[閲覧注意]性癖談合したいよう!Part183

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:04:15

    エッチな話題、エッチな体験談、エッチな妄想にエッチなイメプ、エッチな事なら何でもありなエッチなスレです♡


    僕の性癖は女装♡

    ちょっとでも暇があればamazonで可愛い服を調べてます♡


    前スレ

    [閲覧注意]性癖談合したいよう!Part182|あにまん掲示板性癖、欲望、語っちゃいましょう性癖、エッチな話題、エッチな体験談、エッチな妄想、何でも語れるスレですイメプも承っておりますよ次スレは>>190を踏んだ方がコピペ含めてスレ立てお願いします!…bbs.animanch.com

    次スレは>>190のエッチなあなたにお願いします♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:05:00

    ネームド一口紹介コピペ)(1/3)
    主に現実での話を報告・投下してくださる方々です
    詳しく聞きたければその都度スレ民に聞いてください
    またネームドはただキャラが強烈で覚えられてるだけで立場が強いとかはないのでお気軽にお話しください

    指フェラ姉貴
    生物系の雑学の教養があるが指フェラにハマったりドジっ子だったりする
    照れ屋姉貴と両思い 年末には彼女を想って一日中オナニーも

    照れ屋姉貴
    可愛いと言われただけでにやける
    サメニー布教家で結構なS
    指フェラ姉貴と両思い ドM虚空へこへこくんの飼い主
    忙しさがマシになってきた

    SM姉貴
    学生時代からの10数年の付き合いの彼氏と色んなハードプレイをしている
    最近はM気味だけど最新報告ではローションガーゼで逆転

    元家庭教師姉貴
    最近無事に家庭教師のお仕事が終わった戦隊が好きな人
    本人曰く「今はただのスケベ」
    擦り付けおナニーにどハマり

    元祖姉貴
    サバっとしてるが彼氏への愛がよくわかる惚気具合を見せる 過去にヤリサー4人抜きの実績があったりする

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:05:29

    ネームド一口紹介コピペ)(2/3)

    女装男子兄貴
    彼氏への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    このスレへの報告もノリノリ 最近はイチャラブ甘々エッチが多め

    同窓会再会姉貴
    小動物系彼女への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    彼女愛しさに脳を焼かれると怪文書を爆撃する

    睡姦姉貴
    彼氏とのプレイを報告してくれる人 ラブホの拡張性を教えてくれたお人
    クリスマスはコスえっちをしたらしい 良ければの報告が待たれる

    ディルニー姉貴
    エロ自撮りにハマったりしてるディルニー大好きな人
    セフレにその趣味がバレたらしい そろそろ春が来るかもしれない

    喪女姉貴
    肉便器志願だったりでこのスレにオナ実況をしに来たりする人
    結構謙虚だったりする 言語化能力が非常に高く、スケベ耐性があってもその文章を目にしただけでピンクの空気に犯されてしまう報告が多数

    甘やかし兄貴
    甘やかしの魔力に取り憑かれた人
    SでもMでもある 夜遅めに登場してくれることが多い 最近はM成分強め

    耳責めお姉さん
    甘やかしさんや指フェラ姉貴を責めるのが好き
    思わせぶりな言動で周りを翻弄するけど意外とドジっ娘…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:05:56

    ネームド紹介コピペ(3/3)+お知らせ

    関西弁姉貴
    プロレスが好きなえっちお姉さん
    その趣味が発展し彼氏さんをハメる(意味深)ことも

    リモートお姉さん
    夜中バイブ外出お姉さんに次ぐ期待のROM勢
    お仕事ではよく頼られる優秀な方らしいけどそれと同じくらいえっちなお方
    素晴らしい文章でえっちな気持ちをこれでもかと掻き立ててくれる
    変態さんだと思ったそこのアナタ、Exactly(その通りでございます)

    仮面大好きお姉さん
    「奴は大変なものを盗んでいきました。あなたの性癖です」
    メジャーマイナー問わず、あらゆる仮面キャラを網羅するすごい人
    目覚めは大盗賊カンダタ、初恋はファウスト先生とのこと

    許可が取れた人のファンアートも随時募集中です
    現在、照れ屋お姉さん、家庭教師お姉さん、同窓会再会姉貴(パートナーのお姉さんはNG)、コスプレラブホ姉貴、元祖姉貴、甘やかしさん、耳責めお姉さん、指フェラ姉さん、女装兄貴からの許可をいただいています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:06:19

    イメプについて

    イメプでスレを盛り上げるのもOKです
    試しに呼び掛けてみれば、性癖が合致する人が現れて参加してくれるかも?
    相手が決まったらシチュエーションや役の打ち合わせもここでしちゃってOK!
    そうそう、イメプが行われてる途中でも他の方は性癖語りしちゃって大丈夫ですよ♡

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:06:36

    コピペここまで♡

  • 7122/05/15(日) 00:11:00

    念の為10まで埋めるのだ

  • 8122/05/15(日) 00:12:05

    今日の格好は黒い半袖Tシャツに赤チェックのプリーツミニスカートなのだ

  • 9122/05/15(日) 00:12:48

    9ー

  • 10122/05/15(日) 00:13:03

    よし、終わり

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:30:44

    >>8

    おお、ちょっとしたパンクファッション

    可愛いね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:30:56

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:31:15

    カウントダウンしっぱ〜い♡
    アナタはもうイけませーん♡

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:33:05

    >>1

    皆さんの性癖はどこから?私はおねショタから

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:34:07

    最近兜合わせしてみたい欲がスゴい出てきた
    童貞なのにこれでいいのか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:34:07

    >>11

    えへへ、嬉しい

    ちなみに今日は暑かったから生地がペラッペラの薄いやつなのだ

  • 17世界まる見えで目覚めた22/05/15(日) 00:35:27

    >>14

    僕は巨乳から

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:35:56

    >>15

    大丈夫、僕なんて童貞非処女だ。そのまま性癖の導くままに突き進み給え

  • 19前スレ19922/05/15(日) 00:37:06

    >>13

    ま、前スレでカウントダウンずらしてしまって

    すまない…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:37:11

    >>18

    ありがとう

    ついでに言うとチ○ポの見せ合いとかもしてみたいんよなぁ

    あにまんチ○ポ見せ合いサーバーとかディスコに作れないかな(ディスコの垢持ってないけど)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:41:08

    今日はチンポのはなししていいのか!?
    チンポいいよね…あのエロ特化ながらどこか可愛らしいフォルム
    赤黒い亀さんペロペロしてあげたくなるし兜合わせして色やサイズを比べ合うのもエロいし気持ちよさそうだし憧れる

    ちなみに「武器であり同時に急所」って書くと厨二病的ロマンも感じる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:42:46

    >>21

    その熱意尊敬するぜ…

    できることなら一緒に兜合わせしてみたかった…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:44:38

    スレ画が季節感あるの好き♡
    最近は急に湿度が高くなってきましたねぇ
    服の前を開けてむっわぁ♡とか好きなんですが私自身はぺたんこなのでむっわぁ♡できないという…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:44:51

    >>20

    いいね…見せオナニー大会とかしてみたい…


    何度か語ってしまっているけど僕は相互手コキが好きなのだ

    エッチだし…お互い気持ちいいし…ベロちゅーして抱き合いながらだと猶最高

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:45:14

    >>19

    気にしないで♡

    たくさん性癖語ってくれてうれしい♡

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:45:34

    某動画サイトの無修正チンポ色々観てると、日本人チンポがやっぱり好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:46:20

    >>24

    あ~聞けば聞くほど実現したいなぁ

    実際見せ合いサーバー自体はあるみたいだしやろうと思えばできなくもないのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:47:52

    ケモナーだが犬ちんぽが好きなんだ
    中でぷっくら膨らんで抜けなくなるとかめちゃくちゃエッチじゃん?
    尾結合もエッチだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:48:39

    >>28

    ケモナーではないけど獣姦はちょくちょくオカズにしてるね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:50:03

    猫ちんぽには棘が生えてるんだっけ?
    カリだけで済ませてる人間ちんぽは平和な方だよね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:51:26

    獣姦で調べると割とな確率で獣姦レイプが混じってくるのやめてほしいのだ
    僕は獣姦でもイチャラブ和姦が一番良いのだ

    更に言うと普通性欲も恋愛的愛情も向くはずのない動物に性欲を向けて恋愛的な意味で好きになっているのが背徳感あってすごく好きなのだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:52:41

    >>27

    ディスコのサーバー作るのってあにまんの規約的にどうなのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:53:42

    >>32

    まぁダメならダメでここで報告会を開くというのもアリ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:53:56

    文字通り完全にメスに堕ちてお尻ふりふり動物に媚びてるの好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:54:25

    >>30

    蛇やトカゲは二本ペニスだし豚はドリルでカモはバネみたいになってるぞ

    動物チンポは神秘だよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:54:27

    チ○ポとかも見てもらいたいけどファイルなうとかって卑猥な画像はアップロードNGなんかな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:56:42

    >>35

    カモのバネは知らなかった…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:58:31

    ファイルなうの規約的にはNGだね。性器は消すってさ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:59:07

    >>38

    あーそうなんか残念

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:01:28

    このスレの>88の「逆に胸しか無い女の子」とか

    みたいなパイズリ特化型のクリーチャーに追われるエロゲやエロ漫画見てみたい

    胸無しフェチの人へこういうことですか?bbs.animanch.com
  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:02:33

    >>37

    メスの膣は反対側に捻れた形になっているのだ。そしてメスが受け入れた時に初めてオスの向きに合わせて変わるらしいのだ

    なのでメスが受け入れないと入れるのは難しいのだ


    更にカモのペニスは一年に一度取れて生え変わるらしいのだ

    そもそも鳥にペニスがある事自体珍しいことなのだそうだ


    カモはすごいのだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:04:42

    >>41

    ふぇぇ勉強になる…

    私もなにかと思ったけど知ってるのはここで一通り話してたわ…

  • 434022/05/15(日) 01:04:58

    そういや以前ss書いたbackroomsなんかは相性良さそうやな……ズリクリーチャー

    https://bbs.animanch.com/board/444976/?res=108

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:06:50

    規約読んだらディスコはOKっぽい?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:07:17

    >>44

    お、そうなん?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:09:18

    外部サイトを使ったコミュニケーションについては全く何も書かれてないっぽい。ゲームとかのスレでディスコ使ってるかもだしね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:10:03

    >>46

    なるへそなるへそ

    いけるか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:15:02

    管理人ちゃんに許可とった方がいいかもね〜ディスコ使ってもいいかって(どこから?)

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:15:42

    >>48

    それもそうやな

    まぁまず俺がディスコを使えるようにならなきゃいけないんだが

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:17:11

    以前Twitterで@L_bufferさんが描いてた「雌ポケモンしかいないサファリゾーン」っていうポケモン二次創作が抜ける(巨乳化注意)

    むちむちデカパイ雌ポケってめっちゃエロいな……

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:19:34

    水を差すようで心苦しいのだけれど一応、念のため
    今までもスレで他の手段でコミュニケーションを取ることについて話されたこともあったけれどその時は無しということになったのだ
    このスレそのものが規約すれすれだし内容が内容だからトラブルも警戒しないといけないし
    万一このスレが無くなるなんてことになったら悲しいしね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:21:32

    >>51

    そうだったんやね

    すまんかったわ

    これからはここでの報告を見て抜くことにします!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:22:06

    まあその場合は別スレでも立てるべきなのかね
    色んなスレ覗いているとわりと需要ありそうだし

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:25:37

    最近チ○ポの臭い気に入ってるんだよね
    皆のも嗅いでみたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:26:28

    >>52

    いえいえ、むしろその欲求は自然なことだと思うよー

    最近は規約ガードくんも見かけないしねぇ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:27:28

    規約ガードくんなら5月病でグデーってしてるよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:30:44

    >>54

    匂いフェチなので分かる

    彼氏のちんぽの匂い好きー♡仕事帰りたとか一晩寝て起きたすぐとか蒸れてていい匂いするー顔とろーんってなるぅ♡

    なんなら自分のパンツの匂いでもおかずにできる

    アンモニアの匂いも精液の匂いも好きー♡

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:31:45

    >>57

    分かる!

    おしっこの臭いも正直いいよね!

    男女問わず嗅がせてくれないかなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:46:37

    見せ槍、嗅がせ槍っていいよね
    鼻に直接くっつけてるのとか

    実際にやられても興奮するしエロ絵、シチュとしても好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:52:20

    >>59

    嗅いでる女の子が恥ずかしがってるのも興奮してるのもどっちも

    「すごいものを見せつけてる」っていう優越感があってそそる

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:56:45

    >>60

    無論そのどちらも好きだが僕はとろーんって蕩け顔してるのが一番好きですねぇ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:51:11

    パートナーから大型犬みたいだと言われたことがある同窓会再会姉貴です
    その心はバックが好きとか色々あれど一番は匂いを嗅ぐのが好きだからとのことで
    でもその文脈だと今となってはパートナーの方が可愛い小型犬ちゃんなんですよね♡

    脇とかあられのない所まで嗅ごうとしちゃうエッチなワンちゃん♡
    私用に買われてた犬耳カチューシャもすっかりパートナー専用♡
    月のもので気だるげでも犬耳つけて「あーんして」っておねだりしちゃう甘えん坊♡
    給餌プレイかな~♡ 仕方ないな~♡ 可愛いね~♡ ふへへへへへ♡

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:53:13

    >>62

    ああああああ可愛いいいい♡

    尊いいいい♡羨ましいいい♡



    お姉さんバック好きなんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:59:20

    >>63

    ああいえ語弊がありました…

    正確には後ろから覆い被さる形で腕を回してパートナーを責めるのが好きというか…まあはい

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:55:22

    >>62

    どっちも可愛い!尊い!すごい!

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:16:57

    可愛さ余って憎さ百倍って言葉あるじゃないですか
    今まで私「好きな相手を憎んだりするわけないじゃーんwwwばっかじゃないのー?wwwざーこざーこwww」なんて思ってたんですけど今になってこれってヤンデレ、メンヘラ的な感情のことなんじゃないかと思い始めました
    何故かっていうとまさに今自分がそう感じてるからなんです
    助けて

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:44:31

    レポ漫画を読んでたら女性はそれぞれ女性器の見た目だけじゃなくて膣の中も結構違うって話があって自分以外の触ってみたくなった
    ちなみに私は入り口きつめであんまり長くない自分の指でもポルチオまで届いて触れるし気持ち良いと全体的にぎゅぎゅって感じで絞るように締め付けてくる
    ふわふわ包み込んでくれるタイプの人に指入れてみたいなー気持ち良さそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:16:42

    原作レ〇プだからあまり堂々とは言えないんだけど、
    貧乳キャラに乳を盛られた絵って結構興奮する……
    もちろん巨乳化タグは付けなきゃと思うけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:28:56

    >>66

    好きだからこそ許せなかったり憎たらしくなることってあるよね

    相手に対する好意が重くて大きいからこそ何かの拍子で裏返っちゃうのかなぁ

  • 706822/05/15(日) 18:32:51

    上で挙げた@L_bufferさんの作品が好きなのも
    そういう理由ですね…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:27:59

    女装ホモです
    彼氏にお尻洗って来いって言われました♡
    玩具も持って来いって言われました♡

    今日の格好は白いレースのチュニックに青いレースのスカート
    花柄の薄緑色のショーツです♡

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:30:07

    いつか恋人ができたらやりたいプレイやシチュエーションばかり妄想に貯まっていく……つれえよなあ……

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:59:48

    わかる
    恋愛興味なかったんだけどこのスレ見てると恋愛してみたくなるし相手がいないと出来ないことしてみたくなってくる
    でも画像要求されたり会ったりする流れにならないこのスレだからこそ自由にエロトーク出来るとこあるからジレンマ
    ツイで裏垢作るのはリスク高いし身近で恋人作るのも色々と面倒そうだからちょっとなぁ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:01:25

    >>73

    sageスレでお互い匿名の状態で疑似裏垢DMトークスレしてるとこならあったよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:17:41

    >>74

    そういう感じのスレで露出願望ある女の子のスレだったら見たことあるなぁ

    楽しそうだった

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:45:26

    女装ホモさんって毛の処理はどうしてるんだろう
    今日試しにスネ毛ちゃまを剃ってみたんだけど、めっちゃ難しい…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:45:53

    >>69

    好意が重い…まさに自分だ…

    自戒の意味でここに吐き出してしまうべきか、でもこんなうす汚い感情なんてとても見せられるもんでもないわね

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:27:04

    >>77

    吐き出してもいいのよ?(拗らせ激重感情好き)

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:46:23

    >>77

    現実で見せるより、匿名掲示板で吐き出す方がマシだと思う

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:48:30

    久しぶりに覗いたら殆どホモスレになっとる…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:53:15

    >>80

    昨日そういう流れになったからね…

    気にせず好きな性癖話せば誰かが食いつくよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:58:37

    >>78

    ひゃい…

    とはいえ今は落ち着いてるからお気に召すほどのものを出力できるかどうか

    多分寝る前布団に入ってるときが一番ヘラってる


    なんといいますか、大好きな人をずっと待ち続けているとどんどん寂しくなってくるんですの

    今までは嫌われてしまったかと不安になったりごめんなさいごめんなさいってするだけで済んでたんだけど、最近は「私はこんなにアナタのことが大好きなのに、どうして会いに来てくれないの?」って闇堕ちしかかってる

    本当に最悪、こんな自分勝手で独りよがりなことばっか考えて、私があの人のことを縛り付けたりするなんてもってのほかなのに、自分自身が大嫌いになる

    私が自分のことを嫌いって言うと、必ず慰めてくれて、叱ってくれて、大好きだよって言ってくれたの

    今はそれも無いから本当に寂しくて、こんなこと考えてしまう自分が許せない

  • 83男の夢22/05/15(日) 23:00:34

    デカパイ団がエロいのは単に巨乳がいっぱいいるからってだけじゃなくて
    「巨乳を量産できる」っていう強みによる部分も大きいかも

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:03:32

    女装ホモですぅ♡

    最初は裸で抱き合って互いで高め合うように体を触りあったりおちんちんを触りあったりしてました♡
    彼氏の体僕より体温高くて抱きしめられるの気持ちいいの♡

    やがて互いにおちんちんを触り始めて「舐めて」って言われてフェラ♡
    フェラした時に「ちゃんと触れるようにお尻こっちに向けろ」って言われてシックスナインの体勢♡
    今日はしっかりローションつけてお尻に指入れられるの♡

    もうそれだけで僕のおちんちんは勃っちゃうんだよね♡フェラしたからかな?お尻いじられたからかな?それともどっちもかな♡
    自分のおちんちんは一切弄ってないのに無意味に勃っちゃうんだよね♡

    僕はちゃんとフェラしてあげようとしてるのに指でお尻の中弄くり回されてすぐに喘ぎ声あげておちんぽから口離しては「ちゃんとフェラしろ」って言われるんだよね♡

    「お、前立腺これだな。コリコリー」なんて指で前立腺摘まれたり強く押されたりして僕の体は跳ねて大きな喘ぎ声あげちゃったり♡

    「イってるね。そんなに俺の指締め付けてきてどうするつもりだよ」
    とか言われてたり♡
    「またイった、前立腺がピクピクしてるぞ♡」とか言われたり♡
    指二本でも平気で気持ちよくなっちゃう僕のメス穴♡

    それでようやくフェラ終わりにされてオチンチンをお尻に当ててくれたと思ったら

    「これ、どうして欲しい?」とか言われて
    僕は「○○さんはどうしたいの?挿れたいんじゃないのー?」ってあえて反抗してみたけどやっぱり最終的には「早く入れてよ♡ね♡挿れて♡」っておねだりしちゃうよね♡

    奥まで突き刺されてすっごい声をあげちゃう僕♡
    彼氏は「可愛い声出すな。もっと喘げ♡」とか言ってもっと激しくしてくるの♡
    一旦おちんちん引き抜いたら「お前の好きなこれをやるよ」って言ってピンクローターを奥まで入れられる♡
    お腹の奥で激しく振動するそれで「ぁっ♡ぁっ♡ぁっ♡」って小さな喘ぎ声を上げる僕♡

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:04:21

    >>84

    正常位の体勢で足持ちあげられてお尻をじっくり見られるの♡ローターのコードが僕のお尻から伸びているのがエッチだって♡


    そのままおちんちん挿れられてまたイっちゃう♡

    彼氏の本気ピストンと「好きだよ」「愛してる」「可愛いね」「おま○こすっごい気持ちいいよ」なんて甘い言葉でたっくさんメスイキしてたっくさん脳イキしちゃう♡


    僕はもう頭ふわっふわで「好き、好きぃ♡」「イくっ、またイくうぅぅぅっ♡♡♡」「来るっ♡大きいの来るっ♡」なんて言ったり喘いだり♡


    その度にお尻がきゅーって彼氏のおちんちんを締め上げる♡

    彼氏もすごい気持ち良さそうな顔してた♡


    軽く首絞められて意識が飛びそうになるのやっばい♡♡♡


    最後は全体重かけるように抱きしめられてベロチューされながらいっぱい出してもらった♡


    その後はちんぽ抜いても「お前の感じてる姿もっと見ていたいから」って理由でローター入れたままエネマグラバイブも挿れられて僕の体を玩具にされまくった♡


    その後お尻をじっくり見られて「縦割れしてる。えっちなおま○こだね」って恥ずかしいこと言われた♡


    二人でシャワー浴びに行ってまたお風呂場行くとにも僕は足ガックガクで彼氏に支えられて行ったり

    お風呂場で「お尻の中まで洗わなきゃな」とか適当なこと言って立ちバックで突っ込まれたり♡ベロチューしながら相互手コキみたいに互いのおちんちんを洗ったりイチャラブしてました♡


    今日はこれで終わりかな?

    長くてごめんなさい


    ちなみに今もお尻の中でローターが震えてるような感覚があるしエッチ終わって一、二時間は余韻イキしまくってたよ♡

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:04:57

    >>82

    よしよし…うぅ…

    外野にはとやかくできなくてごめんね…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:06:24

    >>85

    無理とは分かってるけど一度でいいからローター入れてるところを見てみたい…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:08:46

    >>84>>85

    うワーーーーッ!!!!!!!!!!うワーーーーッ!!!!!!!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:09:14

    >>86

    ううん

    私こそこんな見苦しいもの吐き出しちゃってごめんなさい

    最近サーバーも不安定で心細くなっちゃって…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:10:33

    >>82

    苦しんでる人にこんなことを言うのは自分でもどうかと思うんだけどすごく可愛いね

    寂しがってる姿をこっそり眺めたいくらい可愛いよ

    可哀想だね、慰めてあげようか?って頭撫でて反応見たい

    クソみたいな性癖でごめんね…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:12:18

    >>84

    >>85

    スケベすぎてキレそう…かわいいね!心のちんちんがイライラする!エロかわいい!

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:15:25

    >>89

    いいんだよー

    言い方アレだけど実際>>90さんみたいにそれが性癖って人もいるし溜め込んで辛くなるくらいなら提供のノリで吐けるうちに吐き出しちゃっていいと思うよー

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:18:08

    >>92

    やさしい…ありがとうございます…

    >>90

    こんな無様でよぇればどんどんネタにしてくださいな

    その方が私も楽ですし


    …ところで、慰めるとは如何様に?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:18:20

    ちなみに聞きたいんだが最近このスレに女性って来るんか?
    昔はエッチな話聞けて楽しかったんだが今も聞ける?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:20:32

    >>94

    多分半々くらいでいるよ

    少し振り返ったら割と女性っぽい体験談が半分くらいあるよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:21:15

    3日くらい履き続けたパンツを嗅ぎながらオナったらスゴい気持ち良かったわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:22:12

    >>76

    僕は市販のこれ使ってますね。近くのドラッグストアとかで売ってます

    ビオレとかの肌に優しいボディーソープつけながら優しく滑らせて剃ってます

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:23:36

    >>94

    直近だと>>62とかに

    あと前スレに女性向けのえっちな玩具のレビューや感想があったはず

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:23:40

    >>94

    結構いるよー

    同窓会再開姉貴やリモート姉貴、お兄さん大好き姉貴やおもちゃのレビューしてくれるお姉さんやJCの新人ちゃんまでいる

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:24:34

    仮面大好きお姉さんも推しキャラ紹介してくれるよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:25:27

    >>82

    そんなに熱烈に他人を好きになったことがないからわかるわけじゃないけど、あんまり気負いすぎない方が良さそう。

    旨い物でも食べてお気に入りの音楽でも聞いてぐっすり寝よう

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:25:33

    >>96

    えっあっひえ…

    想像したら頭がフットーしそう…

    大変失礼なのですが性別をお聞きしても…?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:25:35

    割と単純な性癖なんだが、「デカパイを触らせてくる」っていうシチュ興奮する
    ハニートラップで誘ってるのもエロいけど、
    純粋に相手が好きで誘惑するパターンや胸が性感帯で揉まれたがってるパターンも好き

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:26:00

    >>102

    期待させたのならすまん

    男だ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:26:26

    >>97

    ありがとうございます!脱毛とかはやらずに日々のケアの方面なんですね。大変だなあ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:26:26

    >>93

    それなら良かった

    慰めを要求された場合は私に出来る範囲であなたの望むように慰めるよ

    ただ話を聞いて会話をするだけの健全なものからえっちなことまで要求に応える都合の良い人形みたいな感じで

    それで本当に求めてる相手ではないから一時は楽になっても心から満たされてはいないのを眺めて楽しむよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:26:27

    >>104

    は?

    大歓迎だが?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:27:07

    >>107

    あ、そうなのね

    まぁそれなら良かったわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:27:33

    >>104

    私は女だから無問題ですが?

    パンツ嗅ぎながらシュッシュしてる殿方なんて丼何倍いけますやら

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:27:35

    「うっふ〜ん♡私のオッパイ触っても良いわよ〜♡」ブルンッブルンッ
    っていうコッテコテのお色気キャラが見たくなってきた

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:28:22

    >>105

    一応ケノンという家庭用脱毛器も使っています

    ただ、家庭用だと完全脱毛は出来ないので毛が薄くなったかな?程度ですね

    それでも少しは楽になります。毛が生えるのも遅くなりましたし

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:28:26

    >>109

    >>107

    喜んでくれてるようで何より

    もしよかったら詳細とか質問とかも受け付けるよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:28:47

    >>110

    今のご時世中々少ないよね…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:30:55

    >>112

    えっじゃあ

    パンツ嗅ぐってどんな感じにです?

    片手に持つか被るかとか嗅ぐのは内側か外側かとか

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:31:14

    >>111

    家族の目もあるし私は脱毛器は厳しいですね…女装は無理そうだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:31:18

    でっかい胸が性感帯って設定エロくない?
    胸を揉まれたがってる女性も揉まれて気持ち良さそうにしてる女性も興奮する

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:32:08

    >>114

    俺は左でシコってるから右手で持って嗅いでるね

    もちろん嗅ぐのは内側だよ

    そっちの方が臭いが濃いしね

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:32:12

    >>110

    暗殺教室のイリーナ・イェラビッチってキャラクターが、自分が知ってる中で一番コテコテのお色気キャラクター


    一応教師なのに生徒にしょっちゅうディープキスかますとんでもねえ痴女。

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:32:32

    >>101

    最近は自分を追い込んでヘラる暇が内容にしてます

    …これ失恋したときのムーブですね、まだ終わってないはず…そう思ってるのは私だけなのかな…

    >>106

    わぁ〜天使のような悪魔だ〜

    てっきり慰めるという名目でそのまま抱かれてしまうのかと

    でも残念!私は簡単に体は許さないのだ〜

    お姉さんとも約束したし

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:33:30

    >>116

    でっかい弱点丸出しで歩いてるのいいよね…エロいよね…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:34:12

    >>117

    おほぉ

    ありがとうございます!

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:35:30

    >>115

    脱毛期なくても>>97に貼ったような女性用カミソリだけでも充分よ。親には髭剃り用とでも言って

    まあ一人暮らしが一番気楽に女装できるけどね

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:35:37

    >>121

    てか話しといて何だけど、3日パンツ替えてないし汚なっ!って引かれるかと思ったわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:39:04

    大学入って彼女欲しいなー、とか思ってたがやっぱりまだ駄目そうだな。その上でアブノーマルな事に付き合ってくれる彼女は何処かにおらんか
    そう考えると風俗でも行った方が早いのかなと考え中

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:39:04

    >>122

    Amazon検索してたらコレが出てきて、ときめいちゃったんですよね

    これを着てご奉仕したら超興奮するんじゃないかな…とか思って

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:41:36

    >>124

    こっちと噛み合う性癖隠して悶々としてる女性は多いだろうに、出会うことが出来ないのは勿体無いよね


    …街コンならぬ性癖コンの需要が意外と多いのでは?

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:43:16

    >>125

    いいねえ、めちゃくちゃエッチだねぇ

    それを見て着せたい、じゃなくて着てご奉仕したいって思う君もめちゃくちゃエッチで可愛いよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:43:17

    「あててんのよ」を百合で見たい

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:43:20

    >>125

    うわ!えっちだ!

    男だけど彼女にこれ着せられてご奉仕させられたい!

    彼女いないけど!

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:44:01

    >>126

    難儀な性癖持ちはまずそういう場で公開できないんだ

    でも近くでやるなら参加したいかも?

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:44:16

    今日は人いっぱいで嬉しい…嬉しい…

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:44:39

    >>119

    どちらかと言うと一途で本命以外には触られたくない子の方が好みだからその方がこちらとしても嬉しいよ

    大好きなお姉さんとの約束守れて良い子だね

    私は場合は寝取りたいとかそういう訳ではなく寂しがって弱ってる姿を間近で見たいだけだから悩みや愚痴を聞いたり慰めたりするポジションが最適なんだよね

    だから別れさせたり諦めさせる方向ではなく健気に待ち続けるように囁いたりするよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:46:00

    >>126

    わかる。性癖語りOKの合コンは需要高いと思う

    正直やってみたいし、他の人の全く知らない性癖を聞きたい。

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:46:33

    ビッチキャラは色々いるけど「胸を揉まれるのが好きなキャラ」ってあんまり見ないかも

    胸触られるのってくすぐったいみたいたまからかな…

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:48:49

    >>134

    なるほどー

    ビッチじゃなく、胸の方がメインか。

    異種族レビュワーズあたりにいないかねー。知らないけど

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:51:49

    >>134

    搾乳してほしい牛っ娘ならそっち方面探せばいるかも!


    ちなみにリアル牛は乳が張って痛いのが嫌らしく、搾乳機のある場所を覚えて自分から搾乳してもらいに来るとか…

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:52:34

    >>136

    ちなみにもたついてると露骨に期限が悪くなるから気を付けようね!(1敗)

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:53:11

    >>133

    女性の場合は性癖を語る=誰にでも股開くビッチみたいな目で見られて被害にあいやすそうだから参加しにくそうだなぁ…安全が保証されてれば是非参加したい

    仮面舞踏会みたいな感じで顔隠せば特定されにくいし良いかも?

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:53:14

    >>136

    牛娘ほんとエロい

    牛柄ビキニ+角程度にしろ動物要素強めのメスケモにしろ

    牛娘のデカ乳搾りはエロエロ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:53:53

    >>126

    懐かしいな…

    性癖談合御一行様による温泉旅行なんてのもあった…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:55:46

    >>134

    >>136

    >>139

    モンスター娘のいる日常を読むのです

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:57:38

    >>132

    そんなに優しくすると勘違いしちゃう子でますよぅ

    それでいて健気に待ち続けるように励ますとか…


    なお「一途で本命以外には触られたくない子」とのことですがむしろ興味持った人にはほいほい声をかけちゃう悪いレズだったりします

    それでおしおきされたので(1敗)今は貞操カチカチです

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:57:39

    あっ牛娘を嫁にしたいのは私です(唐突)
    何処かに行き倒れてねーかなー牛娘…

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:58:39

    >>141

    こっちの方がいいか

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:00:55

    スレの流れを切ってしまって申し訳ないんだけど、さっきパンツ嗅ぎ自慰書いた者だけど露出したい欲もあって、どうすればこの欲を解消できるだろうか

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:02:53

    >>145

    露出は基本的に、発覚すると犯罪になってしまうので、他人に抑えられにくい事を第一にする必要がありそう

    無難なラインだと、下着をつけずにいつもの様に学校や仕事に行くとか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:03:48

    >>146

    あ~なるほどね

    それだけでもだいぶ興奮できそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:05:35

    露出とはちょっと違う欲だけどノーパンミニスカ女装コンビニは行った
    ミニスカって言ってもちゃんと見えないレベルで

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:06:05

    >>148

    いいなぁ

    解放感すごそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:06:07

    >>145

    露出は飽きるか捕まるかの2択しかないからオススメしない

    俺は捕まる前に飽きた


    夜遅くに社会の窓から勃起したのを出して歩いてただけだけどね。あの頃は色々とおかしかったんだ…うん

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:07:40

    >>150

    まぁ>>146みたいな感じで絶対にバレたりしないような形で楽しむよ

    ありがとう

  • 15214822/05/16(月) 00:08:44

    ただ、以前警察24時的な番組でノーパンミニスカ女装が職質受けてたのやってたから見つかったら普通にやばいよね
    まあ、番組に映ってたのはモザイク必須なレベルでボロンしてたからだったけど

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:09:40

    >>152

    ズボンでやるから安心してくれ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:10:37

    露出とは違ったかもだけどコートの下ノーパンでバイブ入れて出かけてた姉貴いたよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:10:40

    >>142

    その勘違いで揺れてる姿や恋人への罪悪感に駆られてる顔も好きなんだよね、困ったことに

    唆されて健気に待ち続けて寂しい寂しいって泣いちゃう子はすごく可愛いから仕方ないね

    一途な子が一番そそられるけど好きな人や恋人への想いを捨てきれないのに他の人と繋がっちゃうような子も好きだよ

    唯一困るのはこっちに興味持たれちゃうことかな…なかなかにクズだと思うけどこっちを好きになられると冷めちゃうしどうでも良くなっちゃう

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:10:53

    ノーパンミニスカ女装コンビニか…俺には絶望的にハードル高いな
    まずは「女装」から始めないと

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:11:01

    公園でいつか他人の露出してる姿を見てみたいマンだ
    ただ住んでるのが都市郊外の住宅地だから望みの叶う可能性は薄い

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:12:56

    >>144

    やっぱりいいなぁ……乳牛娘……

    存分に揉めるってのがもう直球にエロ……

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:13:08

    >>157

    男でいいなら是非とも見てもらいたいもんだよホント

    まぁ157的にはハプニング的なところに醍醐味を感じてるのかもしれんけど

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:15:17

    >>155

    よかったー

    安心して好きにならないでいられます

    優しくしてくれた人にはすぐ気を許してしまいがちというか、自分のことを気遣ってくれているのに他の人を好きでいるのは悪いことなんじゃないかとか、なんというか自意識過剰なんですかねぇ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:15:35

    >>159

    望みを言えば美人だが男でもいいかな

    その場合は性欲ではなく好奇心からだけど

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:17:51

    上であったようなディスコ等を使ってそういう専門のサーバーにアップするのはアリ?ナシ?

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:19:37

    >>103(自レス)

    考えてみたらデカパイ団がよりエロく感じるのはコレも要因かも…

    あそこのも結構触られたがってた気がする

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:22:33

    >>160

    お互いに安心だね

    優しくされたら相手に好意を持つのは自然な心理じゃない?

    でもその善意をどう受け取るかはあなたの自由だし好きな人がいたって何も悪くないよ

    私みたいに何か目的があって親切を装う人間もいるだろうしね

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:24:49

    乳牛娘から少しずれるが人間牧場っていいよね…

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:26:03

    >>165

    ホルモン剤とかでムッチムチのボインボインにされてると肉感的なエロさと背徳感が合わさって

    なかなかに興奮する

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:26:16

    >>138

    確かに女性だとそれ大変だな

    襲われたら基本逃げられないしな

    個人的には、心配なら後ろ手に縛って貰っても構わないよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:28:42

    >>166

    男が女性ホルモン過剰投与されてボインボイン+粗ちん化すると尊厳破壊をさらに上乗せできてお得感あるよ(自分の性癖語り)

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:30:55

    >>168

    それいいよね!

    ブラつけるのがやたら上手くなって男の尊厳がボロボロになる奴!最高!

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:37:25

    >>167

    仮面着けた男女が性癖晒しながら相手を探すのはなかなかのエロス

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:38:52

    女性ホルモンやってみたいけどホルモンバランスが崩れるとメンタルが不安定になるってのが怖くてやってないんだよね。ただでさえ仕事で精神やられてるし
    ホルモンやったところで肌綺麗になったりもしないし

    何より彼氏は男が好きなガチゲイだからあまり喜ばないだろうし

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:43:51

    人間牧場、ホルモン剤の影響で胸が肥大化して性欲が増した女の子たちが「搾って♡ほら揉んでっ♡」って胸を差し出してくるのかな……?

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:52:22

    >>167

    その場では良くても身バレ対策徹底されてないと解散した後の安全がね…

    もうみんな拘束された状態で性癖語りして拘束フェチ歓喜イベントにしちゃうとか?


    >>170

    現代の仮面舞踏会ちょっとやってみたいね


    ついでに性癖開示すると私は一人でしてるところを見られて興奮されたい

    自分でおま◯こ弄ってるのを食い入るように見られながら目の前でシコられるとかそういう感じが好み

    挿れたくなったら挿れてくれてもいいけど出来れば触りあいや相互オナの方に力を入れてほしいな

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:55:02

    >>140

    そんなのあったの?オフ会的な?

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:02:14

    >>174

    もちろんそんなものはない

    みんなで同じものを想像してただけよー

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:12:05

    >>175

    あーなるほどね、ありがとう

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:20:33

    昨日は人がいっぱいいて楽しかったね…女装ホモです
    やばいね、足が軽くガクガクしてたりお尻にまだ気持ちよさが残ってるのはいつものこととして今日は腰も少し痛い…♡
    昨日ヤりすぎたかな♡

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:21:53

    出先なのに性欲発散したい欲がすごい
    よもやトイレならバレないんじゃないかという完全に下半身でものを考えている状態

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:44:54

    胸が性感帯だったら物陰から少年に飛びかかってズッてくる痴女も現れるかもしれない……えろ……

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:10:31

    今朝またIP規制されて今は解けてる…何だ最近の不安定具合は
    色々と大丈夫か?あにまん

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:11:18

    >>180

    利用者の増加&過去ログの蓄積でそろそろサーバー君がイキそうなんやろね

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:25:51

    え?色々溜まってる管理人ちゃんがイキそうなんです?

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:15:31

    溜まりすぎてる上に利用者が増えたからすぐ堕ちちゃうなんてえっちだ…
    でも不安定なのと規制多いのは困るな

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:01:51

    >>183

    利用者が増える…

    りんかんか乱交か…

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:35:30

    散々まわされて終わりかと思ったら新しい奴らが来て絶望しちゃうのとかいいよね…もうち◯ぽいらない♡きもちいのいやなのぉ♡って泣きながらアへ顔してほしい

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:38:08

    乱交ねえ… 私の経験値は3Pまでだなぁ
    それも男女が1:2で男側がもたなくて最終的に観客つきの百合エッチになったワンナイト
    3人全員どうしてこうなった感ありまくりだったなぁ…何とかイカせられはしたけども…
    でもコロナ前の話だから2年は経ってて体力落ちてそうで私もできる気しねーよーーー!
    あーーーー寄る年波って怖えーーーー!

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:46:16

    ふ、ふふふ、寄る年波ね…
    怖いよ…僕はおじいちゃんになっても女装やめられなさそうで怖いよ…たまに見かける女装おじいちゃんは僕の未来の写し身なんだ…
    嫌だー、歳とりたくなーい、永遠の美が欲しいーついでに十歳くらい若返りたいー
    今ならエリザベートバートリーの気持ちも分かるよ!そこらの若い処女を捕まえてアイアンメイデンに(自主規制)

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:03:33

    >>187

    見たり他人にさせる側に回ればいいじゃないか

    俺は年取ったら金に物言わせて可愛いショタを女装雌堕ちに引き摺り込む日を夢見て今日も働いている

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:06:30

    >>188

    なるほど素晴らしい将来目標だぁ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:07:40

    ちょっと話を切ってしまいますが

    どうやら昨日は仮面の話があったそうですね?

    私の趣向は二次元ですがリアタイしてみたかったものです…


    はいというわけで仮面舞踏会にちなんでロズレイドです

    顔の部分に仮面のような意匠がありますよね?

    ロズレイドの「レイド」もマスカレイドからきてるんです

    踊るように、ダンスをするように攻撃、という設定もありこちらは舞踏会要素ですね

    ちなみにロズレイドは性別で背中の葉っぱの長さが違うのですが、こちらの公式イラストは短く見えるので多分オスですね!


    ちなみにアニメには怪傑ロズレイドというオスの子が登場してます

    おとなしいけど思い出のマフラーを巻くことで強くなる、スイッチ系覆面といった感じでしょうか

    最終的にはマフラーを奪われるけどそのまま勇気を振り絞る展開となっております

    私としては寂しいですけど乙なものですよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:13:21

    ロズレイドかっこ良くていいよね

    最近昔のアニメを色々思い出して調べてたのだがボンバーマンジェッターズのマックス等どうでしょう
    あるキャラと合わせてかなりエグい設定だったり
    自分は…このアニメ見直したいけど見直す術が無くて嘆いているところ…

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:15:15

    >>190

    同じような展開を辿るマスクキャラを教える

    ゴダイゴダイゴという漫画に出てくるジャイアント・ジャスティスだ

    マスクをつけている間は絵に描いたようなヒーローそのものだが、過去の事件で素顔に強いコンプレックスがあるんだ

    気になったら読んでみるといい

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:15:27

    >>185

    最高…

    肉便器とか性奴隷なってみたいなぁ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:19:20
  • 195二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:20:34

    >>194

    ありがとう!だいしゅき♡

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:21:07

    >>194

    ありがとう!好き!

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:22:52

    >>194

    ありがとう!好き!

  • 198ファンタジー脳22/05/16(月) 20:24:10

    >>194

    建て乙

    胸を触らせてきたりズッてきたりする巨乳モンスターが闊歩するダンジョンを探索したい

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:25:38

    肉奴隷とかいいな 法と金が許すなら欲しい

  • 200200だったらパイズ〇祭り22/05/16(月) 20:26:09

    仮面キャラって顔に想像の余地があるから
    無限に可愛く見えるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています