ストーリーはフレンドから強鯖借りれば楽勝とわかっていても

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:32:16

    やっぱやるからにはシナリオのサポート鯖と自鯖だけで攻略したいよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:32:38

    それはそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:33:13

    獅子王とかベディの宝具で倒したいよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:33:22

    実際そう思ってたんだけど6章で心折れちゃった

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:33:52

    特定バトルだと専用ボイスあるから気が抜けない

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:34:58

    専用ボイスは聞いときたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:35:39

    今だと配布やらユニット性能が高めのキャラが増えたから前より断然楽じゃろ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:42:24

    そこまではこだわれないので、ノー令呪ノーコンテクリアで満足するくらいだな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:42:28

    サポートベディでガウェイン戦は大変じゃった……
    オリオン使えば楽勝なんだもんなー

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:44:31

    黒縄地獄&衆合地獄、神、デメテル、ゼウスはサポ枠(と強制出撃枠)が刺さってないの込みのつらさなのにサポ枠キャストリアでコンテ推奨って言われてるケルヌンノスはマジでおかしいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:45:36

    七章実装直後に完全初見で7章のキングハサン見たときは感動したもんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:49:42

    最近は礼装なり何なりでバフされることも増えたし、竜殺しから続くシナリオ鯖役に立たねえ問題は改善されてはきているはず

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:50:07

    実装時点で難しいくらいの難易度だから、1部くらいの難易度なら今やればストーリーのサポートでも楽に攻略できるのはいいね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:52:31

    7章のギルみたいなのもあるしストーリーにのめりこんでるときほどそうしたくなるのは人の性よ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:57:49

    >>3

    獅子王を効率だけ考えて、ミスター竜殺しで倒してしまってすまない

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:57:04

    拙者
    雑魚戦は8/8/6とかなのに
    ターニングポイントでは10/10/10にされる演出に弱い侍
    義によって助太刀致す

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:58:51

    ノーコンテでフレンド使うよりかはコンテでシナリオ使う派だわ
    令呪切ると戦闘に緊迫感が出て面白くなるからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています