非公式カプや顔カプをうおったり妄想を吐き出すスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:30:01

    NLでもGLでもBLでも何でもいい
    ちなみに私はオルペトが好きだ
    夫婦漫才のような感じが好きだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:31:53

    リヴァハン好き、公式からの配給結構あって本当に嬉しいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:32:10

    オルペトは結婚するかもしれないと先生からほのめかされたカプだ!胸はって生きろ>>1!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:36:26

    ここのヒスライの復権を宣言してもよろしいか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:41:51

    相棒っていいよね、あと最初のエレン奪還めっちゃ良いファインプレーだった
    お互いを信頼してて良いな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:47:41

    ジークとコルトの先輩後輩コンビいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:50:25

    兵長×ピークちゃんもいいんじゃ無いかなって…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:51:28
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:51:44

    エルリ、モブハンからのリヴァハンみたいな傷の舐め合いで生まれたカプが好きだけど同志が少ねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:52:18

    >>7

    兵長とピークちゃんいいよね…なんとなくピークちゃんおじさん好きそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:57:05

    CPって言われると正直違うんたけどリヴァジク!
    トムジェリみたいなやりとりもっとみたかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:00:23

    CPじゃなくてただの組み合わせだけど、兵長とガビちゃんの何故か親戚感を覚える組み合わせ好きだな〜

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:01:04

    ユミヒス
    未だに農夫君と結婚したこと思い出してちょっとなんとも言えない気持ちになる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:01:31

    エレアニがやっぱり好きだ
    最終話でまたぶわっときた・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:02:19

    >>13

    うおお…!巨人体の指で頭を撫でるこのシーン大好き…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:02:37

    前もどっかで書いたけどオニャンコポンとハンジが好きなんだよ!!頼む!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:03:13

    だが俺はガビファルを語らせて貰う!!(鋼の意思)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:04:06

    ユミヒスって非公式に分類されてしまうんやなやっぱ…
    でもヒストリアは一生ユミルからの言葉を胸に生きてるから…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:08:32

    >>18

    俺はヒストリアの旦那さんとの結婚はユミヒスの延長線上にあると解釈してるから、ユミヒスは公式だと思ってるよ…心の中で

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:11:19

    まあ別スレでマガトの体を洗ってあげるピークちゃんみたいなレス見てから脳みそにこびりついて離れないタスケテ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:31:17

    エレユミ!!
    前に立ってたエレユミスレは最高だった…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:32:56

    >>21

    同志よ…今まで考えたことなかったけど新しい概念ですごく良かった

    し、書き込んでたよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:33:18

    エレンとフロックの悪友感いいよね
    ビジネスなんだろうけど
    とはいえあそこまでイェーガー派が動いたりするあたり少なくともお互い信頼はしてると思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:34:28

    俺はまだ諦めていない……リヴァイ×オニャンコポンの可能性を……!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:36:30

    >>23

    互いに裏切らないという信頼がなかったら出来ないのは確か

    まあエレンがどういう奴かはフロックも知ってるだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:36:10

    モブハンの関係がすごく好きだったよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:53:06

    >>20

    すっごい風俗っぽいw

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:57:43

    >>11

    すごく好きなコンビだ!

    幸せな世の中なら繊細だけど飄々とした王子様と強いけど神経質な護衛官(兼弟の家庭教師)だったのかもしれないと思うと趣が増す

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:06:31

    ベルミカ好きだ!カプというよりは組み合わせに近いかな
    作中でミカサの腕に痛み与えたり、ここまで動揺させたのはベルトルトしかいないって考えたら沸って来る
    見てて新鮮な気持ちになった

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:12:23

    >>26

    モブハンわかる…最期は身を挺してハンジさんを守ったんだよな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:14:34

    エレペト復権を目指すぞ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:18:46

    ライアニ
    猟奇的な彼女みたいな感じで妄想すると滾る

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:51:44

    私はアルミンとベルトルトだ!
    戦争しまくったベルトルトの景色と自分を照らし合わせてるのが最高
    頭脳派と肉体派の正反対コンビ良いよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:55:11

    カプじゃないけどコニーとサシャの双子みたいなコンビ好きだったよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:03:08

    まだ出てないから挙げるが、エレライはあらゆるシーンを色んな角度からしゃぶれる
    本当に読み返すごとに色々発見があってスルメすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:05:49

    カプじゃないけどヴィリー・タイバーとラーラ・タイバー
    兄弟愛を感じる もっと見たかった

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:07:22

    ここのガビちゃんの激重家族愛ほんとすき

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:15:07

    ピークちゃんとポルコ!!
    精神的おねショタだ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:18:46

    モブハン好きなんだよな

    ハンジさんが井戸に突き落とされたときモブリットの伸ばされた手が今際の際に差し伸べられるの本当に好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:55:05

    >>34

    サシャが死んだときの台詞悲しいけど良かったな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:50:46

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:53:37

    >>6

    良い…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:06:17

    >>39

    リヴァハンも好きだけどモブハンの関係性もまた違った良さがあって好き

    このシーン、アニメだとゴーグルにモブリットが映ったまま失明する演出が入ってて良いアニオリだった

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:03:19

    エルヴィンを失ったリヴァイとモブリットを失ったハンジ
    公式では一番大切な人同士を失った二人が非公式未亡人カップルになるのいいよね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:05:40

    何とは言わんが流石にヘイト隠せてなくて草
    巣に帰ってくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:44:39

    >>41

    飛行機飛ばして頑張ったんだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:34:45

    ベルユミだ
    ベルトルトの言葉でユミルが見つけようとするのちょっと泣いてしまった
    これ以上ないくらいの女神様だよ
    そんな事より立体機動装置のシーンはうおったね!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:52:20

    >>47

    なんかこうオタクくんとギャル的な雰囲気があっていいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています