やめろ!復習なんて虚しいだけだ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:11:39

    宿題だけやって友達と遊んで来い!
    今ならオンラインでゲームでもしろ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:11:54

    その通り!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:12:50

    復讐はしとけよマジで…
    頭に入らないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:13:02

    勉強しろや!

    >>1

    >>2

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:13:36

    その宿題は実質復習じゃねえか!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:15:00

    最低でも宿題以外に一時間は復習の時間とっとけ。
    志望校とかがない就職組でも、勉強習慣を身に付けるとこれからの資格勉強とかが楽やぞ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:15:03

    苦手だなぁこいつ……面倒になりそうだから予め習っとこう。ライバルを出し抜いてやるぜ……ククク

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:15:16

    いいか…徐倫…

    これはヤツ(問題集)とあたしひとりの問題だ

    「復習」なんかをして失った時間が戻るわけではないと知ったフウな事を言う者もいるだろう

    遊ぶ事も大切なんだという者もいる

    だが

    自分の人生をドブに捨ててその事を無理矢理忘れて生活するなんて人生はあたしはまっぴらごめんだし…

    あたしはその覚悟をして来た!!

    「復習」とは自分の運命への決着をつけるためにあるッ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:56:14

    >>4

    高校までなら勉強なんてしなくても授業聞いて課題やるだけで九割は取れるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:05:37

    この計算ドリルは
    グロリアのぶんだ・・・・・
    そしてこれも
    グロリアのぶんだッ!
    そしてこの次のも
    グロリアのぶんだ
    その次の次のもその次の次の次のも・・・・・その次の次の次の次の・・・次の!次も!
    グロリアのぶんだあああ─────────ッ
    これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:06:39

    >>8

    これは人生の兄貴

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています