100カノのヒロインから一人選んで

  • 122/05/14(土) 23:18:52

    〇〇さん系の1対1ラブコメをするとしたら誰が面白くなりそうかな
    男は恋太郎でもここだけの特化型オリジナルキャラでもいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:19:38

    謀りorあー子

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:43:17

    ナノかなあ
    冷徹通り越してロボな顔の良すぎる女が自分の感情に振り回される部分だったり恋愛に積極的な部分とか1対1系で描かれても最高だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:46:47

    ラブの部分は誰でも問題ないだろうけど、一人でコメを成立させられるヒロインは案外少ない気がする
    私の一押しは育ですね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:16:46

    静ちゃんで
    好本さんは喋らない
    とか?
    普通の主人公なら会話できるようになるまで大分かかりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:35:19

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:54:09

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:01:05

    羽々里さんとの1体1だったら制服デートが最終回だったんだろうなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:03:53

    羽香里や静ちゃんなら高校卒業前にセッセしちゃうんじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:09:03

    タイトルは〇〇さんは☓☓したいorされたいが1番考えやすいよね
    自分は推しが育だから「須藤さんは叩かれたい」とか?ラブコメでコメディ多めの

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:14:01

    やりやすいのは愛々ちゃんかな。
    メカクレ、巨乳、恥ずかしがり屋とか1on1でも扱いやすいと思う。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:19:17

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:28:39

    >>9

    取り敢えず相手は恋太郎で想像するとこいつらはその辺絡んで来そうだな

    一応恋太郎は卒業まで死守しようとしそうだけど一対一ならどうかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:53:10

    >>9

    R18はちょっと…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:57:45

    ははりさんはおぎゃられたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:30:41

    好本静は喋りたいっ!(クソ重)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:33:54

    須藤育は砕けない

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:02:24

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:04:41

    シャブ先輩は実質2人だからやりやすそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:45:10

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:18:47

    こう考えると唐音は集団交際だからこそ輝くキャラなのかもしれないな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:33:07

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:33:13

    アメリカ人好きだけどこのお題じゃ難処理食材過ぎる…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:04:47

    俺の最推しメイさんが1on1路線だとあまりにも厳しい
    どうやってもははりさんから切り離せないしははりさん見てビビーン!しない恋太郎なんて嫌だ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:10:51

    >>22

    唐音の怪力はツンデレ力由来だから、好意が低いうちはそうでもないよ。

    今となっては全身複雑だか粉砕骨折だかさせちゃうぐらいスキスキになってるからああだけど。


    あれひょっとして唐音は唐音で恋太郎じゃないと受け止めきれないタイプなのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:21:49

    >>25

    気づいてしまったか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:35:13

    胡桃、紅葉、みみみ先輩はソロで日常やエッセイにする方が題材として作りやすそう
    ・胡桃の昼メシの流儀
    ・紅葉の揉みごこちレポート
    ・みみみ先輩の美しき日常
    とか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:08:20

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:20:57

    結局このヒロイン達を愛せるのは恋太郎だけなんやなって...

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:21:53

    >>29

    それはそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:23:52

    ナディー先生だな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:52:35

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:20:24

    叔父がタンクローリーに轢かれそうになったので助けたらお礼に家事万能でかわいい眼鏡の姪っ子と付き合うことになった件〜6親等だから結婚もOKですよ〜

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:00:30

    >>27

    番外編でやってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:04:39

    くすり先輩大人モードをじっくり見たさはある

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:14:17

    恋太郎の高校入学までのストーリー
    「愛城くんは付き合いたい」なんてどう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:30:18

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:58:52

    彼女の母親に500円貸したら借金のカタにメイドさんをよこしてきたのだけど、俺は一体どうすればいいんだろう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:26:46

    >>33

    13歳の従姉妹と付き合うのは改めて見るとヤバいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています