性欲が抑えられない

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:53:41

    1日1回以上はオナらないとダメだ…
    どうすれば我慢できるんだよ…もはや我慢できなくて塾とかでもやり始めてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:54:10

    筋トレしろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:54:20

    朝晩オナっていいから塾ではやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:54:27

    オナりすぎるとハゲるんだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:54:47

    高校生大学生位ならそんなもんよ塾はダメだけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:54:57

    流石に塾でオナるとか漫画じゃねぇんだから…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:55:01

    抑制は無理なので時間と場所を習慣付ける方向でコントロールをする

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:55:08

    塾でオナってる報告は正直エロくて助かる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:55:28

    Gで済んでるなら抑えられてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:55:29

    人は孤独を感じた時に性欲が高まると聞いたことがあるけど
    スレ主は孤独を感じてるんじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:56:31

    次は教室や
    自分に正直に生きろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:57:09

    >>11

    社会的抹殺RTAやめーや

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:57:09

    >>11

    もうした

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:57:16

    痛くなるまで家ですれば外で出来なくなる説

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:57:36

    >>13

    流石や

    気持ちよかった?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:57:42

    >>13

    ???????

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:57:45

    早くもこのRTAは終了ですね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:58:17

    >>15

    背徳感すごいね❤️

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:58:50

    やるなら家で徹底的に抜いとけ
    そんで社会的に死にたくなかったら外でやるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:59:00

    >>18

    まぁでも正直俺も学校の更衣室とか準備室とかでオナったことあるから分かる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:59:56

    学習机ってマジで角オナの為に開発されたんじゃないかってくらいちょうどいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:01:08

    >>7

    夜寝る前とりあえず1発ってのを習慣づけてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:01:42

    スレ主抑える気あるか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:02:28

    トイレは経験あるが教室ってお前...

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:02:49

    >>10

    ささるからやめなさい

    ぶっちゃけ浪人生だから孤独っちゃ孤独よ

    勉強楽しいからいいけどね

    けどその楽しんでる時にどうしてもムラってくるからそういう時一回スッキリしてガッと勉強を続ける

    割とそれで1日10時間勉強キープできてるのが面白い

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:04:04

    そうか!


    かわいそ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:04:21

    >>23

    抑える気はあるんだけど三大欲求に抗うのは難しいね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:05:02

    オカズは何で抜いてるんや?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:05:51

    >>28

    想像とか適当な動画とか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:06:40

    >>28

    家では動画とかpixivのニジエとか

    なんだけど…家では床になってしまう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:07:06

    >>26

    同情するなら対策をくれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:07:07

    誰もいない教室で角オナすんの気持ちいいよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:07:33

    >>32

    角オナって男も気持ちいいの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:08:03

    >>32


    >>33

    それ俺も思った

    床でよくね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:08:43

    >>33

    >>30

    それ不能になるって聞いたことあるけど大丈夫なん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:09:12

    >>35

    小5から続けててなかなかやめれないんや…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:11:13

    俺もそんな感じだけど一日中用事が入ってたりとかするとそのまま何日かやらないことあるから
    最初の1日我慢できたら数日はいけるんじゃない?
    やらなすぎも体に悪いし

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:14:35

    >>37

    月から土曜まで1日中毎日予備校なんだよ…

    我慢できる環境の下地はあるからとりあえず1日我慢、そっからどんどん続けていく感じね

    わかった!勉強と同じでオナ禁も継続なんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:14:39

    俺も自分一人だけで別室で模試を受けてる最中にシコったことあるけど塾でやるのは気持ちいい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:17:05

    >>39

    分かる。背徳感がすごい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:17:46

    多分だけどアドバイス少ないの、スレ主ガチ変態すぎてみんな引いちゃってるね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:18:39

    >>41

    そうか?

    少なくとも俺は仲間が見つかって嬉しかったぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:18:42

    スレタイ見た僕「まあ性欲抑えられないのはしゃーない」
    スレ覗いた僕「塾で!!!!????」

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:19:09

    >>41

    だって塾でオナとか同人誌でしか見たことないんだもん

    現実でやったらとか考えないって

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:19:39

    誰もいないんだろうが万が一に見られたら大問題なのでやめてな。

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:21:01

    >>43

    >>44

    塾だったっても教室じゃなくてトイレな

    トイレでも中々アレだけどな

    教室は本当に1回しかない。高校ん時の

    それでも大概と言われればそうなんだけど!

    それを治したいんだよ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:21:46

    >>46

    トイレなら詰まらないように気を付けさえすればよくね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:21:55

    >>45

    辞めるための対策を聞きたいんだ

    流石に教室はリスクが高いからやめてるけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:24:35

    >>47

    実際つまることある?トイレットペーパーは大便する時の量より少なくない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:25:36

    >>49

    実際つまったことないけど念のため言ってみた

    でも詰まらないならますますトイレでシコることを否定する理由が俺の中では無いわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:26:44

    >>30

    床オナは快感が強すぎて本番の時イケなくなる危険があるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:29:48

    >>50

    なんかすまんな。俺がヤバいやつなだけに

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:30:45

    >>52

    ぶっちゃけ俺もスレ主と同じって言うか場合によってはそれ以上に綱渡りなオナしてきたからかまへんよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:30:47

    >>51

    床オナってなんでそんなに危険性高いんだよ…楽すぎて抜け出せないんだ…なかなか

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:31:28

    >>4

    ❌オナりすぎる→禿げる

    ⭕男性ホルモンが多い(遺伝)→禿げやすい&性欲も強い

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:32:52

    提案できる方法としては
    1性欲を性器にではなく別の方向に向ける(絵を描く、エロSSを描く、勉強する、スポーツをする、筋トレをする等)

    2毎日するのは仕方ないのでやる時間をキッチリ決める、その時間以外はしないって風にする
     ついでに効率を高める為にコンドーム+オナホを買う

    3某かに○ま先生みたいに四六時中んほおおおおおおおお!ってする

    真面目に考えてもこれくらいしか思いつかないわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:33:57

    >>55

    親禿げなんだよな…俺

    けど母方の祖父の遺伝子がどうとかで禿げるって聞いたんだけどどうなん?実際

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:35:09

    >>57

    ハゲる時は誰でもハゲるので…。

    ちゃんと頭皮ケアしてた方が確率は減るかも

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:35:56

    >>56

    現役ん時部活馬鹿みたいにやってたからそれ辞めた反動かもなもしかしたら

    …いや現役ん時もまぁまぁやってたな…

    アドバイス助かる

    んほらながらオナるか

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:36:12

    塾でオナなら俺もやったことあるから安心しろ!
    まあ一回だけだし行きの電車で好みすぎるエロい人の向かいになった時だけだけどな!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:36:47

    >>58

    頭皮ケアとかはあんま考えてなかったな。サンキュー

    またそこら辺は調べてみる

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:37:18

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:38:13

    >>60

    もしかして向かいになりながらそのままやったのか?それだったら猛者すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:41:32

    >>54

    これよく言われるけど、俺も基本床オナしてるけど普通に本番で気持ちよくて即発射すること多いぞ。完全に立ってないままこするのが良くないのか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:42:51

    >>63

    さすがにそんなキチムーブはできねえよ!

    「電車で見かけて」「忘れないうちに塾でオナった」だけよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:43:44

    あにまんのイッチオナりすぎだろ
    イッチオナりすぎだろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:43:49

    >>64

    知らんが医者が警告するぐらいには影響ある

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:44:19

    何かの依存症では?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:45:09

    性依存症ってやつかもしれないな。ちょっと気分的には恥ずかしいかもだけど、結構普通にいるみたいだし、医療的な面談とか医者にいってみるとかしてもいいかも?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:46:05

    もう貞操帯でもつけていいんじゃないかな......

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:47:25

    >>68

    >>69

    これはガチで思った

    けど恥ずかしいよな…って思ったけど塾でするやつに恥ずかしいとか言われてもな

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:47:51

    >>70

    逆に興奮しない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:48:45

    >>72

    棘付きのやつ買えば?

    中に棘があって、興奮すると刺さるやつ。

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:38:25

    自慰でも性依存症に含まれるしTwitterやpixivのイラストとかでも日常的にポルノを見てるとポルノ依存性にもなるぞ 併発してそうならオカズになりそうなものを見ないようにネット断ちとか?少しは効果あるかも
    本当に困ってるなら恥ずかしくても病院に相談した方がいい

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:59:23

    俺高校の時は授業中でもズボン越しに股間揉んで抜いてたぞ。バレないし特に問題ない

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:05:20

    夜寝る前じゃなくて、晩飯前と翌朝の朝食前の2回するようにしてはどうだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:20:33

    塾ってことは若いだろうし性欲自体は普通そう、塾でやるのはやめろ
    性依存疑惑もあるけど、私生活が上手く機能しないほどに性欲あるならともかくそれくらいなら問題ない
    塾でやるのはやめろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:16:19

    バレるのが一番の治療法だよ


    性欲の発散>バレるかもしれないリスク。になってるけど、一度精神的にガツンときたら

    バレるかもしれないリスクがトラウマ級に大きくなって、性欲の発散よりも上になるから

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:23:49

    いいじゃん別に。自分で処理してるだけイッチはまともだよ。世の中には自分の性欲をコントロール出来ず加害者になる奴もいるんだから

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:27:51

    働き始めたら疲れたから寝たいけど一度シコってからじゃないと眠れないけどシコりたくても疲れてシコれ無くなり眠れなくなるから今のうちにシコれるだけシコって寝とけ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:53:56

    床がマズいのは完全○起してないのに○精出来てしまうからとどっかで聞いた

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:09:43

    ウルフオブウォールストリートのブローカーとか一日2回仕事のためにシコってたみたいだから平気平気

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:57:30

    爺のデメリット
    ・体力をそれなりに使うから疲れてその日の行動力が低下する
    ・頻繁に行うとホルモンバランスが乱れて自律神経に悪影響、集中力が落ちて勉強や仕事の生産性が悪くなる
    ・同じくホルモンバランスの乱れによりニキビができやすくなる

    前立腺の機能を維持するために定期的に行うのは必要だけど毎日やるとこれだけリスクあるから控えた方がいい、スクワットして発散が一番いいよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:58:23

    去勢しろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:38:49

    どれくらいの頻度が健康的にベストなのか教えてほしいでやんす

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:46:42

    週一

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:58:54

    毎日しても何ら問題ないけど強い刺激(床オナ等)や強い興奮を覚える物を常用するようになるのはダメ
    そういう強い刺激じゃないとイケない状態になった場合は緩い刺激でも大丈夫になるように慣らさないといけないから

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:03:41

    一日に何回もして疲れないの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています