「私がシャイニートに負けないように訓練する」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:29:12

    「薬の力には頼らないで修行したいわね」

    「よし、まずはストレッチで>>5をパワーアップさせていきましょ」

    「シャイニートにバレないようにそれとなく、しっかり頑張らないと。ふふん、進化した私を見せてやるんだから」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:30:48

    ふともも

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:31:57

    腕力

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:32:45

    胸筋?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:32:48

    腹筋

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:33:55

    「ここは腹筋を鍛えましょう!」

    「お腹の弛んでる魔法使いなんて怠慢だからねっ」


    腹筋を鍛えるストレッチを行った回数

    dice1d100=26 (26)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:34:21

    どうせ乳首だと思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:35:27

    「23、24、25、26…!」

    「あう、流石にインドアだときつい…!」

    「これ、筋肉痛になりそうな気がする……!」

    「う、うぅ、なにか変化とかあったりするのかなぁ、これ……」


    アルケミックに変化あった?

    >>12

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:36:31

    腹筋をつった

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:36:33

    攻撃力が上がった気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:37:44

    ksk

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:38:11

    少し硬くなった

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:39:45

    「あっ、なんか気持ち固くなったような気がする…!」

    「もちろんそんなすぐに変化が訪れるわけじゃないけど、なかなかの成長…! 続ければいい感じに成長できるかも!」


    一ヶ月どれくらい頑張れたか

    dice1d31=27 (27)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:40:16

    すごい頑張ってる!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:41:41

    「よ、4日サボっちゃった日はあったけど、いい感じに腹筋がついた気がするわ…!」

    「重い荷物もしっかり持てるくらいパワーアップした気がするわ…!」

    「とくに攻撃力が上がった感じがあるわね、ちょっと測定してみましょう」


    腹筋強化で底上げされた攻撃力(下二桁四捨五入)

    dice1d2000=34 (34)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:42:58

    「あ、あれ?」

    「攻撃力変化無し……ってどういうこと?」

    「んっと…別の測定器で確認してみましょう」


    腹筋のストレッチでアルケミックがパワーアップしたものとは?

    >>21

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:43:34

    腹筋の硬さ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:43:54

    加速

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:44:33

    バスト

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:45:56

    健康的な体

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:45:58

    性欲

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:46:34

    いつもの流れ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:46:57

    い つ も の

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:47:22

    基本健全な流れで終わる方が多いから...

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:48:19

    「……あれ、なんだかちょっとムラムラするような」

    「ま、まさか健康的になっちゃったから、そういうことしたいような感じになっちゃったってこと……!?」

    「だ、だめだめ、アルケミック、気をしっかり持たないと!」

    「うぅ、この流れを立ちきらないと大変なことになりそうね……!」

    「ストレッチはそれとなくやってみたから、次は>>30をしてみるわ!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:49:07

    服を脱ぐ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:49:28

    ランニング

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:50:34

    切腹

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:51:49

    マグネッツの配信を見る

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:51:53

    ジム入会間違えて地獄コースに申し込み

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:55:10

    「うん、ジムに入会してみましょう!」

    「わからないけど、この地獄兄弟マグネットのブートキャンプっていうのに挑戦してみるわ!」





    「やぁ、女の子がここに入ってくるとは根性あるね」

    「あ、ありがとうございます」

    「じゃあ、早速始めようか! まずは腹筋千回!」

    「せ、せせ、千回!?」

    「ほら、君も筋肉いっぱいになりたいんだろ? 頑張るんだ!」

    「は、はいぃっ」


    地獄の腹筋!(合計1000で成功)

    dice5d250=28 175 57 95 229 (584)

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:56:43

    ダイスさんが手厳しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:57:02

    「む、むり、むりですぅ……」

    「半分はできたけど、まだまだ未熟じゃないか!」

    「じ、じごくってそういうことだったんですね…」

    「ほら、女の子でも頑張ってる人はいるぞ!」

    「う、わ、凄いっ」


    いた人(世界観気にしないでね)

    dice1d2=1 (1)

    1→アヤメさん

    2→エクレシア

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:59:11

    「1001、1002、1003、1004……!」

    「い、勢いが止まらない…!」

    「彼女だって魔法使いなんだ」

    「えっ、あの肉体美で!?」

    「あぁ、きっちりしてるだろう。だから、君も頑張れ!」

    「う、うぅ、根性…!」


    腹筋続行!(+584で1000になれば合格)

    dice5d150=39 129 108 24 12 (312)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:00:07

    ダメですねこれは…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:00:16

    凄い頑張ってると思うよ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:00:43

    129から数が下がっていくのちょっとリアルで笑う

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:02:06

    「は、896……!」

    「勢いは落ちてきたが、そこまでいけたら上出来だ!」

    「まだ、頑張れます……!」

    「OK! なら、ファイトだ!」

    「は、はい!」

    「……君」

    「あ、アヤメさん……!?」

    「ひとつアドバイスをしたいです」

    「あ、ありがたいです」


    dice1d3=3 (3)

    1→自分へのごほうびを考えよう

    2→魔力を効率よく筋肉に加える

    3→気合いです

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:02:09

    初心者で900いくのは凄いよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:03:16

    脳筋

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:03:18

    たぶんニートだと10回も行かんな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:05:13

    「こういう場において大切なことはひとつ」

    「は、はい」

    「気合いです」

    「……えっ」

    「重装備をしても動ける筋肉を用意する場合、やはり挫けない心というのは必要不可欠なものです。エクレシアにハンマーの素振りを教えたときも、彼女は最初疲れはてていましたので」

    「で、でも今は平気と……」

    「追い付きたい一心で、彼女は頑張りました。貴女にも意思があるのなら、やれるはずです」

    「……やってみます!」

    「見守っていますよ」


    腹筋チャンス!(104+で合格。ここで駄目なら燃え尽きる)

    dice5d50=49 13 2 3 26 (93)

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:07:01

    あと11回くらいがんばれ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:08:21

    力尽きかけて最後に気合で頑張ったけどそれでもわずかに足りなかった感じが出てる

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:09:28

    「989……あっ」トサッ

    「おっと、体力の限界か……」

    「も、うごきません、からだ……」

    「頑張ったと思います、あまり身体を動かす方ではないとは思いますので、尚更」

    「あ、ありがとうございます……」

    「ところでどうして君はここに来たんだい?」

    「ま、間違えちゃって……」

    「えっ」

    「あら」

    「それで、これだけのスコアを叩いたのか!」

    「鍛えたらもっと伸び代がありそうですね」

    「きょ、きょうはもうむりです……」

    「あぁ、ゆっくり休むといい。地獄コースはいつでも君を待っているからな!」


    この後のアルケミックの行動

    >>50

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:10:45

    アヤメさんとショッピング

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:11:12

    アヤメさんとカフェ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:11:56

    筋肉痛で動けない

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:12:33

    プロテインを飲む

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:12:45

    マッサージしてもらう

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:15:42

    「筋肉が固くなってますね、少しほぐしましょう」

    「あ、ありがとうございま……いたたたっ」

    「無理に動かすと大変ですからね、ゆったり伸ばしましょう」

    「は、はいっ」


    アヤメさんマッサージの効果

    dice1d3=1 (1)

    1→動きやすくなった

    2→悶絶するもの効果抜群

    3→その、おっぱいとか当たってます

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:17:51

    「……これでいいでしょう」

    「あっ……大分楽になった!」

    「あとはシャワーなどで汗を流しましょう。シャワールーム借りますね」

    「いってらっしゃい!」

    「では、こちらです」

    「は、はいっ」


    アヤメさんと一緒にシャワーをすることになったアルケミック……

    dice1d3=2 (2)

    1→アヤメさん綺麗……

    2→シャワーですっきり!

    3→おっぱい大きい……羨ましい……

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:20:28

    「汗を流すというのはいいものでしょう?」

    「うん、なんだか生まれ変わったような気分になるっ」

    「エクレシアもよく言ってます」

    「そうなんですか?」

    「修行をした後の甘いものは格別とも……」

    「あっ、それは良さそうっ、試してみようかなぁ」

    「エクレシアがおすすめしてる店、紹介しておきますね」

    「ありがとうございますっ」


    ふたりはシャワーですっきり汗を流していきました…


    ジムから帰るアルケミック。どこら寄ったりする?

    >>56

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:20:56

    健全だなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:22:16

    サ店に行くぜ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:25:17

    プロテインを買いに行く

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:30:03

    「運動後には栄養素があると理想的です、プロテインを飲むのもおすすめですね」

    「プロテイン!」

    「運動前に飲むタイプもあるので間違えないようにするべきですね、少しおっちょこちょいな気がしますので」

    「あはは、気を付けます」

    「それでは、私はこれで」

    「はいっ、ありがとうございました!」




    「これでいいんだよね、プロテイン。……ふふっ、シャイニートにはできなそうなことしてる感覚がたまらないかもっ」

    「購入してっと、家に帰ろうかな!」

    「大分すっきりした気分になれたし、続けて頑張っていこっと!」


    家で測定した攻撃力増加値(下二桁四捨五入)

    dice1d2000=1460 (1460)

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:31:13

    筋トレに目覚めたな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:32:20

    アルケミックマジシャン
    攻撃力3000!!

    「よし、これで活躍の幅も増えそうね!」
    「一生懸命頑張ったら成果になるっ、いいことね!」
    「ちょっとムキムキになるのは恥ずかしいけど……アヤメさんみたいにスレンダー美人になれるかもだし、続けていこうっ」
    「これからもトレーニングで、一生懸命やっていこっ!」

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:35:17

    ブルーアイズやメイドのおばちゃん並の剛腕になったアルケミック

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:35:52

    「……アルケミック、なんだかいい匂いする」
    「えっ、どういう匂い?」
    「うーん、健康的な汗の香りって言えばいいのかな。運動してる人の感じが出てきた」
    「トレーニングしてるからね」
    「私には無理」
    「ふふん、そうでしょう」
    「それに、スレンダーでボンキュッボンになった? ちょっとえっちかも」
    「シャイニート?」
    「ううん、なんでもない」
    「とにかく、日課は続けていくわ! 今日はスクワット!」
    「なんか凄いことになってんなー」
    「ふふん、横になってるシャイニートのむにむにお腹とは違うのよっ」ムニー
    「あう、触らないのっ」
    「ふふっ、今日も頑張ろっと!」
    (おしまい)

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:36:37

    おつおつ

  • 63スレ主22/05/15(日) 00:40:40

    区切りがよかったので〆なんよ
    アヤメさんはそれとなくストレッチ凄い数やってそう

    今回はまだR15くらいの健全さだったんよ
    詠んでくれてありがとうございます

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:41:34

    おつ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:45:39

    おつおつ
    ダイスも今回は健全進行を望んでいたようだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:48:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています