この娘についておしえてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:50:37

    CVと容姿がタイプなので

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:51:23

    今配信されている11話を見ることから始めてくれると嬉しいなって

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:52:01

    ちなみに罪悪感を抱えつつ悪堕ちムーブしていることと忍者ムーブは無関係だよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:53:06

    (自分で)盛るペコ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:53:26

    この子はまじで可愛いからこの子目当てで見るのも十分ありだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:55:10

    わりと重度なSDガンダムオタクだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:56:59

    自分の名前を技名に入れるタイプの(元)ミステリアス系SD好き女子だよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:25:22

    沼倉愛美さんのキャラでかなり好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:30:15

    リアルに比べてかなり盛ってるのが印象深い

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:36:23

    オンゲでくノ一の格好して忍者ムーブしてる娘だよ
    自分に盛るペコしてるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:07:00

    ビルドダイバーズを見るのです……
    ビルドダイバーズを見てリクサラ尊い沼に堕ちるのです……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:53:17

    目に見えて盛ってるけど誰も触れないのが笑えてくる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:33:35

    >>12

    主人公が純正太陽炉の00ベースなんだから、相手は擬似太陽炉だろって言われてて笑ったわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:42:09

    脅されるけどそれそれとして忍者RPはやめない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:59:58

    クールな忍者RPしてるけど可愛いものに目を輝かせるし、SD機体には早口になっちゃう可愛い子だよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:11:01

    なんかpixivにエロ画像が多い

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:11:17

    多分盛ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:14:42

    よりによってネタバレ関係で説明しづらい子を持ってきおる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:19:49

    前機体から忍者してる※監督公認だけど非公式
    あと中の人状態の方が個人的にどストライクなんでそっちの出番ももっとほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:21:11

    まさか続編でこれを遥かに超える曇らせ展開をされるとは

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:27:46

    クノイチムーブは完全に素なのが笑う
    絶対シバさん困惑してる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:29:48

    ドスケベくのいちだよ
    実質対魔忍

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:30:19

    ダイバ忍とか言われてるの笑う

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:53:56

    スパイごっこ自体は不本意な筈なのに結構ノリノリに見えてしまうのが草

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:00:05

    シバさんやったこと以外は有能な常識人だからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:11:02

    スタッフにも押してるスタッフはいただろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:27:14

    >>26

    バトローグには大張さんが好きだから出したらしいし推してるスタッフは多そう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:39:00

    NT-Dを忍闘道に換えるセンスは実に頭SDガンダムって感じだわ
    単にネタに寄せるだけでなく、チートバグで攻撃効かない相手にサイコミュジャックで自滅させるセンスにも脱帽した

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:51:02

    ビルドシリーズエロ同人四天王の一角

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています