あにまん料理するけど皿洗いしたくない部

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:33:11

    溜まりまくってるので

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:33:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:34:06

    紙皿使えば減るやろと思ったけどまな板包丁フライパン鍋その他もろもろが普通に面倒やねんな……

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:57:04

    よく鍋にきのこ生えるよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:57:27

    >>2

    小人数だと逆にめんどくさい定期

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:58:21

    >>4

    そのまま料理に使えてお得やね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:59:27

    めっちゃわかる、片付けが何より嫌い

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:00:20

    片付け面倒臭い、だけど夏場に溜め込んだ後のシンクを見るのがいちばん辛い

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:00:24

    全部紙皿紙コップです
    調理器具はしゃーない、諦めて洗ってる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:00:44

    分かりすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:06:45

    料理にチャレンジするのはいいんだ
    正直、出来ないなりに少し楽しいし

    でも洗い物が絶望的に面倒くさいんだ
    自分の性質的にすぐやらなきゃやらないって分かっていても、食べ終わった直後はお休みモードなんだ
    だから洗い物が溜まってしまっても仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:08:06

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:13:00

    洗い始めたら割と一瞬で終わるんだけど洗い始めるまでに1週間くらいかかる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:13:45

    フライパン直食いは独り暮らしの特権

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:15:02

    だから自炊はコスパ悪いって言っただろ
    家事を要領よくやれない限りは手を出していいことはない

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:16:15

    洗いはする。食器置きに水貯まってカビる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:16:40

    結婚するとキレられるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:17:52

    何日か同じ皿使いまわしてる奴はさすがに俺だけみたいで安心した

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:21:10

    俺は洗ってる時間も嫌いじゃないからわからんなぁ
    洗い場放っておいて料理はできん

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:22:21

    食洗機はいいぞぉ……

    汚れた皿を入れておけばいいんだ……

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:24:25

    食洗機って鍋とかフライパン洗えないじゃん
    1番めんどくさいやつが使えないって意味ないじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:27:11

    むしろ皿とかグラス洗う作業好きだからわかんねえ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:29:31

    俺も嫌いだから食器洗い中はお気に入りの曲聞きながらやったりして何とかテンション上げるようにしてる
    それでもめんどくさいがな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています