メガテン3リマスター初見プレイ 2スレ目

  • 1スレ主21/09/23(木) 15:25:04

    実況って言うとなんか違う気がしたからプレイって名乗っておきます

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:26:56

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:28:59

    おつ

  • 4121/09/23(木) 15:29:14
  • 5121/09/23(木) 15:31:11

    気合い通常よりメギドの方が強いぃ、敗北感ががが

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:32:34

    脳筋人修羅はガイアのスキルとってから本番

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:32:34

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:32:53

    物理が強くなるのは終盤からだからしゃあない

  • 9121/09/23(木) 15:33:32

    龍の眼光2回から気合い通常攻撃のクリティカルで即死しましたァー!!!バフデバフフルだぞこちとらよぉ!!!!!!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:34:13

    いいねぇ、あるあるよ

  • 11121/09/23(木) 15:35:04

    あークソゲー!!、もうカムドつけちゃうもんねー!!

  • 12121/09/23(木) 15:38:59

    お前「はい」って選んだら襲ってこねぇのかよ!!!!
    とことん馬鹿にしやがる、、

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:39:22

    まぁ結果的に全員殺すんやから

  • 14121/09/23(木) 15:40:48

    すぐには殺さんぞ的な感情がね、、?

  • 15121/09/23(木) 15:42:01

    普通のクリティカルだと50ダメージで済むけどなのに気合いクリティカルだと250喰らうのね、、
    強いなあ気合い

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:42:22

    ワダツミ飲むか氷結吸収か無効の仲魔入れると捗るぞい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:42:34

    敵の物理辛いようなら物理耐性持ちの仲魔がいてもいいかも知れんね

  • 18121/09/23(木) 15:43:00

    >>15

    自レス、さっき違ってカムド付けてたわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:43:47

    あとミズチ連れてきてマカカジャさせるとか

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:45:10

    つまり我の出番

  • 21121/09/23(木) 15:45:36

    攻撃も回復魔法も数値足りてるから大丈夫かな?これ以上負けたら使ってみます

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:45:44

    >>20

    キャーアラハバキサーン!!

  • 23121/09/23(木) 15:46:43

    >>20

    お前初見のアマラで通常攻撃とファイアブレス無効にしてきたの許してないからな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:48:03

    アラハバキさんはあとでクソ長いダンジョンの道中でるからよろしくな!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:48:30

    >>20

    アラハバキはいいね耐性上スイキにガンメタ張れるし

    スイキ相手に決定打がないけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:49:54

    貴重な低LV物理無効ハマムド無効やぞ!!ブレスターンとれまくるぞ!
    でもその他に弱いから道中はかんべんな!

  • 27121/09/23(木) 15:50:10

    アラハバキって物理と火じゃなかったっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:50:41

    アバチュだとクソつよのアラハバキさん!!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:51:39

    >>27

    破魔呪殺物理無効氷結反射

    あと全部弱点の超ピーキーな耐性だよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:51:41

    アラハバキさんは物理無効氷結反射ゾ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:51:49

    物理・破魔呪殺無効で氷結反射
    後全部弱点だね

  • 32121/09/23(木) 15:51:55

    ごめんなさーい

  • 33121/09/23(木) 15:53:06

    龍の眼光絶対零度が痛いので急遽その辺で拾ったヌエを採用

  • 34121/09/23(木) 15:53:33

    お前ブロックされても平然と龍の眼光撃って戦闘続行するのやめろ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:54:19

    アラハバキさんもヌエも作品によって弱点バラバラだよなー

  • 36121/09/23(木) 15:54:52

    だいそうじょうが気合い地獄突き2回撃たれて殺されたぁ!

  • 37121/09/23(木) 15:57:33

    強敵でした、、

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:57:57

    テトラカーン持ちが入ればねぇ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:58:25

    やったぜ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:58:47

    お疲れ、アラハバキもいいけど個人的には妖魔のオンコットをオススメするよ

  • 41121/09/23(木) 16:01:14

    作りたいけどマガタマ買う為に節約しなきゃ、、

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:02:59

    ワイ将スレにつられてhardで始めるも
    最初のガキの引っ掻きクリティカル連打で
    無事ガキパト8連敗
    最初の最初だから出来る事は
    セーフと回復アイテム取る事だけで
    運ゲー過ぎて草なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:03:39

    オンコットは野良でも拾えるからそっから育てるのもアリ気の長い話になるが

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:04:08

    >>42

    次はチンパトやね(ゲス顔)

  • 45121/09/23(木) 16:05:02

    俺は軟弱なプレイヤー、チュートリアルを超えた先で初パトした後ガキパト3連食らって一旦ノーマルに切り替えた

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:06:40

    マロガレで力1上がるまでリセマラもやれ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:10:27

    メガテン初プレイ初見ハードは茨の道すぎるからノーマルでえんちゃう?
    ハードライドウとマタドール先生で心が折れるんじゃ~~~

  • 48121/09/23(木) 16:10:51

    最後の一人は入るとメッセージが出る部屋にいるって想像つくけどもう一体はどこにいるんだろ

  • 49121/09/23(木) 16:12:30

    >>47

    初見ハード、楽しいよ

    みんなも良いとこ一度はおいで

  • 50121/09/23(木) 16:13:33

    それはそれとしてどこからでも即死しかねないの怖すぎるのでどこでもセーブ出来る様にならないかしら(甘え)

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:14:19

    あと一人はスイキと同じ階の小部屋だな

  • 52121/09/23(木) 16:15:17

    マネカタの発言的にもしかして鬼4体+親玉一人だったりします?

  • 53121/09/23(木) 16:15:51

    見るからに衝撃使ってきそうな緑の鬼いるぅー!

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:16:28

    鬼は4体で終わりッ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:17:14

    フウキかな?
    電撃属性の用意はあるかね?

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:18:13

    キンキ倒したっけ?

  • 57121/09/23(木) 16:18:36

    キンキでした!ラクンダとは卑劣な奴め

  • 58121/09/23(木) 16:19:44

    暗くて緑っぽかったけど戦闘画面ではめちゃくちゃ金色でした

  • 59121/09/23(木) 16:20:33

    てか主人公の種族がいつのまにか神兵になってる!魔人じゃないの!?

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:21:39

    レベルアップ時のマガタマ属性で種族が変わるんだっけ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:22:40

    一番弱いやつが最後に来てしまったか(弱点無いけど)
    主人公はマガタマのスキル全部とるとマガタマの傾向に応じて称号が変わる
    アマラ深界でギミックとしても使うよ

  • 62121/09/23(木) 16:22:57

    てかこいつバリバリ物理じゃん!

  • 63121/09/23(木) 16:25:30

    なんかメギドよりマハザンマの方が火力出る?ってお前いきなりベノンザッパ話打つのやめろ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:25:41

    そうよ、物理に強くて弱点は無いけど魔法の通りがいい、テトラカーンがあればヨシ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:28:20

    初心者殺しのキンキ君来たな…

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:28:31

    キンキはスクンダ使うからスクカジャ使いまくれ

  • 67121/09/23(木) 16:28:43

    あっあっサラスヴァティ死んだもう一人の回復薬も死んだ

  • 68121/09/23(木) 16:29:52

    デクンダないのが敗因でござんした

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:29:54

    スクンダじゃねぇデクンダだ なんにせよこっちがデバフかけたら解除してくるから自分達にバフかけるしかねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:31:19

    チラッ

  • 71121/09/23(木) 16:31:46

    ラクカジャ4回ラクンダ1回の場合って
    +4と−1でデクンダで打ち消すと+4が残るのか
    合計+3でデクンダの意味は特にないのか、どっちなんでしょう

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:34:42

    後者でデクンダの意味はなかったはず
    ポケモンみたいな感じになってる

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:35:06

    デクンダは-を0にするスキルだから特に意味はない

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:35:53

    キンキでパトるのは皆が通った道だ、ドンマイ👍

  • 75121/09/23(木) 16:38:09

    皆さんありがとうございますー、一旦レベル上げて常世の祈り覚えるかあ

  • 76121/09/23(木) 16:40:04

    主人公がなんも出来てなかったんで吸魔覚えて雄叫びでサポートするマンになります

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:40:26

    常世と瞑想にこの耐性はこのレベル帯だと異常
    他の魔人が残念に見えるレベル

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:41:29

    実況は違うってことだけどカテゴリ実況にすると1000まで書き込めるからクリアまでスレやっていくならカテゴリ実況にしたほうがいいよ

  • 79121/09/23(木) 16:42:46

    そうします!あざますー

  • 80121/09/23(木) 16:47:46

    常世の消費mp50でいいのね!瞑想1発で賄えていいの!?

  • 81121/09/23(木) 16:49:49

    サラスヴァティーの火炎無効が絶対零度に変わったァー!?なにしとんねん!!!

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:51:35

    くっそw
    一応44レベで初期スキルで火炎無効持ちいるからまあ…

  • 83121/09/23(木) 16:53:38

    マガタマの暴走で呪われたんですけど解除方法あります?常世の祈りでは無理でした、、

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:54:07

    スキル変化は基本ギャンブルだから変化させる時は気をつけよう

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:54:42

    >>83

    回復の泉

  • 86121/09/23(木) 16:55:25

    一旦帰らなきゃかぁ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:56:16

    >>83

    合体法則変わるから館行くのも良いよ

    精霊合体の法則も反転する

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:57:33

    DARK系の悪魔が作れるんだっけ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:58:02

    そこら辺のコダマとスダマで精霊を作って聖獣とかのランク上げるチャンスだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:00:00

    重要スキルはセーブ直後以外だと変化はしないほうがいいのはメガテンペルソナ系共通認識だと思う
    特に耐性系はシステム上まじて有用だし

  • 91121/09/23(木) 17:02:04

    で、でもスキルがランクアップしたら嬉しいじゃないですか

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:03:56

    ヘッドハントが食いしばりに変わった事あるので気持ちはわかる
    鉄爪蝿王はあきらめた

  • 93121/09/23(木) 17:04:13

    色々試したけどあんまり有用に使えなそうなのでかいじゅしますー

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:06:35

    自分もなんかがランダマイザになった時は狂喜したから気持ちはわかるが
    必ずしも都合の良い変化とは限らんからなぁ
    特にサラスバティはせっかくの火炎弱点を無効に出来てたのが辛い
    まぁ絶対零度自体は悪いものじゃないけど運用に気を付けなくてはいけなくなった

  • 95121/09/23(木) 17:06:49

    一応かいじゅ前と後でセーブデータ分けとこ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:10:18

    呪い合体の良い所は魔神とかが精霊でランクアップできるぐらいかねぇ
    ダーク悪魔作ろうにも魔王は魔人で代用出来るし邪神は地霊と幽鬼でお手軽に作れるし

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:11:36

    蠅王様にアイアンクロウは浪漫だよな~羽ばたきも可愛いけど

  • 98121/09/23(木) 17:14:59

    よーしリベンジするぞーボス前にセーブポイントあるのもありがてぇ

  • 99121/09/23(木) 17:18:53

    うおおメギドで700も出る

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:19:38

    蝿王は全反射にして死蝿で雑魚狩り兼壁にしたわ
    即死±大ダメージはエグい

  • 101121/09/23(木) 17:20:00

    あっ、

  • 102121/09/23(木) 17:20:41

    移動用に難易度下げたまま下げっぱなしだったので再戦しまーす

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:22:41

    律儀でえらい

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:23:22

    ボス戦間違えて低難易度で挑むのはあるあるだな
    墓標の間ワンパンしてもうた…

  • 105121/09/23(木) 17:24:47

    ハード辞めるのはps2の人からしたら甘えって言われそうだけど甘えちゃうぜ俺は

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:26:34

    ボス戦だけ難易度上げてやってたけどMハゲ戦と悪魔王戦はかなりキツかった…

  • 107121/09/23(木) 17:27:32

    いやハードでも絶対零度が2ヒットすれば800強出るんかい!!!!

  • 108121/09/23(木) 17:27:58

    強いぜスキル変化

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:28:38

    スキル変化役にたって良かったな

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:29:12

    まあ本来人修羅がレベル52で習得するスキルだからね

  • 111121/09/23(木) 17:29:42

    ふはは楽勝だったぜぇ

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:30:46

    ランダム攻撃はフルヒットすれば全体攻撃代わりになるからな
    ティターニアさんオルトロスが死ぬんで零度やめて

  • 113121/09/23(木) 17:31:29

    >>110

    具体的な数字で言われると強そう感上がりますね

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:33:23

    絶対零度自体は氷結系最上級スキルだからな多段ヒットも出来るし凍らせることもできる優れものよ

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:34:35

    ああ...次はオンギョウキだ…

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:35:24

    アラハバキもただの土偶になって叩き割れちまうって寸法よ

  • 117121/09/23(木) 17:37:32

    セーブよし!難易度確認ヨシ!突撃!!

  • 118121/09/23(木) 17:38:42

    あれ?メッセージ出て追い出される部屋入ってもなんも起きない

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:39:10

    月齢だっけ…?

  • 120121/09/23(木) 17:39:28

    シンプル方向音痴でした

  • 121121/09/23(木) 17:40:54

    イケブクロから向かった方が近いなこれ

  • 122121/09/23(木) 17:44:34

    違うなアサクサからのが近いのか

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:55:35

    なんかスマホから投稿できなくなった

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:56:14

    分身を当てる運ゲーって事でいいんすかね?

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:59:43

    満月じゃないと無理ゲーだぞそいつ

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:01:28

    >>124

    ノーヒントだったと思うからネタバレするけど満月で本物に影ができる

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:01:29

    最後の2分の1外すともっかいなのかよこいつ、、

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:03:00

    はえー凝ってるんですねぇ

  • 12921/09/23(木) 18:03:43

    でもおいら負けないよ

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:08:02

    満月無しでガチろうとすると今のレベルだときつくないかな
    そいつだけ格が違うぞ

  • 13121/09/23(木) 18:09:09

    本体相手に攻撃外してんじゃねぇ!!!

  • 132121/09/23(木) 18:09:42

    mp回復アイテム使えば殴り勝てるとは思う、、

  • 13321/09/23(木) 18:11:44

    死にました、火炎と物理なんでべリスがぶっ刺さってますね

  • 13421/09/23(木) 18:12:52

    てかこれ分身の攻略はノーヒントなんです?

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:15:26

    FULL時に影みるくらいしか無いね

  • 136121/09/23(木) 18:17:53

    ノーヒントなんすね、、
    でもこれ毎回眼光→カジャ3連→分身ってするなら負ける要素無くなりません?

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:17:55

    光と影がうんたらみたいなセリフはあったはず
    オンギョウギが瀕死か撃破後に

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:18:44

    デカジャ持ってった方がいいぞ 

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:18:49

    偶然条件満たす以外無いはず
    満たしてもps2だと見辛かった記憶

  • 140121/09/23(木) 18:19:41

    デカジャは持ってます!

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:19:59

    >>137

    無意味過ぎる

  • 14221/09/23(木) 18:20:18

    なにっ、見間違えた!

  • 14321/09/23(木) 18:20:42

    死んだ、、

  • 144121/09/23(木) 18:21:53

    戦闘前の会話では幻術使うよーってことしか分かりませんねぇ

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:23:26

    ドンマイ
    ほぼ毎ターンカジャ3連かけしてくるから毎ターンデカジャする勢いで
    あとは影を狙ってパンチしまくれ

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:24:10

    当時のゲームが不親切だったこと考えてもオンギョウキとトランペッターはくそギミックだと思う
    トランペッターは条件満たすと戦闘回避不可だし

  • 147121/09/23(木) 18:26:23

    魔人っていいえ選んでも問答無用でくるもんじゃないんですか?

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:26:48

    アナテマつけてった方がいいぞ

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:29:17

    >>147

    一応トランペッターはメノラーが足りなければ回避出来たはず

    回避するとノーヒントで探す鬼畜ゲーになるけど

  • 150121/09/23(木) 18:29:30

    クリティカル恐怖症なのでカムドかなぁ、、いきなり単体でも殴ってくるようになったんですけど坑道パターンHPで変わるタイプか??

  • 151121/09/23(木) 18:30:09

    気のせいでした

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:31:09

    魔人はカグツチFULLだと逃げれないんだっけ?覚えてねー

  • 153121/09/23(木) 18:33:51

    雑魚め!なに消そうかなあ
    会心の効果乗るの通常攻撃だけらしいし改心?

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:34:38

    会心はいらんぬ

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:35:45

    心眼もいらなくね

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:35:51

    トランペッターは物騒なセリフ言ってるから物理型の仲魔でボコボコにしてたら突然味方のHP全回復したり死んだりして???ってなったよ

  • 157121/09/23(木) 18:36:12

    ムラクモゲットぉ!

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:36:57

    魔脈か会心
    名前は小説版の主人公だっけ?

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:37:25

    おめでとう会心か心眼の代わりに精神無効つけとけ

  • 160121/09/23(木) 18:38:00

    >>155

    バックアタック怖くないです?

    もしや誤差レベルだったりします?

  • 161121/09/23(木) 18:39:48

    >>158

    多分?大抵の創作でその呼ばれ方してるんでなんか公式なのかなーってなってるだけでよく分かんないっすごめんなさいー

  • 162121/09/23(木) 18:40:00

    二次創作で

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:40:06

    百太郎はあって困るもんじゃない
    吸魔あるし魔脈は消してよさそう

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:42:24

    心眼は好みかなぁお守り代わりに持ってても良い
    自分は後半スキル枠が足りなくなってトラフーリ便りに切り替えた

  • 165121/09/23(木) 18:43:10

    冷静に振り替えると4、5時間イケブクロ坑道を彷徨ってたことになるのね
    長く苦しい戦いだった、、

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:44:14

    魔が3ならブレスじゃねえかな

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:45:20

    >>160

    俺の場合はそんな効果感じなかったから捨てたな。食いしばりとトラフーリに頼ってあとは運ゲーよ

  • 168121/09/23(木) 18:45:55

    力24になったので扉こじ開けてガイアもゲットォ!
    ここのコメント見る限り強いらしいっすね

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:47:21

    電撃無しだとブラックウーズとサルタヒコがね…
    小説版の主人公調べたらすさまじい脳筋で笑った

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:48:03

    魔力3は脳筋すぎて草

  • 171121/09/23(木) 18:48:41

    うわ上昇幅やべぇつけてぇ〜!
    でも破魔樹殺弱点は流石にキツすぎるのは俺でも分かるのだ、、
    そしてデスバウンド!なんで強そうな響き

  • 172121/09/23(木) 18:49:09

    力が溢れて突き抜けちまうよぉ

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:49:13

    デスバウンドはいいぞ!
    相当レベル上げないと習得しないけどね

  • 174121/09/23(木) 18:49:34

    遠いのかぁ、、

  • 175121/09/23(木) 18:50:56

    当面はムラクモの乱入剣入手を目指して頑張りますー

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:51:50

    魔法弱点のマガタマもあったはずだからそれでも大人しい方
    ちなみにガイアは暴れだしたら1/8で力アップする脳筋マガタマだよ

  • 177121/09/23(木) 18:52:58

    >>167

    なるほどですー

  • 178121/09/23(木) 18:54:05

    >>176

    マジかよ強すぎ、ガイア教団に入信します

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:54:47

    デスバウンドはLV61からだねえ全体攻撃ならベノンザッパーもおすすめやで
    クリ率そこそこたまに毒も付けれる優れものよ

  • 180121/09/23(木) 18:56:44

    調べたら45レベで入手できるんですねー

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:56:47

    ゼロスビートもカッコいいぞー
    人修羅から放たれる無数の光弾に中二マインドが刺激される

  • 182121/09/23(木) 18:57:38

    カムロギ手に入るのってどのくらい先です?

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:00:46

    アサクサのガラクタ集めマネカタが打ってくれるよ>カムロギ

  • 184121/09/23(木) 19:02:00

    あじますー、もうちょいで店開くって言ってましたね

  • 185121/09/23(木) 19:03:12

    浅草駅?でサカハギに遭遇してマガツヒ欲しい?って聞かれたんですけど何となく脳筋ロールではいって答えたらそのままどっか言っちゃった、、

  • 186121/09/23(木) 19:03:51

    絶対お前は邪魔だから殺す!!って言ってくると思ったのに

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:05:09

    あの選択肢特に意味なかった気がする
    あいつ偉そうな事言ってるけど所詮マネカタだからね…

  • 188121/09/23(木) 19:08:51

    破邪の光弾の試し撃ちしてみたかったぁ

  • 189121/09/23(木) 19:13:03

    破邪の光弾カッコいいなぁ!体の模様と目だけが見えるのめっちゃ良い!

  • 190121/09/23(木) 19:17:44

    浅草駅でパズルに挑戦中に挑戦中、、

  • 191121/09/23(木) 19:19:40

    ポケモンの怪力で動かす奴みたいな感じ?

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:20:37

    それ…マガタマが報酬だけど20面まであるぞ…

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:22:25

    アサクサパズルは攻略見ても許されると思うゾ…

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:23:45

    クッソ長い上に複雑だから攻略見よう!

  • 195121/09/23(木) 19:25:29

    なそ
    にん

    詰まるまでは自力で頑張りますー

  • 196121/09/23(木) 19:31:29

    ステージ8から急に難しいな!?

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:34:02

    どんどんキツくなってくんだよなぁ(白目)

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:35:43

    中断はできねぇからもう最後まで逝くしかねぇ頑張れ

  • 199121/09/23(木) 19:53:45
  • 200二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:55:22

    アサクサパズルは鬼畜の所業

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています