ナイスネイチャ(20)(トレーナーさんが今日婚活パーティーやってる会場に入って行った……)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:03:12

    はぁ、トレセン卒業しても専属でついてくれてたけど、やっぱ結婚相手他に求めてるのかな……
    あ、トレーナーさんからLANE……

    『ねいちゃたすけて 先輩に食いもんおごってやるっていわれてついてきたら婚活かいじょうだた よけいな気まわされてた みんなめがぎらぎらしててこわ』

    あーあー、慌ててんのか知らないけど未変換や脱字するとはねぇ……
    さて、いっちょ救いに行きますかねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:05:53

    トレーナーよ、そこが貴様の人生の墓場()だ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:07:33

    婚活会場スタッフ「たすけて 婚活かいじょうに目ギラギラさせたウマ娘が入ってきたこわい」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:09:11

    >>3

    八方睨みと独占力を同時に発動してますねこれは…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:09:14

    最高のシチュエーションじゃねぇか……
    ここに教会を建てよう(婚活会場)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:09:49

    >>4

    さらにノンストップガールまで持ってるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:09:59

    ネイチャに助けを求める?あっ、ふーん(察し)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:11:27

    >>3


    >八方睨み

    >独占力

    >逃げけん制

    >先行けん制

    >差しけん制

    >追い込みけん制

    >決死の覚悟

    >ノンストップガール

    >アクセル全開

    >闘争心

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:13:20

    会場に入ったからには参加するしかないネイチャ

    婚活の〆にはもちろんカップリング投票が…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:13:23

    みんななんでねいちゃとけっこんしないのかと迫ってきてる
    あつがつよい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:18:14

    会場にいたウマ娘達が
    何故か中距離で失速する病気になる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:19:00

    >>11

    残留思念が強すぎるのよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:44:41

    お金持ちのイケメン達に声をかけまくられるネイチャ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:45:42

    >>11

    これが愛の力ってやつか……

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:46:42

    >>13

    それをガン無視してネイトレの元に直行するネイチャ

    顔を青くして震えていたのにネイチャにあったとたん笑顔になるネイトレ

    脳が破壊される会場の他メンバー

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:49:05

    カップル成立じゃないのー!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:56:20

    >>16

    ???「素晴らしいですっ!」パシャパシャ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:05:27

    >>13

    イケメンA「大病院の跡取りの医者です。あちらで少しお話でも」

    イケメンB「大手法律事務所の弁護士です。是非お時間をいただきたい」

    イケメンC「大企業の御曹司です。貴女のような素敵な方に会えるなんて幸運です」


    ネイチャ「あ、そういうの間に合ってますんで。ほら、トレーナーさん帰るよー」


    商店街のおばちゃん(流石だねネイちゃん…アタシの人脈の中でも選りすぐりの優良物件に見向きもしない。幸せになりな!)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:46:35

    >>18

    中央トレセン学園所属トレーナーって時点で同等以上の優良物件+数年間一緒に歩んできた実績付きだからな

    そら見向きもしないわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:50:23

    帰りに靴屋に寄るトレーナーとネイチャ
    「蹄鉄って大事だったんだねぇ、興奮すると普通の靴じゃこんなに簡単に壊れちゃうなんて」
    「そんなに怒ってくれたんだ」
    「…………ま、ね」
    「じゃあ、この靴は俺からのプレゼントってことで」
    「どーも、いやぁ出費が浮きましたわ」
    「ガラスの靴じゃなくて悪いけど」
    「そんな手入れの大変そうなもの、要らないよ。ガラスは……窓掃除か。しっかり磨こうね」
    「あぁ、明るい家庭にしようね」

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:29:09

    >>20

    たまたま通りかかったデジたん「ミ゜

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:45:35

    >>21

    お前もはやく推しトレと挙式しろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:46:54

    >>18

    商店街のおばちゃんの人脈すごすぎない!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:51:59

    目ん玉ガラガラ出走でーす
    今日もめちゃめちゃはちゃめちゃだ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:34:35

    >>18

    おばちゃん何者だよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:26:25

    >>1

    は?トレーナーかわいいかよ

    ネイチャの男性観ボロボロっしょ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:37:11

    だれもツッコんでないけど、トレーナーさんからのLANEってなんだ...

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:48:42

    >>27

    ウマ娘世界におけるLINE的なメッセージアプリがそういう名前なんだよ

    ウマッタ―とかウマスタグラムと一緒

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:50:39

    >>24

    お前の目玉何でできてるの..,

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:58:44

    >>27

    応援キングかチアネイチャのシナリオにあったと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:23:13

    トレーナーさんネイチャさんと手繋いで帰ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:31:32

    >>27

    ちゃんと育成ストーリーを全て読め

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:34:57

    >>32

    ....石だけ回収します

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:39:36

    >>18

    商店街のおばちゃんは実は商店街一帯大地主で大手企業の株も発言権ある程度は持ってる資産家か何か?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:12:40

    >>34

    商店街ってたまに謎の人脈持つ高級そうな毛皮のコート着るおばちゃんがいるからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:17:46

    >>34

    商店街のおばちゃん「とんでもない、あたしゃただのおばちゃんだよ。ちょっと昔にオシメを取り替えてやった事があるだけさね」

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:24:02

    >>36

    C以外は商店街出身で頭上がらないやつだこれ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:27:03

    >>37

    Cは親子そろって頭上がんないぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:05:12

    ネイトレが泣き顔になってネイチャさんに助けを求めてる図が簡単に浮かぶわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています