どこ見てたの?

• 1オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/05/14(土) 23:26:40

「え、いや、その……」
    「はっきり言いなよ、怒ったりしないかから」

発端は、トレーニングの後だった。
    今日は勝負服を着てトレーニングをする日。
    本番と同じ要領で走れるかとか、そういう所をチェックする為には必須。
    1番の目的はサイズが変わってないかの確認の為なんだけど、だからって走りを緩めたりはしない。
    いつだって最高のパフォーマンスで居たいし、何かトラブルが起きてもすぐに見て貰えるから。

「シチー、キツかったりしないか?」
    「うん、平気。どこも変わってないから、大丈夫」
    「良かった。数値上でも全く変化無しだ、シチーの自己管理能力には感心するよ」

そう言って手元の資料に目をやるトレーナー。
    身長にスリーサイズ、測れる数字は大体その資料の中に入ってる。……体重は無いけど。
    何かモヤモヤした。
    ビジュアルとか何から何まで好きだって、キレイだって言ってくれたのに。
    アタシの実態が手元にあって実物と見比べられるはずなのに、全くそういう素振りも見せないトレーナーに、ちょっとムカついた。
    だから吹っ掛けてやった。

「ねえ、さっきからどこ見てたの?」
    「え!?……いやー、その、何と言うか」
    「何か変なとこあった?」
    「いや、そうじゃなくてだな……どこもおかしくないぞ」

分かりやすく慌てた。トレーニング中に担当の事を見るのは当然なのに、誤魔化そうとするって事は……もしかするのかも。

• 2オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/05/14(土) 23:27:41

「おかしくないなら、どこ見てたか言えるっしょ。別に怒んないから、言ってよ」
    「その……正直、君の身体全体を見てた。いつも通りのルーティンではあるんだけど、今日は何故か勝負服の露出の多さが気になって……」
    「気になって、何?エロい目で見たとか?」
    「う……その、すまん。はっきり、エロいなって意識してしまった」

図星だったらしい。
    コイツも男なんだな、ちゃんと女として意識してくれたんだな、とか色々考えて、ちょっとパニック。
    嬉しくて、思わず口角が上がるのを抑える。
    今トレーナーは伏し目がちになってるからバレないだろうけど、念の為。

「モデルなんてやってるとさ、人の視線には敏感になるもんなの。結構分かるんだよね、どの部分が見られてるかとか、今変な目で見られたなとか」
    「そういう時って、やっぱりちょっと嫌なんだ。勝負服来てる時もそう、イヤイヤ言っても何にもならないから放置だけど」
    「でも、今は違ったんだ。逆に、アンタにもそういう意識あったんだーって、安心した」

視線の話、もう何回もした気がするけど真剣に聞いてくれてる。
    アタシだから……って自惚れてもいいよね、これは。

「そういうものなのか……?」
    「そういうものなの。だから、別に謝ったり見るの止めたりとかしなくていい。トレーナーの事は信頼してるからさ」

尻尾が勝手にパタパタ動いてる。
    恥ずいしカッコつかないから、止まれ。
    ……止まった。

「むしろ、見ててくれた方が助かるかな。トレーナーの視点からじゃないと分かんない事とかあるし。体型崩れんのだけは嫌だから、お願い」
    「そういう事なら、任せてくれ。……エロい目で見るのは極力控えるよ」

• 3オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/05/14(土) 23:27:57

やっぱ分かってないし。
    “女としてちゃんと見てください”とか言ったらこういうとこ直してくれんのかな。
    尻尾が違う意味でパタパタしだした。
    ……何か癪だから当ててやる。

「……は?意味分かんねー。見ろよ、1回も2回も変わんないよ」
    「でも女の子の身体をそうジロジロ見るのは」
    「今更かよ。え、それとも何。やっぱエロくない?魅力感じない?」
    「充分魅力的だよ、シチー。その、エロいとも思う。……だからその、あんまり引っ付かないでくれないか」

……もっとアピール強くした方が良いのかな、コレ。

• 4オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/05/14(土) 23:28:51

はい、以上です。

なーんか上手いこと2レス分に収まらなかったなあ……。

こういう形式の練習も兼ねて、今回はこういう感じで。

• 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:29:46

なんだろうね、シチーさんは性的な目で見られない方が怒りそうな感じは何となくわかる

• 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:29:52

もっとアピールしろ

わっふるわっふる

• 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:31:22

シチーまとめスレは無事か!?

• 8オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/05/14(土) 23:33:21

>>7

うっかり落としました!!!頻繁に建て直してもアレなので来月に建て直します!!

• 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:50:37

よき

• 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:55:41

好き…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています