言論統制とか言われるのが怖くてレスを消せない

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:22:50

    分かる人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:23:30

    以下、>>1が気兼ねなく消せるようにヤバいことを書き込むスレ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:23:50

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:23:55

    言論統制とか言って来たらそれも消せば良くない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:24:02

    何個かスレ立てしたことあるけど言論統制と言われるほどレスがきたことありません😭

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:24:56

    というか、レスするやつに○○不快だから消せとか命令されるのムカつくんだわ、消した結果荒れる例も結構あるから一つや二つの荒らし言動は無視するんだわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:25:08

    オナラブー

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:26:01

    俺を消さないとこの掲示板は爆発するがまだそんな甘いことを言ってられるか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:26:07

    荒れそうなレスは見かけたら消す
    スレ自体が荒れたらスレごと消す
    どうせまたいつか立て直せばいいしね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:26:08

    Twitterの規約違反阿呆共じゃないんだから荒れるレスは消してよし
    もし気に食わないだけでいくつも消すんならそれは君がやべえ子って思われるだけや
    そもそも言論統制って言われるような公的な場所じゃないやろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:26:45

    そもそも何で荒らしが出るようなスレ立てたんですか
    あにまん民みんな荒れないように気を遣ってくれるとでも思ってるんですか

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:27:36

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:28:12

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:30:15

    >>12

    >>13

    言論統制だえーーーー!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:31:18

    言論統制なんて強い言葉を言ってくる時点で荒らし予備軍なので無視してよろし
    何で消したの?みたいな純粋な疑問として聞かれたのなら弁明の余地はあるが

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:31:22

    言論統制言論統制って騒ぎまくれば言論統制って言葉そのものがNGワードになるからヘーキヘーキ
    実例もあるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:31:23

    >>11

    荒れる内容でもない普通のスレで前触れもなく○ねって書き込むやつは稀にいた

    いまはNGワードになってるけども

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:32:47

    荒らしが出てきそうなスレって例えばどんなのだ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:33:27

    お前に性癖処刑スレを教える
    あれこそがジェノサイドだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:34:25

    >>4

    ディストピアで草

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:35:37

    >>11

    まともなスレは荒らされないと思ったら大間違いだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:37:01

    スレ主にその権利がある時点で使っていいっしょ
    スレごと消すのもスレ主の自由だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:39:12
  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:42:52

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:43:03

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:45:40

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:53:40

    >>14

    よし、コイツも消せ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:54:35

    いっそ思い切って全レス消してみようぜ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:56:29

    お前が建てたスレならお前が神だぞ
    下々の民が何を言おうが好きにしろ

    まあ管理人って上位の神がいたり民が集まらなかったりするんだけどなブヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:56:30

    スレ消される基準ってなんなんだろう
    別にアンチスレじゃないのに消されたんだが

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:57:00

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:57:06

    >>4

    産まれた時代が違えば教科書乗ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:57:21

    自分でレスしてそれ消せば言論統制の雰囲気を醸成できるのか

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:57:41

    >>30

    報告が一定溜まると消えるんだろうけど

    ちなみにどんなスレを立てた?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:58:10

    自分のスレ立てた時、荒らしてきた奴のレスを消した
    するとそいつは「消された言論統制だ」って言ってきた
    そのレスも消したら「また消された!」って連続して書き込みやがった

    もう相手にするのが疲れたので放っておくことにした

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:00:47

    >>34

    よく考えたらこのキャラ大丈夫?ってスレ


    荒らしレスに報告いくんならともかくこっちに来る辺りがよくわからん

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:02:12

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:02:30

    最近以下◯◯スレ~とか茶化してスレ潰そうとしてるくせに自分のレスが消されると言論統制とか言い出す奴見てたまげたわ
    そりゃはなっから語る気がないくせにレスしたら消されるわな

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:03:43

    荒れるスレだから建てるなってどういうことなんだ
    荒らすキチガイがいるだけで全部消せばいいんじゃね?って思ってた
    スレを管理人ちゃんに消されたのでノーゲーム

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:04:25
  • 41二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:04:25

    >>38

    スレ潰しは荒らしなんだから消されて当然なのにな

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:05:43

    >>36

    そのスレいたからわかるけど

    乗っ取られた上に荒れかけてようやく軌道修正できたぞってなったら消されてドンマイって感じだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:05:53

    >>36

    あー、なんかスレタイ見たな…

    過激めな画像とか貼ってると速攻消されたりするけど…結局のところ理由は分からんねぇ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:06:24

    気軽に言論統制とか言ってる奴らを中の国に送ってやりたい

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:08:09

    自分が立てたスレに無関係な弁護士の画像が張られたので消しました

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:08:32

    「ネット上に自由でかつ、平穏な場所なんてものはない」
    現実でもそう。自由にも話をするにも、議論するにも
    有る程度のルールが必要で、スレ主にはスレの流れを決める
    裁量がある。まあ誤審とか冤罪もあるけど。
    殴り合いに持ち込む奴はルール違反、ぐらいでばっさり斬るのも
    そう悪いことではない。

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:08:33

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:08:47

    >>43

    スレで上げたキャラがファンにとって不快だったんかな

    スレ消し行動まで取るのは極端だと思ったが

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:09:55

    IPBANがないから言論統制もクソもないがな

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:10:40

    >>36

    >>1に何書いてたか知らないけど

    キャラに対する否定的なスレタイのスレなんてアンチの格好の餌場じゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:10:52

    そもそも言論統制とか騒ぐ奴らが大体アレというか

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:11:06

    誹謗中傷放置してると共犯者みたいだから消す

    ただ自スレを常に監視なんてできないから知らん内に荒れてたりする

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:11:08

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:14:55

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:22:50

    批判意見を許さないから消去するのと、ユーザー同士の乱闘になってるから削除するのは意味合いが違うけど。
    言論統制、○○しか許さない、と言う話に持って行く人は大体そう言う管理する側の労力や意図を無視するのでなんとも。

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:49:59

    >>4

    これメンス 掲示板の言論統制最高!

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:51:56

    >>40

    これこそスレ主の特権よ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:47:13

    スレ主が悪いケースがあればレスしてるほうが悪いケースもある
    どっちもどっちよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:50:11

    見えないのをいいことに内容を捏造するタイプの荒らしもいるぞ
    心配ならスクショ撮ってから消すといい

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:58:57

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:19:41

    荒れてるスレで1です荒れるから〇〇はやめてくださいって書き込めば語る意思のある人間が残ってれば消していいよみたいなレスつくと思うよ
    つかなかったらもうみんな荒らしだと思ってスレごと爆破してしまおう

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:20:47

    でも何でも黙認にして前例作ってしまうと全体の流れがそちらに引っ張られるから客観的に見てアカン流れなら選択肢だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています