托卵された子どもは嫌だと言う人も結構いるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:47:37

    嫌な理由を教えて欲しい
    理由がなくてなんとなく嫌って人もその感覚を教えて欲しい

    スレ主は情さえあれば親子足りえると思ってます

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:49:11

    自分の遺伝子途絶えちゃう
    他の男のために無償で尽くしてる感じがやるせない
    浮気妻許せねえ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:49:47

    なんで他の種馬の
    子ども育てなきゃいけないんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:50:32

    文字で語るのは難しいね。
    自らの親がそうした様に、自分の血を後世に残したと思ってたら違って、悲しいんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:50:56

    情?血は水よりも濃いんだよ
    実際托卵された子を育ててるんならあんた凄いな(バカを見る目)としか言えないけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:51:22

    子供に罪はないけどバレなきゃいいと思ってる腐った根性が気に入らない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:51:38

    俺を裏切ってどこの馬の骨とも知らん餓鬼を孕んだ上に俺の貯金全部使い込んだアバズレと俺の車に勝手に乗って廃車にするまで盛りまくったゴミ クズの餓鬼をお前育てられるか?

    少なくとも俺は無理だったわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:51:44

    >>2

    養子の子とかもいるけどあれはあんまりそういう風に言われないよね

    なんでだろうか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:52:21

    自分の子種でも嫌なのに他人の、しかも浮気されてできたガキなんて産まれた瞬間キュッと絞めちゃいたくなるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:52:37

    本能じゃないですかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:52:41

    >>8

    裏切ったから

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:53:07

    >>8

    自分で引き取るのと、妻から出てきたから仕方なく世話するのとは違うでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:53:14

    >>8

    養子は「他人の子どもを自分で育てるって選択肢」を選んだ結果だから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:53:20

    >>11

    なるほど理解した

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:53:21

    >>8

    いろんな事情でそもそも遺伝子残せない人が取る選択肢じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:53:27

    両者の合意の上で引き入れる養子と違って托卵は片側がパートナーを騙して赤の他人を育てさせる訳なのでね。何故カッコウの卵と呼ばれるのか分かるかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:53:41

    養子を取るのは自分の選択で他人の子供を産まれるのはただの裏切りじゃん
    意思決定は人間の権利として結構重いものじゃねえなな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:53:59

    >>9

    流石に殺しはせんよ

    育てられるかについては無理だけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:54:02

    >>8

    自分で考えてその選択をしたから

    托卵だって男の方が納得して他の男の子供を孕んでくるんなら別に問題にならないんじゃないですかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:54:55

    例えばの話ね?
    托卵された子どもなら〆ても良いよって法律ができたらあなたは〆る?

    それとは別に倫理的に許される行為だと思う?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:54:58

    >>17

    意思決定は托卵、養子を語る上で重要だな

    普通の子ども:自分の子どもを育てる選択をとった

    養子をもらう:他人の子どもを育てる選択をとった

    托卵された:選択の余地がないクソ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:55:22

    別に連れ子みたいな感じで交際前に妊娠してたとかなら気にならんけど(そんなケースあるのかはともかく)
    子供そのものじゃなくて浮気した女側に腹立つかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:55:52

    >>8

    合意で血筋がつながらない子を迎えることを決めたかどうかでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:55:58

    >>20

    浮気妻と間男を〆る法律制定する方が先なんで、ちょっとパス

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:56:22

    浮気された身としてはそれだけで相手の事人間として見れなくなるくらい見損なうのに自分と相手の愛の結晶だと思ってた我が子に自分が関わってないとか想像しただけで頭おかしくなりそうだわ

    養子は夫婦揃って「この子を私たちの子供として迎え入れます」って受け入れてる事が前提なんだから話がまるで違う

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:56:25

    >>24

    okそういう考えもアリだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:56:38

    >>20

    倫理的にはどう考えてもアウトだろ

    というかそんなんで殺す奴はまず浮気した奴殺すだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:56:57

    まず母親が浮気して出来た子ってのが無理
    何が悲しくて何食わぬ顔して托卵してきた裏切りもののガキ育てなきゃならんのよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:57:11

    >>20

    なんで殺人という無駄なカルマを負わせようとするんだよ

    発想が飛びすぎて意味わからんわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:57:27

    こういう例えしたら女性に失礼になるかもだけど

    托卵するバカ「旦那以外の男の子供授かっちゃった♡でも愛があるしバレてないからからセーフだよね♡一緒に育てましょう旦那様♡」

    って訳だからね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:57:37

    >>8

    分かるか知らんがこれに対してのアンサーはテラフォーマーズのジョセフニュートンがぴったりなこと言ってると思う

    托卵についての嫌悪感も同様に

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:57:51

    >>29

    なんか殺したいって意見が出たから気になって

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:58:03

    >>20

    子どもには罪ないじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:58:10

    托卵ってワード最近流行ってんのか知らんけど
    そもそもあにまん民は結婚すらしないできないじゃん?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:58:22

    倫理観をひとまず端に置くと
    子供自体を〆るのはさすがに罪ないし可哀想
    親は〆たいが親を無くすのもまた可哀想(子供が)

    でも托卵するようなクソメスだと子供を責任持って育てるなんて概念持ち合わせてなさそうだしいてもいなくても変わらないかもしれねぇ

    あと倫理的にアウトだからそんなルールはいらん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:58:32

    ぶっちゃけ後から発覚とかなら愛着わいてそうだし気にならなそうだなー
    むっちゃ気まずそうだけど(笑)

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:58:46

    托卵を企んでるアホ女の思考回路のトレースはマジで不可能

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:58:46

    >>34

    急に現実で殴るのやめーや

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:59:14

    托卵云々の前に浮気そのものが駄目だからだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:59:30

    >>34

    被害者ヅラで異性をぶっ叩いて気持ち良くなる魔法のワードだぞ

    なおそういう妄想ベースで暴れる性格だから結婚どころか異性からは嫌われる模様

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:00:06

    >>37

    本当に意味わからんぞアイツら

    現実で伝説の92にお目にかかれるとは思わなかったわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:00:14

    >>35

    ぶっちゃけ托卵やらかすような女がマトモな哺乳類やれてるとは思えないからさっさと〆て子どもは然るべき施設にぶち込んでやるのが優しさだと思うな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:00:17

    >>34

    一応倫理問題なんでクリティカルシンキングはせずにそこら辺の前提条件は考えないようにお願い

    スレタイに書いておけば良かった、ごめんね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:00:19

    まあ托卵する奴は異性どころか同性にも家族にも嫌われるクズなんすけどね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:00:22

    子供がある程度育ってから発覚した場合がマジで救いないから、本当にそんなことがないようにして頂きたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:00:25

    托卵じゃないがずっとあなたが好きだったってドラマみたいに女性側が打ち明けて男性側が了承してれば問題ない
    けど托卵は男性側の了承もクソも無い上に妻が夫を騙してるのがクソofクソ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:00:44

    浮気なんてされようがないから託卵への怒りとか現実感ねーわw

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:00:49

    まず前提として自分がつくった子どもは自分で育てるべきだと思ってる(そもそも義務)
    そして他人が自分の妻と生ハメを勝手にする←不快
    そして生ませた責任をとらず間男は逃げる←不快

    自分が生ハメして子どもできたらちゃんと世話しないといけないのに、間男は好き放題生ハメして逃げて自分はにっくき間男の代わりに大枚をはたいて子ども育てないといけない

    子どもが嫌なんじゃなくて本来被る必要のない損失を他人から受けてるっていう事実が気に入らない

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:00:54

    >>36

    でも現実だと自分の血が繋がってない事が突然わかると子供の顔が見れなくなるっていう話も聞くからなぁ

    実際その立場になってみないと分からんね

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:00:58

    托卵された子は妻の裏切りの証明みたいなもんだからなぁ
    結果的にこれまで育てた思い出からそれでも我が子だっていうのも、裏切り続けていた妻への恨みつらみで子供にかけていた情が反転してしまうのも人の情だよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:01:03

    最近その托卵とかいうののドキュメンタリーネトフリにあったよね
    キモい産婦人科のイカレジジイが自分の精子こっそり使って客の女性孕ませまくってたやつ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:01:38

    >>46

    時と場合によっては普通に詐欺で刑事告訴もあり得るからな

    つーか俺の元嫁がそうだった

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:02:08

    托卵されてできた娘が、自分が育ての父親と血の繋がりがないことわかった瞬間父親に色目を使ってくるという




    根源的な恐怖

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:02:08

    >>45

    そこまで行ったらその子に対して情があるとおもうけど

    その情は血の有無だけで覆されうるものなのか

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:02:12

    無重力ピエロみたいに本人たちが納得して幸せならなんでもええわ
    子供どころか結婚どころか交際すらできない底辺どもが何をレスバしてんねん

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:02:44

    『浮気は男の習性!』の真逆のパターンだからな。しかも女しか出来ないからネットで言われてたらイライラするわな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:02:49

    >>40

    本当に俺の妄想だったらどんなに良かったか

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:02:58

    >>55

    いうほどレスバになってないからセーフよ


    何なら俺が托卵肯定派やろっか?w

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:03:00

    子供に罪はないが
    嫁はクソ
    赤子の時に気付いたらソイツと別れて
    義父母たちに任せるけど
    ある程度分別が着く年まで成長しているなら情も湧くだろうし
    親権を取るとは思う、そんな女の元でまともに生活できるわけないし

    許せないのは浮気して、罪悪感も見せずにさも自分は被害者なのって感じのクソ女だから
    子供はできるだけ尊重したい

    同意があったり特殊な事情がないならこんな感じ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:03:01

    >>54

    子供に愛情は持つだろうが、奥方を果たして許せるかな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:03:12

    >情さえあれば親子足りえると思ってます

    もし気付かずに5~6才くらいまで育ててたなら情がわいて引き取る人もいるかもな

    それがまだお腹の中にいる段階なら情なんてもんは欠片も無いんだからただの知らん男の知らん子供でしかない

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:03:18

    >>56

    養育費払わないで逃げる父親とかレイプ犯とかは男の托卵じゃね?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:03:38

    >>60

    無理だな

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:03:56

    托卵されて生まれた子供は子供自体に罪はないけど母親が罪を犯した証として生まれる悲しすぎる存在なんだよね
    間男は責任取るつもりもないクソ野郎確定でその子供はクソ男と裏切りクソ女の血でできてる
    夫からすりゃ本来は自分の血を継いだ子がそこにいるはずだったわけでな
    そりゃ嫌になるし憎くなっても仕方ないと思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:04:02

    >>53

    エロ漫画の見すぎな

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:04:06

    でもお前ら〇〇だし関係ないじゃんをネタじゃなくガチで言ってそうなのがいるな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:04:07

    >>62

    脳内ソースの浮気女()よりかはこっちの方が全然多いだろうな

    上に出てたネトフリのドキュメンタリーもこのパターンだし

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:04:21

    >>54

    血の有無じゃなくて、自分が妻からも妻と付き合ってたであろう男からも裏切られた人生を今まで歩み続けてきていたという事実の方が重いってことだと思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:04:25

    >>62

    それはただのヤリ逃げ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:04:50

    >>53

    色目使われるほど魅力的だと思ってんのか

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:04:58

    >>66

    多分現実で友達居ないタイプの人種だと思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:04:59

    子供ができたのを知ったら男がトンズラこいて女一人で産むしかなくてトイレで出産とかよくあるニュースじゃん

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:05:04

    >>58

    よろしく(byスレ主

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:05:57

    夫婦だと思ってたら実は奴隷だったて事だからな

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:06:04

    浮気されるどころかそもそも女と付き合うことすらできないじゃんw
    そうやって脳内妄想で女叩きしてるようじゃ一生無理だろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:06:42

    そもそも誰とも付き合えないんだから浮気されないだろ、良かったな
    可能性はゼロだぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:06:44

    >>64

    世の中にはレイプで産まれてもしっかり愛されて育った子みたいなケースもあるんやで

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:06:53

    >>58

    肯定派やるなら……


    というか裏切られた夫の立場だとどんな理屈が立つ?


    既にある命だから誕生は祝福するべきだ、とか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:07:09

    >>75

    クソ女に引っかからないだけ幸運だよなモテないと

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:07:17

    スレ主は想定する托卵がどんなシチュエーションかわからんから、奥方の不倫や浮気想定だったらそりゃ旦那さんは怒るってなる。
    逆にレイプとかヤリ逃げされたのをいえなくて、どちらの子なのか判らないまま妊娠してたらヤリ逃げ男がクソだし

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:07:22

    >>78

    言峰綺礼みたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:07:23

    あの手この手で女叩きするような性格ならそら万が一結婚できたとしても逃げられるわな

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:07:31

    そもそも子どもの親が本当は誰かなんて超重要事項を黙ってる事自体アウトだろ
    遺伝形質とかで問題になる可能性もあるし
    後々子どもが成長してきてばれたらその子どもも大きく傷つく可能性が高い
    托卵した男だって後々自分の子血を引く子を引き取りたいなんて考えを持つ可能性もある
    トラブルの可能性だらけだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:07:58

    童貞叩きすれば托卵被害が無くなるならいっぱい叩くんだ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:08:06

    まあ結婚の線がないのでられ夫的な意見は笑われるかもしれない
    しかし子供視点でなら誰しも意見できるはず
    母親を確実にボコボコにしに行くわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:08:12

    >>79

    わざわざクソ女が〜とか脳内敵相手に喚き散らすそういうとこやぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:08:23

    >>78

    そもそも産まれる前なん?

    今まで育てたのは俺だから父親はもちろん俺だみたいなこともあるじゃないの

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:09:05

    彼女作る妄想すら通り越して浮気される可哀想な俺!かい
    どこからその自信が湧くんだ…?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:09:11

    >>87

    実際に血のつながらない父親が親権主張した裁判とかなかったっけ?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:09:17

    >>78

    それとか、

    あと時間が立ってたらそれまで培ってきた情とか

    子ども自体に罪はないとかかねぇ


    奥さんだと人と人の関係なんだからそりゃ墓場まで持っていきたい秘密の一つくらいあるよねとか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:09:30

    無重力ピエロ読め 名作だぞ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:09:42

    >>77

    托卵の話で今レ〇プの話はしてないですよ

    その場合は裏切りクソ女ではないからね

    前提が壊れるわ(はんなり)

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:09:48

    社会的に見るなら契約違反だから
    生物的に見るなら他者の遺伝子残すのに協力して自己の遺伝子残さないようにするメリットが無いから

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:09:58

    托卵ではなく、「子供出来ないから精子提供で子供を作る」父親ってどういう気分なんだろ。
    心から納得して子供を育てるもんなのだろうか。
    親として接しつつ、ちょいちょい「こいつの父親は……」とか思ったりするのかな。

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:10:03

    >>83

    実際のところは知らんけど、父親が気づいてないなら母親もはっきり分かるわけじゃないんじゃね?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:10:13

    >>69

    ただのっていうがどう違うんだ?

    自分を裏切った奴の子供を育てなきゃいけないって意味じゃ男も女もないと思うが

    托卵もヤり逃げも同列に最低な行いだろ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:10:16

    >>88

    こんな性格歪んだやつと子作りとかそら誰だろうと嫌だわなw

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:10:33

    >>82

    深夜に性別煽りレスバしてる奴の血を継いでないだけ托卵された子の方がマシやね

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:10:46

    >>1

    今更だけどスレの画像は何なの?

    米?

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:10:55

    血とか情とかも大事かもしれないけど、やはり托卵された子供は妻の裏切りの象徴だからだと思う

    例えば2人で話し合って違う男の子供を妻が産もうってなったら普通に大事にして育てられる人が多いはず
    それが旦那の意思を無視して無理やり育てさせようとしてるから、そりゃ拒否感出るし、子供見る度に嫌な気持ちになっても仕方ないよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:11:14

    >>89

    法律上の親子関係が法的には実際の血縁より優先されるから普通にいけるはず

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:11:14

    >>99

    卵(byスレ主

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:11:38

    >>8

    養子と托卵はだいぶ違くない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:11:40

    >>92

    そういう意味ではなく片親とはいえ犯罪者、かつ本来望まれるはずもない子供って意味ね

    もちろんケースが違うのは分かるわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:11:57

    まあどうせ男も女もあにまんにいる時点でこんな話題関係ないんですけどね、ブヘヘ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:12:26

    >>102

    (自分でお絵描きしたでしょ…?)

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:12:38

    >>92

    レイプとかも含めてください(byスレ主

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:13:17

    >>107

    え、その場合は話が変わってくるのでは…

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:13:43

    >>95

    それって普段から不特定多数の人と性的な関係を持っているってことだからヤバくない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:13:55

    托卵するようなクズの話なのにいつの間にか女全般叩きにすり替えようとしてる奴がいるのが怖いわ

    なんなん?身に覚えでもあるの?

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:14:04

    >>103

    違いはなんじゃろな〜って


    やってることはあまり変わらないはずなのに好感度が天と地レベルで違うの気にならん?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:14:17

    なんで托卵の話でやり逃げやレ〇プの件を一緒にして考えてる人がいるんですかね…?
    女性が裏切るのと被害者になるのでは全く話が変わってくるんですけど…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:14:40

    子供と自分たちの血液型調べるだけで結構あ....ってお手軽になっちゃうし怖いよねえーーーー

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:14:45

    >>107

    キリストの聖母マリアの受胎告知では、ヨセフと合意の上だったけどあれもスレ主的には托卵なの?

    それとも養子カウントなの?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:15:05

    >>108

    変わってくるも何もこのスレケースの限定なんかしてないじゃん

    当然中絶しなかっただけの被害者とかも含むんじゃね

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:15:08

    >>111

    ここまで散々言われてる通り托卵は妻側の不貞が原因かつ夫側が了承してないからだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:15:25

    今のところ否定意見で出てきたのは

    ・意思決定の存在
    ・配偶者及び実父への嫌悪感

    が目立つね
    後何かある?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:16:32

    >>111

    結果は血の繋がらない子供を育てるでも、過程が同意ある合法か同意のない違法かだからじゃないですかね…?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:16:52

    >>117


    ・意思決定の存在

    ・配偶者及び実父への嫌悪感


    これが原因で、子供を受け入れられない。

    それがあって、財産や時間を奪われた様な気分になるんじゃね?

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:17:08

    別に託卵=浮気ってわけじゃないからな
    世の中には合意のもあったりするんだろうし

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:17:13

    交際・結婚どころか女友達の一人もできなそうな奴らが托卵の心配してるの非生産的すぎて草生える

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:17:15

    とりあえず妄想とかお前らどうせ出来ないじゃんって言ってる人達は落ち着いてスレタイを見てくれ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:17:18

    >>117

    托卵=女が悪なんて意識は許さん!!男が悪い!!


    じゃないかな

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:17:27

    >>114

    配偶者に他の男の人との赤子ができたならそれは托卵なんじゃないでしょうかねぇ……(byスレ主

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:19:22

    >>121

    だってトロッコ問題だってそんな自分がレバー引く立場になる可能性なんてほぼ0に近いけどみんな考えるもんじゃん?

    倫理問題なんてそんなんで良いんですよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:19:36

    托卵スワッピングとかいうとんでもない性癖の人たちとか居るんだろうか
    さすがに薄い本でも見たことないが

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:19:40

    逆に『托卵』って言葉に女性がパートナー以外の子供を授かってパートナーに育てさせる以外の意味があるのかどうか知りたいんだが

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:20:07

    >>111

    托卵って事は他人との子を自分との子と偽るという一種の詐欺じゃん。養子とか前の夫との子とかはそういうのじゃないだろ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:20:25

    勝手なイメージだが夫婦合意の場合は托卵とは言わない気がする

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:20:54

    >>127

    流産した子供の代わりに別の赤子をその子と偽って渡すみたいな?

    (カッコウみたいに)

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:21:21

    旦那が浮気して出来た子を育ててるって人を昔ネットで見たが
    「実の子と浮気相手の子が崖から落ちそうなら絶対実の子を助けるぐらいには愛情が違う」
    「でも自分か浮気相手の子どちらかしか助からないって時は迷わず浮気相手の子を助けるぐらいには大事」
    って書いてて深いなと思った
    ちなみに旦那が崖から落ちそうなら躊躇いなく見捨てるらしい

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:21:25

    誰かなんかいい感じに托卵について言及してる哲学者の御言葉持ってきて

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:21:52

    >>111

    流石にそれは結果しか見えてないのでは…

    養子、妻側の連れ子、不妊治療からの精子提供とか色々ケースはあると思うけど夫婦間の合意が前提で成り立ってる

    不貞の結果で托卵されてたら合意もクソもない

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:22:16

    何か女性叩きってことにしたい人が暴れてるな
    スレ主的には荒らしじゃないのかコレ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:22:31

    托卵加害者ってなんで被害者ぶるのが多いん?
    いやインパクトがデカいから印象に残りやすいだけかもしれんけど

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:22:36

    もうDNA鑑定義務化でいいんじゃね

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:22:45

    まず托卵の時点で夫視点では同意のないって前提
    つまり妻に何らかの不貞行為があったということになる
    その場合産まれた子供は「夫婦の愛の結晶」から「妻が不貞行為を働いた証拠」になる訳だ
    妻の浮気写真とか、そういうのがあるとしよう
    夫からすればそういうのは証拠写真でもぶっちゃけ見てていい気持ちはしない

    そんな存在が目の前にいて動いて朝から晩まで顔合わせる訳だぞ
    見るたびに「妻が不貞を働いた証拠」として妻の不貞行為が頭をよぎるわけだ

    どう思うよ?って話

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:23:16

    托卵って字だけ見ると卵子託す=父親だけ本物みたいな感じだよな
    なんかそういう不妊用代替方法あるらしいし

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:23:30

    >>134

    意見交換での言論統制は

    ちょっと歯止め効かなくなりそうだからあまりやりたくないので……(byスレ主

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:24:35

    逆に妻が裏切ってない前提で考えてみよう。
    「今まで子供ができなかったから、精子提供で子供を作りたい」
    と言われて、OKできるかどうか。

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:25:02

    これ逆に言ったら旦那側が急に赤ちゃん連れてきて「この子は君が産んだ子だよ!僕と君の愛の結晶さ!大事に育てよう!」って言ってるようなもんなんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:25:23

    >>137

    その子どもに対して「両親の愛の証明」としての機能を持たせるのもなかなか酷な話だと思います

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:25:39

    >>125

    男性専用車両ができたら連れ込まれてレ◯プされるかもなんて起こってもない被害妄想してるフェ.ミの事は馬鹿にしてそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:25:49

    >>140

    つまり旦那さん側が子供を授かる機能がない場合か。

    お子さんを強く望んだ夫婦だったらアリじゃない?

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:25:59

    否定意見も何もそもそも托卵に賛成意見とかあるん?
    一般的な意味で言えば不貞行為の最たるもんだし

    托卵で生まれた子を愛せるか?って趣旨の議論ならわかるけど、そういう訳でもなさそうでスレ主が何をしたいかわからんね

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:26:06

    >>140

    それでok出来るなら良いんじゃないの?両者が合意してるなら騙されてるわけでもないし

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:26:17

    今さら知ったけど托卵って託すじゃないんだな
    なんか中国古典とかの元ネタとかあるんだろうか

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:27:05

    >>145

    天然装って対立煽りとかスレ荒らして伸ばしたいとかしか思えん

    自分の意見をまるで言わないし

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:27:15

    え、結局托卵が被害者ぶるのはなんでなん
    スルーされてるけど

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:27:22

    >>145

    それこそ夫が無精子とか

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:28:14

    >>145

    確かに質問の仕方がかなりブレブレでしたね

    次から気を付けます

    しかし残り少ないのでこのスレはこのまま進めます(byスレ主

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:28:28

    >>149

    スルーもなにも誰も興味ないからだろ

    そんな流れだったか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:28:46

    >>149

    マジで自分を被害者だと思っているんだよ

    夫なのに私を満たしてくれなかったみたいに


    たまに鬼女系まとめとか見ると面白いぞ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:28:58

    連れ子再婚(あるいは初婚)とか事情があるとかならその言い分も分かるが完全に騙す気の托卵は人として腐ってると思う

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:29:55

    >>148

    十中八九これだよな

    論点ずれてるときも基本傍観だし

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:30:32

    伝説の92みたいな思考が普通に多いんだよな

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:30:58

    良いってそういうとりあえずスレ主悪路線にしようとすんの

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:31:45

    どうせ完走するしええやろ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:32:05

    托卵は夫の子どもではないのに夫の子と偽る行為なんで
    托卵は騙すって意味が強いから性暴行被害者には合わない言葉だと思う

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:32:21

    >>150

    まず托卵の使われ方や意味を調べてからレスすれば?

    そう言うケースで精査提供やら養子を取るってことなら托卵なんて言葉使わんよ


    元ネタの鳥類の方の意味でも完全に侵略行為だよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:32:24

    伝説の92とか何年前だよ
    もう女叩きのネットおっさんしか使ってないってそれ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:32:33

    本気で語りたいなら、せめて最初のうちに条件をもっと絞って議題を振ってくれとは思う。子供が生まれる前か後かとか。

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:32:35

    >>107の時点でこのスレ主おかしいんじゃね? って感じなんだけど

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:32:43

    托卵ちんぽ気持ち良すぎだろ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:32:46

    >>147

    ちょこっと調べたけど托に手の上にものを乗せる意味があるらしいから、乗せられる物である卵と合わせられる熟語になったのかなと思った 知らんけど

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:33:09

    >>141

    これをサイレントでするのか

    確かにキツい

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:33:17

    >>161

    ずいぶん飛躍したな

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:33:37

    >>163

    話題を増やすだけ増やして混乱させようって意図に見える

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:34:03

    そもそもスレ主が托卵についてわかってないならどうしようもねぇな

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:34:11

    >>161

    うわぁ急にガチっぽいレスするな

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:35:12

    スレの最初から読んだけどさ、托卵否定派は恋人がいないみたいに書いてるレスは消すべきじゃないの
    言論統制も何もただ煽ってるだけだろ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:35:30

    托卵って他の個体もしくは種に子供を育ててもらうってだけだよな
    どっから産むまで飛躍したんだろう

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:35:47

    大変ですね…
    つらいよね托卵されたら
    からだ目当ての事例も多いし
    愛なんて無いのかな…

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:36:16

    托卵は20人に一人しかしてないからそんな心配しなくても大丈夫だよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:36:24

    >>172

    卵生の場合を胎生の生物に当てはめただけだと思う

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:36:41

    2007年なんかあれ
    もう15年前じゃん

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:36:42

    >>174

    多すぎで草

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:36:52

    >>171

    スレ伸ばしたいからこんな荒れそうなネタを消すわけないと思う

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:36:54

    私は結婚して一緒にいる旦那以外の男性と関係を持ってしまい子供が出来てしまいました。それでもお腹の子供には罪は無いと思い旦那と一緒に育てようと思い出産を決意しました。生まれた我が子はとても可愛くて相手に似てたのですが旦那は自分に似てないと不満を言っていました。時間が経ちあまりに自分に似てないことに不信感を持った旦那に詰め寄られ真実を話しました。旦那は激怒し私を罵り子供を育てる事はできないどころか離婚するとまで言い放ちました。こんなに旦那に尽くし愛してきた私はどうやってこの子を育てていけばいいのでしょうか…

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:36:58

    >>174

    DNA鑑定とか誰でもできる時代にそれは不味くない…?

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:37:09

    >>163

    なにぶん『托卵』という言葉の用法があまり定義づけされていないので

    対象範囲を広めにとりました(byスレ主

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:37:21

    >>175

    どっちにしても巣に放り込むだけなのでは

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:37:45

    >>172

    他の個体(血の繋がらないオス)に育ててもらうはその定義的にも托卵なのでは?

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:37:57

    >>173

    敵だね

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:38:16

    >>180

    DNA鑑定を嫌がる人も多いし疑ってるの!?って女性側が怒ることがあるからしない人も多いよ

    もちろん本当にしてない女性のほうが多いから怒ってもいいと思うけど

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:38:40

    >>181

    ちゃんと調べてみろ「托卵女子」ってしっかり定義されてる

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:38:40

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:38:48

    .

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:38:54

    >>185

    疑うのは信じてるからって名言もあってですね……

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:38:54

    カッコウってあれオスがやってるの?それともメス?もしくはどっちもなのか

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:39:07

    >>181

    (結局何が聞きたかったんだ?ただ議論を眺めたかっただけと言われても仕方ないぞ)

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:39:24

    >>181

    でも大体托卵って浮気相手の子を黙ってて…ってやつでしか使われないと思うけど…

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:39:33

    >>190

    オスもメスもやってないと成立しないっしょ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:39:33
  • 195二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:39:37

    はっきり言って相手に話さず異性と性行為してる時点で屑だよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:39:47

    >>187

    何が聞きたいかちゃんとまとめてやるならいいと思うよ

    お好きにどうぞ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:39:47

    カッコウの場合は生まれた子が元々いた子を蹴落とすんだっけか

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:39:53

    >>181

    スレ伸びて良かったね

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:39:58

    托卵はありえねーよと思うけど病院で赤ちゃん取り違えとか人工授精で精子間違えとかだったらどう思うだろう
    今育ててる赤ちゃんと持ってかれた赤ちゃん両方寄越せって思うかもしれない

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:39:58

    >>181

    結局話の内容はどうでもよくてスレを伸ばしたかっただけってことね

    色々真面目に考えて損した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています