鬼龍の運命が決まるまであと一日!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:00:06

    待ち遠しいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:05:37

    ぶっちゃけここで死ななければ博士に連絡は行くだろうし話は問題なく続くんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:06:31

    >>2

    ゴリラに半殺しにされて搬送されてきたらゴア博士笑い死にそうなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:06:48

    うああああ
    鬼龍がゴリラを乗りこなしている!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:10:26

    まぁ流石に死ぬ事は無いと考えられる
    しゃあけどボロ雑巾にされてたらそれだけで爆笑しかねないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:11:40

    >>5

    でももうボロ雑巾になってますよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:12:33

    このゴリラが動物園の生物ってことがかなりの問題点なんだよね
    アメリカとかそういうつながりもナシのぽっと出の異空間に近いんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:13:55

    ひょっとして鬼龍が子供を助けたのかなりの良判断だったんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:13:58

    >>6

    個人的には春草戦位ズタボロになるのを期待してるっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:32:45

    両手足骨折しててほしいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:36:33

    幽玄編で愚弄される弱き者をリアルタイムで追ってたマネモブの気持ちを追体験してるのは俺なんだよね
    龍継ぐから読み始めた新規マネモブだから新鮮なのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:39:13

    オスゴリにニンゲンもイケルシナされるか
    メスゴリに逆レイプされるか楽しみで仕方ないっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:45:53

    やっぱり動物園のゴリラデカすぎるんだよね

    600 pound Gorilla. Bob and Mae Noell with Gorillas as pets


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています