(トレーナーさんは未だ貞操を守っているのですね)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:45:41

    (病死したかつての恋人さんへの想いが強く残っているから操を守り続けているだなんて。
    ……トレーナーさんがこのお墓に連れてきてくれたのは、『そういうこと』なんですね。
    ごめんなさい、かつての恋人さん。あなたのお相手とは必ず幸せに生きると誓いますから。あなたにも劣らないほどの愛を捧げることを誓いますから。
    どうか、この方と一つになることをお許しください。お互いの身体に永遠を刻むことをお許しください)

    ふと穏やかな風が背中を押した気がした。それはまるでこの人に認めてもらったかのように。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:52:42

    アルダンとアルトレにはどうしてこんなに儚い雰囲気が似合うのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:02:05

    童貞のままとかじゃなくて貞操を守ってるあたりがアルトレらしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:07:04

    アルダンとアルトレの最初の出会いも、この亡くなったかつての恋人の手引きがあったのかもしれないね…アルトレを想う気持ちが強いからこそ、幸せになってほしいと…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:24:16

    かつての恋人を忘れるなんてことはできないから胸に刻みつけて生きていくんだよね
    アルダンもそれを承知で共に刻むんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:33:40

    メジロ一刻

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:41:27

    亡き恋人さんをひっくるめて、トレーナーさんをもらいます

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:44:45

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:45:42

    >>8

    そこまで割り切りはよくないと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:46:09

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:47:01

    >>10

    もしかして:未所持

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:47:25

    >>4

    手引き(食あたり)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:48:11

    >>11

    やめんか、これには深い訳があるんじゃ…多分

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:55:17

    >>8

    レースに勝った余韻に浸るわけでもなくただ次のレースへ向けて気を引き締めただけだろ?

    速攻忘れるだのラッキーだのそんな割り切り方はしてないだろ

    どこをどう読み取ってそんな感想になったか逆に知りたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:51:07

    >>7

    さすがメジロ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています