエールスーパー保守ドロー!
    シュパァ パシィ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:11:16

    >>125

    リカの無言顔アップ怖いな…やはりあいつは魔女なのか

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:58:23

    このスレ完走するまでに次の動画出るかな…。
    新弾発売は一週間ぐらい先だけど差し入れでもらったパック使えるはずだし。

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:31:04

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:34:05

    保守しますよピエールさん!

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:02:04

    ケン&ハルトくん&愛の戦士トリオはなんか距離感近いよな
    収録外でも仲が良いんだろうなという感じする
    3人でカラオケいって盛り上がってそう

    全部同じ中の人が演じてるって?それはそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:32:21

    >>133

    リカとピエールさんとランボルギーニさえ関わなければ良い友達になれそうではある

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:36:05

    >>134

    悲しいことにそいつらいないと関わりが生まれないという。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています