未界域のソロモードさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:38:06

    なんで相手は暗黒界との混ぜ物でこっちはクリボーとサンドラなん?
    クリボーは相手のビッグフット蘇生して殴って終わりで
    サンドラはサンドラギミックだけで終わったし…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:39:14

    サンドラはサンドラだけで戦った方がまじで早いから困る…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:39:32

    まだコンセプトが違うだけマシだと思う
    ライロとか相手もカオスライロ、こっちもカオスライロなのにこっちだけ露骨にサーチとか減らされてて完全下位互換なデッキだったぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:39:37

    クリバビロンで殴って勝った
    攻撃力4000を超えて楽しかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:43:54

    これで未界域組みたいって思う初心者いるんですかね…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:46:09

    >>5

    ガチ構築暗黒未界域はそもそも初心者向けじゃないのでセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:47:24

    デッキ破壊ウイルスはお前だめだろ…ってなった
    打たれたらほぼ詰みじゃねえか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:47:35

    >>5

    まぁストーリー自体はワクワクしたし、手札捨てて動くってコンセプトはわかるから興味持つ人はいると思う

    ランクマというか既に動画とか出てるテーマで大体暗黒未開域で紹介される中こういうコンセプトもあるんだって触れてみて思って、違うアプローチしたくなる人もいるにはいそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:49:10

    >>5

    相手の暗黒界未界域は大体ぶん回ってるから強そう!ってなってくれるんじゃないだろうか 使わせろや!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:51:28

    相手が事故りまくってたから全く魅力を見せれてなかったな サンドラがヤバい事は分かった

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:53:16

    >>7

    しかもこっちを生贄で使ってくる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:56:17

    相手に先行引かせる→相手が全力で展開したところにライスト打ち込む→勝利!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:56:27

    クリボー未界域はマジで狂ってると思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:04:18

    何だかんだクリボーも場に出せたりはするんだ
    おい、ウィルスはやめろどうしようもないだろ
    待て、せっかく出した耐性持ちカオスソルジャーをいけにえにするんじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:09:06

    サンドラ未界域はサンドラだけで戦えばなんとかなる、クリボー未界域はシャドウディストピアを破壊する手段とクリボーンが手札に来たらなんとかという感じだった

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:09:31

    サンドラは楽だったからいいけどクリボーはどうにもならない事が多すぎて何度もやり直す羽目になったわ
    クリボー側の報酬がメイトジャッカロープなのってこれ分かっててやってない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:15:30

    先行でカオソルギャラクシー立てたのにアクセスで爆破されて笑ったわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:25:14

    運良くクリボー族増やしてアクセスから
    相手解決無し勝利だったけど基本事故お祈りだからね…
    まぁゲート開放後の高難易度はそういうもんだと思うしかない。
    テーマの特徴はシナリオまでで説明されてるし。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:25:42

    こんだけ文句言われてて一度は改善までしたのにやっぱりクソデッキ掴ませるの何なん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:29:33

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:30:33

    こっちのデッキが弱い、相手の方が強いはまだともかく、ウィルスってクリボーにほぼメタじゃん、流石にそれは勘弁してよ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:35:32

    >>19

    ソロモード簡単にクリアさせると、ランクマ以外のコンテンツが無いように感じられるからとか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:59:25

    クリボーはまじでどうやって戦えばいいんだレベルの出来だし相手だけディストピアやウィルスは卑怯すぎるでしょう
    同じデッキ使わせろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:02:25

    マジでクリボー対ディストピアだけは許さん
    相手の事故待ちですやんあんなの

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:03:06

    でもジャッカロープくんはかわいい🐰
    勝ってもどうしたの?ってローリアクションなのすき

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:03:53

    初手全部クリボー関係だったのめっちゃ笑ったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています