【閲覧注意】男子諸君に聞きたいことがある

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:31:21

    自分、お尻がかなり大きいんだけど、お尻が大きいのって気持ち悪いとか萎えるとか思う?思わない?
    成長期なのに親か親以上に大きいし、もし好きな人ができたときに気味悪がられたらどうしよう……
    需要が分かりやすい胸が大きいならともかく……

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:31:52

    控えめに言って神

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:31:58

    別に思わないよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:32:06

    普通に揉みたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:32:11

    お尻が大きい子大好きです

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:32:11

    男子はおっぱいと同じかその次くらいに尻も大好きだから大丈夫だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:32:28

    ジーンズ履いたケツデカの女性は最高やね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:32:45

    最高だから

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:32:47

    程度によるとしか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:33:04

    デブじゃなければべつに

    ただ、Hのバックは諦めた方がいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:33:09

    尻の大きさでどうこう言う男はいない
    ただ形については結構気にする

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:33:44

    >>11


    これに尽きる。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:33:56

    我が性癖に夜襲の如く刺さりまする!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:34:01

    野球かソフトボールやろうぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:34:20

    >>10

    デカいと半分ぐらいしか入らないからなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:34:48

    腹が出てなけりゃペチャパイでもデカ尻でもいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:35:45

    尻が汚いと萎える

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:35:46

    おしりが大きくて気持ち悪いって思われるのは足が短い場合じゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:35:50

    結局デブかそうじゃないかを気にする方が多いからな
    胸と尻は大きくて嫌なことはない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:36:03

    ケツがデカいからって文句言うような男はそもそもロクな男じゃないから気にすんな
    ただしこの掲示板にいるような男もロクな男じゃないから参考にすんな

  • 21122/05/14(土) 23:36:15

    >>9

    胸より大きい

    パンツがLLで丁度いいくらい

    >>11

    形……いい形がなにかわからない。丸いし左右一緒。

    でもホクロがあるから、それは皆嫌かも。ホクロ嫌いってスレ昔見たし。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:36:45

    程度によるし趣味にもよる
    ただ体型なんて年齢で変わるから、そこだけで選ぶ相手は男女問わずおすすめはしない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:38:24

    尻の形は大抵筋トレでどうにかなるしそこまで気にしなくていいと思うよ(無責任)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:38:44

    ポケモンで例えるとお尻どんな感じなん?

    エルレイドみたいな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:38:47

    人によるとしか。お尻が大きいのは好きな人は凄い好きだし、ダメな人はダメよ。個人的に言うとくびれが確りしててお尻が大きいならそれは武器だと思うよ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:38:55

    >>21

    丸いなら大丈夫だと思う

    汚い形って四角かったりピーマンみたいな形になってたりする

    一番嫌なのは左右のバランスが悪いやつ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:39:44

    大抵の場合は尻より腹をどうにかしろってパターンだろこれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:39:50

    便座が砕けないくらいの大きさならおっけいです

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:40:18

    尻で萎えるのは大きさとか形より肌の汚さだしな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:40:27

    ほくろはむしろチャーミングポイントだから個人的にはアリ

  • 31122/05/14(土) 23:44:07

    >>24

    ごめん、ポケモン知らない。

    >>28

    流石にそこまでは大きくないよ。

    ただ、ジャージの後ろ姿を写真で見てみたら自分かどうか疑うレベルで目立ってたので。

    >>30

    一人でもそう言ってくれてありがたい。

    >>25

    ありがとう、人によるのね。

    >>27

    お腹そんなに出てない……はず

    お尻より小さい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:45:45

    成長期って言ってるけど何歳?
    いやまぁ年齢次第で手のひら返すって訳じゃないけど

  • 33122/05/14(土) 23:47:23

    >>32

    高1

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:48:00

    そんなに気になるならヒップアップ体操やったら?

    やり方ならいくらでもネットにあるし

    暴飲暴食しないならすぐ痩せると思うよ

    【毎日4分】たるんだお尻をプリッと引き締める筋トレ!【スクワットなし!自宅で簡単自重でヒップアップ】


  • 35二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:48:19

    >>33

    高1でケツがデカいのはむしろ個人的にはプラスポイントでしかないんだが

  • 36122/05/14(土) 23:49:18

    >>34

    ありがとう!

    なるほど、そういう手段があったか!助かります。

    本当にありがとう!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:49:56

    高校生って制服スカートだしまだマシな時期だと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:50:03

    明らかにデブすぎ!ってレベルじゃなければ、好みによっては小さい方がいいという人もいるけど基本的に尻がデカイの嫌!って声は聞かんね
    それはそれとしてこういう場末の掲示板でそういったことを聞かないほうがいいと思うけども

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:39:52

    正直な話、服の上からでもわかるくらい尻がドンと出てるとつい目で追ってしまうくらいには好き
    気持ち悪かったらごめん。とにかく嗜好は人によって違うし何より自分の身体だから深刻に考えても仕方ないと思います

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:44:36

    男って思った以上に肉付きの良い女性が好きなのよ
    何かで女性が考える理想の細さの写真から1割増しくらいの太さの体型の写真を選んでるデータがあった気がする

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:45:47

    尻のスキンケアだけはちゃんとしろ
    俺から言えることはそれだけだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:00:29

    釣りを疑うわ

    ケツデカい女なんてエロいに決まってる

    そもそも体がだらしない女ってモテるよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:04:16

    >>42

    1はまだ「自分は女だ」とは一言も言っていない

    あとはわかるな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:13:32

    おっぱいはお尻の代わりなんやで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています