お兄ちゃん「カレンにいい加減お灸を据えるぞ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:55:49

    こっちの気も知らずに毎日毎日誘惑してきて!男の怖さを1回わからせる必要がある!!

    くっまた抱きついてきた……うぁ、柔らかっ…………どちゃくそいいにおい………………上目遣いカワイすぎ………い、いやだめだ負けるな俺!!!大人を無礼るなよカレン!!!!オラッ!

    「ほ、ほら大人は怖いだろ?これに懲りたら…」
    「いきなり押し倒すなんて、お兄ちゃん大胆だね…❤️お兄ちゃんになら、いいよ?❤️」
    「…………(脚絡められた、もしかして詰み?)」
    「❤️❤️❤️❤️❤️❤️」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:56:36

    いや、ハロン棒を出さない限りは負けないぞ
    頑張れ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:57:37

    >>2

    手を出せ♥竿出せ♥腟内に射精せ♥

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:57:43

    ここからお兄ちゃんが逆転できる確率

    dice1d100=56 (56)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:58:11

    >>4

    わりと気合でどうにかなるな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:58:33

    >>4

    普通にワンチャンあるな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:58:44

    ムキになった時点でお前は詰みなんだお兄ちゃん
    諦めてカレンにされるがままになれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:59:19

    カレンチャンの誘惑クリティカル率

    dice1d100=39 (39)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:59:36

    お灸スレ期待して開いたら…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:01:07

    ピコンッ『仕掛け抜群』
    ピコンッ『幻惑の攪乱』
    ピコンッ『悩殺術』
    ピコンッ『抜け出し準備』



    ピコンッ『鋼の意志』
    ピコンッ『脱出術』

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:01:34

    お兄ちゃんのカウンター!

    56ー39=27以下でお兄ちゃん勝利

    それ以上だと続行

    dice1d100=32 (32)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:04:28

    カレンチャンのゆうわく!

    56+39=95以上でカレン勝利

    以下だと続行

    dice1d100=65 (65)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:12:40

    お兄ちゃんのカウンター!

    56ー39=27以下でお兄ちゃん勝利

    それ以上だと続行

    dice1d100=8 (8)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:17:14

    どうしていきなりダイススレにしちゃうの?(電話猫カレン)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:18:23

    >>13

    ハイ勝利

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:20:13

    とりあえずダイス振った人はこれからなんかSSでも概念でもシチュでも書いてくれるんだよね?
    何かネタをひり出すためのダイスだろうに振るだけ振って何もしないってどうなのとは思うからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:28:56

    お兄ちゃん「はぁ...なんとかカレンに勝てた....でも、卒業まで耐え切れるか自信がない...って駄目だ駄目だ!相手は学生、相手は学生...」

    一方その頃

    カレン「はぁ....お兄ちゃんに負けちゃった。このままじゃ...って、ダメダメ!絶対に卒業までに,お兄ちゃんと付き合うんだから!」

    翌日

    カレン(今日こそお兄ちゃんと付き合ってみせるんだから!)

    カレン「お兄ちゃん、愛してるゲームしよ?」

    お兄ちゃん「(勝てるか自信ないけど....)いいぞ。大人の本気を見せてやる!」

    カレン HP100

    お兄ちゃん HP100

    1d20づつふって、先に0になった方の負け

    とりあえず先攻お兄ちゃんで振ります あとは任せた

    dice1d20=8 (8)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:31:30

    カレンチャン

    dice1d20=18 (18)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:00:58

    >>10

    金スキルで耐えるのか...

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:02:43

    二人揃ってクリティカル起こしてんじゃねぇよ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:04:46

    スレ主がダイス振ってるならそう言ってくれ
    スレ主じゃなけりゃただの荒らし
    ここ数日見かける関係ないスレで急にダイス振り続ける荒らしは同一人物なんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています