【ネタバレ注意】シンウルトラマンのあそこ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:32:20

    草生えた

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:33:22

    メフィラス出すならやるだろうと思ったけどかなりフェティッシュだったな...

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:34:11

    ビル壊す時の胸アップとギリギリなスカートは趣味やろなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:34:19

    メフィラス出るなら来るだろうなと思ってたけど やっぱシュールだよあれ! 知らない人絶対困惑してたろ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:34:31

    今回って坂本監督いたっけ?ってなった

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:34:53

    坂本監督ならもっと正々堂々とテカった太ももをお出ししてくる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:36:11

    燃えるわって思った
    案の定燃えた
    ただアレ俺もふくめていやらしいって思う人類の愚かさの描写なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:36:15

    妙にカメラワークが凝っててダメだった

    あそこだけ”癖”滲んでるんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:38:06

    動画が全世界に拡散は流石に可哀想だろ…→こんな輩がいるとは…ごめんね全部削除するわ(動画ケシー) やっぱメフィラスって紳士だわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:38:16

    >>5

    坂本監督のスタイルはもっと違うよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:49:20

    >>5

    坂本監督なら上着脱がせて激しい動きさせるんじゃない?それか神永か班長かメフィラス脱がす

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:50:01

    劇場版であそこ噴き出す人大勢いたわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:50:13

    元ネタあったんだ...by特撮初心者

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:51:08

    におい…ふふっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:04:15

    >>13

    「巨大フジ隊員」というまさにメフィラスによって巨大化させられた科特隊(禍特対にあらず)の隊員がいるんだ


    クリエイターやテレビの前のちびっこにも影響を与えた

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:07:30

    パンツーマルミエナカッタ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:08:32

    パンツ見えそうって思ってたら作中でアップロードされているっぽくて草生えた

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:49:41

    >>17

    宇宙人から地球人がこんなに下劣だと思わなかったとまで言われてるからね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:54:29

    >>7

    正直あの程度で燃やしてたら特撮のお色気シーン見たら憤死するんじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:25:36

    >>7

    これメフィラスの反応までがセットだからなあって感じ


    どっちかっていうと浅見本人が気の利かない男だののモラハラや尻触りだのセクハラ連発してることを無視してこのシーンや匂い嗅ぎのことにしか言及しないのはダブスタだなあと思ってしまってお気持ちしてる連中についてはそのほうが気になる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:27:05

    >>7

    あれをいやらしいって言って燃やすやつこそメフィラスのいう低俗な人間なんだよなぁ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:08:03

    >>17

    足上げたところで周りが「お~」って言ってるの草だった

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:12:52

    ヘイトコントロールというかこういうキャラでこういうことやってるやつで〜みたいなのはしっかり描写されてるけどそれはそれとしておう…ってなった
    予想してなかったのもあるんだろうけど気まずいというかなんというか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:23:49

    禍威獣騒ぎのある世の中でも、巨大な質量の見た目が女性だっただけであの反応になるの結構リアルよね・・・個人的にはGIGANTのパピコ思い出した

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:29:06

    あれ下手したら大騒ぎになるというか人間が怪獣になるかもみたいなパニックにならなかっただけだいぶマトモだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:15:39

    >>20

    後半全部含めてお気持ちしてるタイプもいるな

    公安エリートを今時こういうキャラにするのはどうよってのはまあわかる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:30:26

    あのシーンは置いとくにしてもちょくちょくケツ叩くのは何なのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:47:50

    >>21

    メフィラスが軽蔑したのはあれをいやらしいともてはやすことまでじゃね?

    故意にフェティッシュに描いてなんかないと言うには以前の樋口監督のパシリム感想も脚を引っ張ってしまってるし

    批判内容の是非といやらしいと燃やすやつこそが云々という想像は分けておきたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:15:17

    原作ネタだから使いたいけど今やると多分燃えるから本人の行動もアレにするみたいなのはちょっと感じた

    ヘイトコントロールといえばヘイトコントロールなんだろうけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:19:02

    この時にアップロードされた動画欄、よく見たら「こいつ……動くぞ!」ってガンダムネタあって笑ったわ
    こういう小ネタ他にもあるのかね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:43:36

    坂本監督的な感じで尻フェチだったり巨女フェチだったりするのかね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:14:24

    >>30

    ニコニコじゃなくてティックトックっぽいのが時代を感じる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:18:54

    『センシティブな内容が含まれている可能性のあるツイートです。』
    私の好きな言葉です。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています