再契象相手にも使えたら強いよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:00:50

    レジィ「そしてこれはSM専門店5時間コースのレシートだ。もちろんM側」

    伏黒「うわぁぁぁ」(ビシビシ)

    みたいなことできそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:01:29

    これは…まぁ閲覧注意ではないか…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:01:48

    そんで伏黒がリフレッシュするのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:01:58

    なんか出来そうなのが草

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:02:15

    まぁ閲覧注意ではある

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:02:51

    事前にわざと不良たちに金払って(領収書書いて)リンチされた場合ってその領収書使えば相手にリンチ分のダメージ通るのだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:02:59

    発想がきしょいのは置いとくにしても
    致命傷のダメージ与えられないだろうからバフのが良い

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:03:34

    これは一時間強制連続搾精コースのレシート。
    お前は凄まじい疲労と虚脱感に襲われる。

    伏黒「ぐぅ……!?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:03:57

    反転術式できるやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:04:09

    下ネタ系なら閲覧注意くらいつけろキモい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:04:15

    そんなレシート拾われたやつが一番の被害者だわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:05:27

    >>11

    レジィが自腹で行った可能性もあるだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:06:09

    大量に食事したレシート使ってそれ相手に押し付けるとか?サイゼリヤで全種類食べたレシート相手に押し付ければそいつが大食らいでない限り動けなくなりそうじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:07:15

    >>12

    自分が事前に受けた痛みを相手に与えるって書くとメチャクチャ呪術らしくなるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:07:43

    >>13

    普通に目の前に食べたメニューが出るだけになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:07:45

    >>10

    落ち着けよ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:07:32

    あくまでも契約の再現らしいし相手が関わってないと無理な気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:22:34

    これ術式効果受けるのレジィ側じゃない…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:28:15

    >>18

    その効果を敵に与えられたら,って話では?

    できるなら,自分以外の味方へ回復もできそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:33:48

    レジィ、おほっとか気持ち悪い鳴き声多いからもちろん(俺が)M側だっ
    っつー話に見えた

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:35:41

    開頭手術とかできたら普通に即死では?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:51:17

    激痛足ツボマッサージとかどう??

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:52:48

    激辛の中華料理フルコースのレシートがあれば相手の口の中に辛さが再現されて悶絶する可能性が?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:55:52

    >>21

    バカヤロー縫うまでが手術だろうが

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:31:57

    >>11

    まず風俗店はレシートなんて発行しないと思うんだけどなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています