なんでも一人言スレ エボンの賜物

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:27:12

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:32:51

    立て乙カンガルー

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:47:05

    立て乙ピクトグラム👤

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:48:14

    立て乙ダイナソー・マウンテンの洞窟に、二百五十人もの人間が押しかけた。
    彼らは、このあたりでとれる宝石や化石を、山分けするために集まった連中だ。
    その中には、もちろん、トランター博士もいたし、その助手たちもいた。
    そして、あの少年――イネスも。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:49:22

    立τ乙勺″ィナ`/─・マゥ・/〒・/@シ同窟レニ、二百五十人も@人間カゞ才甲ιカゝレナナニ。
    彳皮らレよ、⊇@ぁナニ丶)τ″ー⊂れゑ宝石ゃイヒ石を、山分レナすゑナニめレニ集まっナニぇ車Φナニ″。
    ξ@Φレニレよ、もちзω、├ラ・/勺─十専士もレヽナニι、ξ@且力手ナニちもレヽナニ。
    ξιτ、ぁ@少年――ィネスも。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:51:19

    みっくみっくにしてあげる〜〜〜!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:51:57

    ギャル文字の俺がいる
    立ておつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:52:12

    なんか咳出る
    死ぬんかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:54:12

    俺が代わりに死んどくから生きろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:54:49

    もう大学めんどいからここで死なせてくれ俺

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:54:59

    待って俺が死ぬと俺も死ぬから死ぬな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:55:46

    そろそろ寝るか……☣

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:58:17

    ぐわーっ!あにまんまんウイルス!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:59:52

    なんか変なの増えてきたなぁ
    エロ絵溢れてるし管理人ちゃんどうにかして

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:02:24

    管理人ちゃん寝ちゃったの…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:02:57

    愚痴書きこもうと思ったけどレス書いてる途中に頭冷えたからやっぱり怒りもエネルギーで消耗品なんだなぁって

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:04:05

    管理人がいないときしかイキれないって滅茶苦茶ダサくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:05:36

    俺もそろそろ寝る……⚠

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:06:23

    エロが溢れてるのはずっと前からだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:06:42

    ✙✚✛そろそろ寝ろ……✞✟✝

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:06:45

    深夜三時のおやつはチーズのせご飯〜唐揚げを添えて〜に決定しました。
    以上、定例会を終わります。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:09:11

    土曜日は猿渡徹夜するからダメだ……♨

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:09:45

    せめてチーズリゾットにして唐揚げはやめろ!!!!
    深夜にそれは胃に悪いぞ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:10:04

    猥談はどこの掲示板でもあるけど
    削除されないタイミングでだけエロ絵貼って勝ち誇ってるのはメッチャダサい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:10:13

    スレ画がエロ絵なのは溢れてなかったと思うんすがね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:11:54

    そもそも今荒れてる理由が鯖落ちであにまん出来なかったからだから最初から管理人に頭上がらないあにまん大好きっ子だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:13:01

    創作関係で知り合いの作ったキャラクターがどこかで見た要素継ぎ接ぎになってるのを見た時のなんとも言えない感情よ
    もうちょっとこう、工夫を凝らす努力をしろよ……とりあえず人気のでそうな要素だけ継ぎ合わせてるから表面だけで芯の所がまったく見えてこないぞと言いたいけど、関係壊したくなくて言うのが怖いぞ俺

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:14:23

    創作してる時は心の中になんでマンを雇っておきたいよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:19:40

    そのキャラの何をメインにしたいのか聞くとか?
    こういうキャラ作りたい→じゃあこういうのはどう?あとこれ外そうぜ?
    みたいな
    一つの柱を作ってそれに肉付けするやり方は古今東西の創作で有効だよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:23:48

    「俺もこういうキャラ作りたいぜー!!!!」って言ってその時ハマったキャラが丸わかりでデザインする人を知ってる。別に金を取るわけじゃないから好きにしてくれればいいやと思ってる。俺も版権に影響受けることままあるし

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:24:12

    後付けるのは良いんだけど外すように言うの怖くない…?
    でもメインを考えるのは良いやり方だと思うから勧めてみる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:28:01

    掲示板復旧したのか
    これもエボンの賜物だな!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:28:16

    軍服の女の子デザインしてたら装飾を出来るだけ簡素にしていった結果、ジャンプラでやってるらしい漫画の主人公?ヒロイン?に酷似していった俺に悲しき現在…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:29:14

    勘違いキャラ作成方をお前に教える
    まずかなり曖昧なキャラ情報を聞く(ファンスレに行くとそのキャラを知ってる前提で話が進むから情報が少なくてよろしい)
    脳内でそのキャラを妄想して良い感じになったら出力する
    こうすると版権キャラを参考にしたけど全く元と似てない謎のキャラが爆誕する

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:30:45

    片方上げてもう片方下げるレスにいいねついててめっちゃイライラするし
    誰も咎めないのもしんどい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:30:46

    スパイファミリーが今後どうなるかは分からないが実写化したら多分もじゃもじゃ役は浜野謙太

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:32:30

    俺をガードとして同行させてほしいんですがね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:33:01

    この画像すき

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:35:15

    魔王が城に攻めてきて5人の騎士が命を賭けて防衛するシーンだろ?
    泣いたわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:41:38

    ◇俺先生の次回作にご期待ください!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:44:58

    あにまんまん描く時にあにまんまんから色を抽出する為あにまんまん召喚しまくったせいで後からあにまんまん(とカンガルー)のイラストのメイキング見てたらあにまんまんが画面に映り込みまくる事態が発生あにまんまんあにまんまん五月蝿ぇぇええええ!!

    ファイルなう - アップロードされたファイル無題5.mp4 (1.55 MB)d.kuku.lu

    ファイルは一時間で消える

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:46:27

    2人ともかわいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:52:52

    あにまんまんがサブリミナルで出てくるから呪いかと思った

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:55:46

    ウマカテでエロスレが立つと我先と潰しにかかるのなんか草生える

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:05:49

    ⚠今ウマカテでゴキブリスレ画にしてるバカがいるから気をつけな!!⚠

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:07:45

    管理人が不在なのがバレて荒らしが大暴れしてる…
    たまによくあることだけどさあ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:07:51

    👺注意が遅い!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:08:20

    スレのURLを貼ってもスレ画が表示されん…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:08:57

    管理人ちゃん遅いなぁ
    いつもならすぐ消えるんだけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:09:54

    ウマカテのエロスレがダメなら他のカテゴリのエロスレも駄目なのでは?(彼は狂っていた

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:16:07

    サブリミナルあにまんまん思ったより怖かった…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:16:43

    逆ギレしてきた相手に戸惑ってたら勝手に知り合いがごめんなさいごめんなさいってこいつが悪かったですでも色々事情もあるのでごめんなさい許してくださいとか謝ってこっちが悪いことになったんだけど何……?
    今思い出しても気持ち悪くてぞわぞわする

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:17:03

    管理人ちゃんもう寝てるよ多分

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:17:39

    もっと人雇え管理人!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:17:43

    なんでブラウザバックも出来ずにスレ内でお気持ちして荒らすの……?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:19:25

    フォロワーの創作の子描いたらめちゃくちゃ喜んで貰えたので嬉しいなあ。画力低いけどどんどん構図が上手く描けるようになりたいぜ....!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:24:53

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:25:53
  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:26:19

    ポケモンをかけるようになりて〜!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:26:25

    コピペで普通にはれないのが俺

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:28:10

    最推しの出番一切無さそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:29:00

    管理人ちゃんよお 寝てる間掲示板放置するなら深夜バイトでも雇えば良いのに

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:29:09

    埋め込みできるっぽかったから…
    すまんリンク貼りに使わせてもらっただけだけから消して良い?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:30:13

    親子百合概念漫画を今始めて読んだ  凄い!!!!!長年付き添ってきた親に無理やり百合乱暴されるという絶望、そのまま親子という関係をつなぐために過ちを犯し続ける最悪さに脳が破壊される!!!!!!でもなんか気持ち良くなってきたかも〜〜〜!!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:30:39

    ダメ😡

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:30:48

    ついさっきGをスレ画にしていた荒らしスレに最悪個人情報開示受けるぞと書いたらワンテンポ置いて消えたんだがこれって単純に管理人が行動を始めただけか?
    それともビビって消したという一番恥ずかしいパターン?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:32:27

    よくもやってくれたなジャンッ!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:32:38

    ○峰スレの方は消えてないしスレ主が消したんだろうな…
    個人情報開示が効いたのかは知らんけども

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:32:55

    百合乱暴って言い方、犯罪的な本質をぼかそうとしていて私は嫌い

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:33:07

    いや…確かに師匠は刃牙界でも尊敬の念を抱かれてる程速いけどさぁ……

    ウマ娘との関わりはとにかく認めん…絵が汚過ぎるからだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:34:14

    ショタ化師匠でも見て元気出せよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:34:38

    犯罪的な本質

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:35:54

    乱暴がまず犯罪だからこれ以上グレードアップするの難しくない?
    百合大殺戮とかにする?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:35:57

    個人情報晒されると思ってビビって消したんだとしたら中高生が立てたんだろうなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:36:11

    爽快俺はバニラが好きだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:36:35

    素直にレズレイプでいいと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:36:42

    百合とかいう一部の人が妙に美化している言葉を取り除いて乱暴を性的暴力にすればいいと思う

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:36:53

    その漫画教えてくれ頼む

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:37:03

    じゃあ百合乱暴はだめか なんて呼べばいいんだ?普通にレ〇プ?犯罪的な本質を捉えるんだったら普通にレ〇プって言った方が良いのか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:37:09

    百合が死んでいるのかもう分けわかんねえな

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:37:19

    いいTシャツ着てんじゃん!レズレイプだろそれ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:37:22

    BLだとなんで言ってるんだろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:37:25
  • 84二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:37:36

    性 的 暴 力 ラ フ レ シ ア

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:37:57

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:38:02

    貼れてるよ俺
    あにまんまんの干物あげる

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:39:25

    BLは普通にレイプ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:39:49

    性的暴行だけでいいだろ
    花の名前で個性出そうとすると芸人みたいになるぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:40:04

    …ったく 画像検索するなり名前や学名で検索かけるなりしてから聞こうよ
    (森林王者モリキングをお前に教える)

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:40:24

    BLだと「昏睡レ○プ!野獣と化した先輩」とかいうよな

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:40:42

    レズレイプって言い方、犯罪的な本質を直視させようとしていて私は嫌い

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:40:51

    まずいですよ!
    分かればいいと考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:41:28

    親子百合の探しても皮化とかいうのしか出てこねえぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:42:10

    まず犯罪的な本質を俺に教えろ
    二次元と現実を混同させてはいけない(戒め)

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:43:16

    というか犯罪的な本質と検索したらオウム出てきたんスけど…いいんスかこれ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:43:22

    二次元じゃないけどドラマと現実をごっちゃにされてバッシング受けてた女優が二次元と現実をごっちゃにして叩いてるみたいなのあったな

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:43:42

    犯罪的な本質はルール無用だろ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:43:53

    そら二次元は三次元に影響与えることも多々あるんだから嫌がる人は嫌がるでしょ
    スラダン読んでバスケ始めた人がいたのを忘れてはいけない(戒め)

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:44:29

    俺もゲームに影響されて弁護士目指したけど普通に諦めた

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:44:45

    二次元と現実を分ける事と二次元の中で犯罪行為を犯罪行為だなと認識するのは両立するのではないか俺
    性暴力が礼賛されコンビニ感覚で実施されるエロ漫画的世界観ならいいが、上の俺の感想を見る限りそうではないようだし

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:45:20

    お前たちもう寝なさい

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:45:21

    怖いスね犯罪的な本質は
    地獄でおとんが泣いているよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:45:36

    誰このジジイ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:46:05

    「二次元は三次元に関係ないから犯罪的でもオッケー!」と「いくら嘘とは言えこれは見たくない」は両立する

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:46:07

    猿世界の住民なんて全員半分犯罪者やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:46:11

    スぺちゃんのおじいちゃん

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:46:29

    変形して

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:46:42

    ブエナビスタちゃん!

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:46:50

    あにまんまん!

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:46:57

    犯罪的な本質はわからんから進化の本質あげる

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:47:05

    さっきの百合漫画の詳細教えてくれないと眠れそうにありません

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:48:01

    鬼とゴリラというR18百合作品ぞ
    猿渡哲也って人が書いてる

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:48:03

    ごめん、親子百合の漫画はちょっとプライベートな付き合いのある絵師さんが趣味の一貫でくれたから出せない でもその絵師さんには扉を開けられたから感謝してる

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:48:45

    はーっデマを流すマネモブよ○ね

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:49:04

    スペチャーン

    GIF(Animated) / 979KB / 4800ms

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:49:05

    荒らしに反応する奴ばっかで草も生えない

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:49:17

    流石に商業誌じゃないか…
    そういうことなら仕方ないね、ありがとう

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:49:46

    そろそろ寝るゲー
    僕は干渉しないゲー(チラチラ)

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:50:05

    平沢進(アークナイツ)いる?

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:50:38

    PS4のブラウザ使って大画面でえっちな絵を見るの楽しい
    クソ動作重いけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:50:48

    ちょうど狩りで使う予定だったからいる

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:50:51

    あ…逝く♥ナイツ
    寝るか…

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:51:47

    あの…普通に独り言じゃなくて会話してるんスけど いいんスかこれ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:52:34

    ひとりごとに安価禁止とスレ主の逆鱗とあと色々以外は無用だろ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:53:25

    一人言は初めてか?力抜けよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:53:27

    ククク…一人言ってのは会話を伴うものなんだ(ニタァー

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:54:30

    脳内会話定期
    安価禁止の分出遅れると場違い感が増す過酷なチャットスレとも言える

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:54:56

    俺の中のリトル俺とか俺の筋肉に聞いているんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:56:07

    一人言は他人に聞いてもらう前提の独り言って意味らしいぞ
    あくまで前提だから滑るとガンスルーされるぞ
    悲しいな

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:56:49

    君を護るために生まれて生きたんですがね…
    ライオンハートなんですがね…

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:56:59
  • 132二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:57:28

    震えるこの胸 失せろ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:57:48

    おめでとう合格だ
    ター坊に戯れる権利をやろう

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:59:40

    くらえっ正常性バイアス!

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:00:41

    昔は理不尽な目に遭うとヘラゲが溜まってたんだけど最近はキチゲが溜まるんだ
    キチゲはヘラゲ程心地良くないし体調に直結するから消費したいんだけど中々減らないんだ
    もう山に籠るしかないのか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:00:52

    PS4でもDLsiteで購入したCG集くらい見られるようにして欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:01:00

    グワーッ大丈夫なんとかなる

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:02:37

    無理だ!諦めろ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:02:38

    キチゲ発散には女装してアナニーするといいぞ俺

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:06:56

    女だよ俺
    でも理想のキャラ作って自己投影するのは良いかもしれないなありがとう俺

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:07:25

    頭の中にある漠然とした「こういうので抜きたい」っていうのにビタッと来るようなオカズが見つからない
    くそう俺はさっさと気持ちよくなりたいのに

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:08:29

    ネットのエロ小説をオカズにし過ぎて♡の文字だけで興奮できるようになりました
    死にてえ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:08:47

    女の俺か…とりあえずクッソ馬鹿馬鹿しいことマジでやればちょっと軽減されるかもしれないぞ俺
    俺はガチでやばかった時に女装コスプレしてガチでアナニーしたらなんか吹っ切れたぞ俺

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:09:45

    黒歴史ばら撒いて寝る
    ・主人公一行について(基本的なことだけで詳しくは別ので)
    主人公 女性だが自称元男、一人称「私(オレ)」。武器基本剣だが進むごとに槍や、ゆみなど持つ予定。右手が義手。また、その義手の効果で体の再生が可能。(ただし、例えるならば逆再生のようなものなのでめちゃくちゃ痛い)
    一行の料理兼リーダー役。仲間1には強いが、仲間2には弱い(苦手)。
    (実は重要なことを色々隠している。総合的に一行の中で2番目に強い)

    ・仲間1 男性、一人称「俺」。武器大剣 幼少期に姉のように慕っていた人物を目の前で騎士に惨殺され、それ以降、騎士を憎むようになる。その後、なんやかんやで、主人公に救われ(詳しくは別のとこで書きます)倒した騎士から、敵の騎士について知り、その後、またなんやかんやで主人公にスカウトされ仲間になる。
    年上に対しては敬語、下、同じくらいにはフランクに話す。また、一行のツッコミ兼金庫係。仲間2には強いが、主人公には弱い。
    (実は総合で一行の中では一番弱い。あと、彼は普通の人間ではない)

    ・仲間2 女性、一人称「わたし」。武器杖 仲間1が仲間になる前に寄った街で主人公に助けてもらい、その後、無理やり着いてきた。しばらくは、金銭的な都合で別れたのだが、仲間1が加入した後合流する。最初な主人公のことを「お姉様」と言い、主人公のことをとても募っている。魔法が得意てあり、大体の魔法は使えるが、本人としてはあまり使いたくないらしい。誰に対しても基本敬語だが、主人公に害をもす者、自分より下だと認定すると、露骨に機嫌を変え、口も悪くなる。ちなみに、仲間1とは犬猿の仲。
    一行の回復兼看板係。主人公には弱く、(ていうか、憧れを通り越して不味い方向に)仲間1には強い。(仲面な意味であり、戦闘面に関しては・・)
    (実は彼女が使っている魔法は他の人の模倣。幼少期に何かあったらしい。総合で一行の中では3番目。とはいえ、仲間1とおっとどっこい)

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:13:07

    理不尽にも吹き飛ぶ俺!

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:20:46

    いやだ!いやだよ~!
    男女CPスレで急に逆CPの話見たくないよ~!

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:22:37

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:22:55

    今更始めたけどクソほど楽しい
    寝られない

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:23:29

    安価よりアカン

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:24:41

    消しといたぞ俺
    図に乗りすぎるなよ猿め

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:24:44

    毒ばらまいて低体力を必死にブロックして耐久するのクソ楽しい
    これがコントロールデッキ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:24:50

    ほぼ何でも屋みたいなくたびれた探偵とゴリラゴリラゴリラの女助手コンビ妄想してたら同じような漫画が世に出たときは驚いたなぁ
    世界は狭い

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:28:59

    ありがとうスレ主俺

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:32:03

    エロ画像貼る

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:32:42

    一瞬反射で消しそうになったぞ俺

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:33:25

    性的消費やめろ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:48:46

    そろそろ寝るか……♠³

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:50:56

    俺も寝よう

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:04:33

    ザー〆ン、ザー汁、金玉汁と赤ちゃん製造ミルクの間が思い出せない
    覚えてる俺いるか

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:10:41

    精子、精液、ザー メン、ザー汁、金玉汁、赤ちゃん製造ミルク、だった希ガス よくこんな恥ずかしい文読めたなあの人 てかザー メンNG用語なのかよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:10:58

    分かるかそんなもん!

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:12:13

    改変して俺も主人公一行みたいなの考えるか

    ・主人公
    男性、一人称「俺(おれ)」。
    武器は基本的にトライデントだが物語が進むごとに三叉槍や、三叉戟などを持つ予定。
    一行のリーダー役。仲間1には強く出れるが、仲間2には弱い(苦手)。
    (実は重要なことを色々隠している。戦力は総合的に一行の中で一番強い)

    ・仲間1
    男性、一人称「俺(おれ)」。
    武器は基本的にクラスター爆弾。
    幼少期に姉のように慕っていた人物を目の前で騎士に惨殺されたうえに死姦され、それ以降、騎士を憎むようになる。
    住んでいた国を仲間2に滅ぼされているところを主人公に救われた後、主人公にスカウトされ仲間になる。
    年上に対しては敬語、年下や同年齢にはフランクに話す。また、一行のツッコミ兼金庫係。仲間2には強く出れるが、主人公には弱い。
    (実は戦力は総合的に一行の中では一番弱い。あと、彼は普通の人間ではない)

    ・仲間2
    女性、一人称「わたし」。
    武器は徒手空拳。
    一国を素手で滅ぼし、その後、主人公に斃されたが無理やり付いてきた。しばらくは、投獄されたために別れたのだが、仲間1が加入した後合流する。斃された後は主人公のことを「お姉様」と慕い、服従している。
    槍術が得意であり、大体の槍は使えるが、本人としてはあまり使いたくないらしい。
    誰に対しても基本敬語。ちなみに、仲間1とは犬猿の仲。
    一行の癒し兼看板係。主人公には弱く、(ていうか、憧れを通り越して不味い方向に)仲間1には強く出る。
    実は彼女が浸かっている液体は全て硫酸になる。幼少期に何かあったらしい。
    (戦力としては総合で一行の中では4番目。とはいえ、主人公とどっこいどっこい)

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:12:23

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:13:11

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:13:19

    なにっ もう3時
    夜ふかししすぎだと考えられる

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:13:29

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:14:22

    〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇?

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:14:25

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:14:56

    見える見える… 

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:16:41

    他の俺が起きてくる前に俺だけでこのスレを完走させることが果たして出来るのか​──!?

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:17:54

    埋め

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:18:10

    埋め

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:18:26

    埋め

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:18:42

    埋め

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:19:10

    埋め

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:20:18

    ダメだこれ、心折れるわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:21:12

    別にみんなが起きてくる前にこのスレ埋まんなきゃ死ぬわけじゃないだろ? ならダイジョーブ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:25:15

    ちっちゃい頃、時計の短針と長針が重なった時を〇時半って呼ぶのかと思ってた
    っていうのをなんとなく思い出した

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:28:03

    埋めてるから190かと思ったらそんなことなかった
    寝よ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:43:05

    半日ぶりくらいに来たら一人言スレが想像以上に不思議空間になってる…

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:44:04

    な、何があったのん…?

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:49:18

    ねむい

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:50:39

    焼きそば美味しい😋

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:51:01

    ねむくない

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:51:33

    カップ麺の方がうまい

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:52:24

    なんでソシャゲの日付変更のタイミングって四時とか五時なんだ?

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:53:57

    縁起がいいから

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:56:05

    ほんまか?
    嘘だったらハリセンボン尻から入れるど

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:57:13

    (近藤と箕輪のどっちだ…?)

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:58:06

    かわいい方の事だろ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:59:21

    近藤さーん!土方さーん!斎藤さーん!

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:59:38

    どっちだよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:00:13

    誰だよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:02:39

    俺だ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:02:46

    可愛い方か どっちだよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:05:43

    正直どっちも割と可愛い顔してる

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:07:09
  • 198二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:08:26

    愛です、愛ですよ馬渕

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:09:12

    Steamでモンハンライズやれ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:09:16

    どっちもかわいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています