私の百合はお仕事です!アニメ化!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:40:44

    百合姫の最終兵器がついにアニメ化や!!

    ちなみに私は純加さんが好きです

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:44:15
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:46:12
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:56:03

    あにまんで百合は流行らない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:56:53

    もういくつかのアニメ化記念スレが過去スレ行きになってるあたりまじでここでの知名度はないんだな
    ドロドロな関係性とか好かれそうポイントは多いのになぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:03:40

    噂は本当やったんだな。
    普通に楽しみにしてるぜ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:51:34
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:54:37
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:55:33

    どこまでやるんだろう
    コンセプトカフェって要素をうまく処理してくれればいいんだが

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:57:22

    >>9

    >>7のスレにあるみたいに8巻の途中までやってくれるといいんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:08:50

    アニメ化おめでとう
    あにまんは百合の民突然湧いたり湧かなかったりでよくわからんのよな
    わたなれとかも続け

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:11:28

    割と力入れてるはずのPVで原作絵にさっぱり敵わないってのは悲しいものがある
    まぁ原作絵が上手いから仕方ないんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:13:04

    流石に原作絵をアニメで再現するのは無理だな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:14:16

    あと襟にかいてあるLマークが再現されてないのが悲しかった
    あれリーベの制服としては重要な要素だと思ってたんだけどな

    愚痴ばっかですまん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:14:38

    >>11

    常駐してるのは多くても4,5人が良いとこな気がする

    後はたまに覗く人がちらほらって感じ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:36:38

    >>10

    それは2クールないときつい……まぁキリがいいんだけど無難なところは選挙終了までかねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:24:53

    この手のアニメで最初から2クールやるなんてほぼ無いからなぁ…
    きらら系の出版社でないなら2期は円盤売上は必ずしも絶対ではないみたいだからそれに期待するしかない

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:07:06

    >>16

    1話ごとのボリュームはあまり重くないからいけなくはないと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:29:40

    1話:美月に演技してるのバレるまで
    2話:小学生時代回想終了まで
    3話:矢野と仲直り、純加が果乃子のスマホ見る
    4話:果乃子回想直前まで
    5話:果乃子回想、純加回想
    6話:果乃子と純加が姉妹になるまで
    7話:買い物~矢野とケンカ
    8話:矢野回想~矢野の嫉妬告白
    9話:6巻ラストまで
    10話:陽芽パート直前まで
    11話:7巻ラストまで
    12話:陽芽がリーベに戻ってくるまで

    わたゆりスレでも書いたけどこんな感じで

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:52:16

    >>1

    豪華差分付き

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:39:28

    >>19


    有能

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:13:27

    アニメ制作はcitrusやったインフィニット+パッショーネか
    最近やったのがひぐらしなのが少し気になるけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:14:24

    これどんなストーリーなの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:16:35

    マリ見てみたいな世界観のコンセプトカフェでバイトする女の子たちの百合もの
    お姉様と妹でガチ恋しちゃったり、主人公ガチ崇拝する同級生がいたり、やばい
    百合姫でシトラスと双璧をなす人気連載作品

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:39:52

    >>22

    ひぐらしは結構絵良かったし

    ストーリーは原作なぞる形だろうから大丈夫だと思っている

    尺的にアニオリ入れる余裕も無いだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:35:20

    確か今は主人公の同級生が色々と崩壊させる地雷を仕掛た所だったな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:38:59

    >>19

    12話で7巻ちょいはハイペースすぎん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:52:43

    >>27

    でもそこまで見たい…見たくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:54:56

    やったあああああああああああああああああああああ!!!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:59:34

    >>23

    主人公は猫かぶったお嬢様の学生

    百合学園って設定のあるコンセプト喫茶店(店員がキャラみたいな設定をもっててそれをお客に見せる感じ)で働く

    主人公はいたってノーマルだけど、お店で過去の知り合いと遭遇して、設定で百合関係を演じることになったけど本人たちは過去にすれ違いから喧嘩してて、喫茶店で百合関係をぎくしゃくしながら演じることに・・・


    みたいな感じです

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:06:35

    >>25

    選挙までしかやらないんだったらアニオリ入る可能性も結構ありそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:14:10

    >>26

    単行本勢だけど果乃子何やってるん……

    まあいつかやらかすとは思っていたが

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:39:55

    >>32

    果乃子は悪くねぇよ!

    あいつが、あいつが余計なことするから悪いんだ!

    いやまぁお姉様の方もだいぶ悪いんだけどな、少なくとも果乃子はそこまで悪くない……悪くなくない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:41:27

    一迅社はアニメちゃんと力入れてくれるぞ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:07:25

    >>33

    真相は明後日出る10巻で確かめさせてもらう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:01:44

    来年の春には放送してくれるといいなあ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:55:43

    >>36

    春にお似合いの爽やかな香りがしてきそうですね!!(初見感)

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:08:23

    >>35

    姑息な宣伝を…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:43:30

    ひめちやんとかのこのCPが好きなのに間に入ってくる女がいて読むの辞めたわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:18:47

    >>39

    ひめちゃんのこと盗撮してそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:04:12

    >>39

    (…いつだ?)

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:50:18

    アニメは7巻発売記念PVの時より陽芽の心の声に普通の女の子っぽさ(?)ほしいな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:53:06

    私は1です
    10巻を読みました

    死にますね……

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:14:37

    >>33

    >>35だけど10巻読んだ

    果乃子は多分相談する相手間違えているしお姉様は姉妹になる時の約束破っちゃダメだよ……

    あいつは……善意なのか悪意なのかわからないけど余計なことしないでくれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:18:46

    10巻出てるのを知って買ったワイ、無事死亡

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:27:07

    アニメ化めでたいお話からの最新刊で死屍累々なの草なんだ

    ・・・・いやほんとなんでこうなった

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:08:00

    こんな……こんな偽りに浮かされた純加さんの笑顔が許されてええんか……!
    許さねえ……許さねえぞ……!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:47:24

    今日発売の百合姫で想定以上にやばいことになってて草
    ふー、お前は選択肢を間違えた……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています