ちょっとトレーナー!風邪引いたってホントなの!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:32:27

    「これ食べなさい。
    ‥‥‥何よその顔は。アタシだっておかゆくらいは作れるわよ。バカにしないでったら。

    アンタ、頼れる人が身近にいないからってアタシを呼び出すのは流石にどうかと思うわ。

    ま、今日はアタシがそばに居てあげるから‥‥‥とっとと治しなさいよね。
    は、はぁっ?別に心配してるわけじゃないわよ!
    ただアンタがいないとトレーニングとかもできないし‥‥‥と、とにかくアンタがいないとすこ〜しだけ困るってだけだから!

    も、も〜っ!早く食べなさいよ!冷めちゃうでしょ!

    ‥‥‥どう?美味しい?

    ま、まあ、とーぜんよね!このアタシが作ったんだから美味しいに決まってるわ!
    ‥‥‥なんでこんなに美味しいのかって?そんなの決まってるじゃない!

    ───元気が出る魔法がかかってるから、よ!」



    みたいなSSはどこで読めますかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:32:58

    っ✒️

  • 3◆ExyrTFgoIM22/05/14(土) 23:33:19

    ここにあるならありますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:33:25

    ここですねぇ 

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:33:30

    お始物

    >>1

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:33:44
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:33:44

    >>1←この辺

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:34:05

    今あなたが持ってるものですね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:38:26

    あるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:41:18

    世話焼きスイープすき。是非とも流行らせろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:10:49

    >>3

    良いトリップだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:00:55

    いいね...

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:06:13

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:52:57

    スイープss助かるわ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています