貴重な経験を挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:06:02

    珍しい話が聞きたい

    イスタンブールへ貧乏旅行で行ったら
    民宿の主人が1日中タダで案内してくれた

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:06:43

    空から降ってきた鳥のフンが服についた

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:08:26

    中古ショップで買ったキョウレツオーの欠落パーツがネットで買ったバスオンに着いてた

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:12:54

    金縛り 
    意識はハッキリあるのに身体が全く動かせなかった
    本当にあるんだなって思った

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:25:45

    ディズニーで演奏した

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:31:56

    上と下の内視鏡
    下は準備に手間がかかるし上はくたばった方がマシなほどに苦痛だった

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:34:47

    部活動で新聞とテレビの取材が来た
    たぶん最初で最後だろうなと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:35:35

    貴重過ぎて身バレしかねなくて書けねえ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:40:29

    世界的に有名な音楽家が学校で演奏会をやってくださって、そのときに花束を渡したら握手してくれた

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:43:22

    バイト先で2日連続バーコード決済ミスった

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:46:03

    ジャニーズJr.の大学生に話しかけられた 暇だから一緒に話さない?って言われてホイホイついていった。
    仏教の勧誘だった。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:47:26

    >>3

    なんか草 持ち主同じだったのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:47:37

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:08:28

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:12:13

    昔だけど修学旅行の新幹線で隣の車両の学校がいとこのとこだった。ずっと探したのに会えなかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:14:56

    >>2

    それはよくあるやろ

    普段鳥の少ないところが生活圏ってだけで

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:25:41

    地震の時に避難所で自衛隊のお兄さんと一緒にDSでマリカした
    未だにフレンドリストに名前残ってて宝物になってるんだけど見返すと俺その自衛隊員さんに全敗してて大人気ねえってなった笑
    でもめちゃくちゃ楽しくて友達と何日も通ってたのを覚えてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:50:02

    交通事故
    バイクで信号で停まってたら後ろから追突された。
    飛ばされた衝撃でT型の交差点の真ん中で動けなくなった

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:53:04

    女子二人が「(自分のあだ名)が本当に好きなのは私なんやで。あんま仲良くせんとって?」と自分を巡って言い争っていた場面に遭遇したことがある
    自分が男だったらもっと嬉しかったろうなと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:52:13

    自転車で一時不停止の軽自動車の側面にぶつかって相手の車を全損させた

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:58:14

    居間で横になってたら近くでリンゴ切ってた親が手を滑らせて持ってた果物ナイフが顔のそばに刺さった

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:49:46

    海外旅行先で10年ぶりの友達と偶然出会った
    有名スポットではあったけど旅行の日程が丸かぶりしてしかもあんな人混みの中で出会えるとか世の中狭い

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:53:34

    昆陽池公園にある日本列島形の島(北海道の部分)に上陸した

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:53:44

    貧乏だったから家族4人で1Rの部屋で生活した事ある

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:58:30

    親が信 者で宗教団体に入信させられて野外活動で虐められてトラウマになった
    今は脱退したけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:44:21

    自分が参加したイベントで陛下(当時は皇太子)が出席されて御言葉を述べられる
    翌日行動開始すると、何故か足止めされたがパトカーやら白バイやらに守られて陛下の車列が移動中のためだった。窓越しにてを振ってあらせられた。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:49:25

    浪人時代に俺以外の家族全員が躁鬱発症した(症状は軽・中・中)
    唯一マトモな父は単身赴任
    死ぬかと思ったが無事第三志望合格して精神に異常は無い

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:50:59

    町内行事で当時有名だった映画の撮影が来た
    背景で使いたかったらしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:11:44

    >>22

    日本で宣伝されてる観光スポットや長期休み取りやすい時期って限られてるから旅先で知人に会うことって旅行が趣味の人にとっては稀にある事と聞いたことはあるけど、実際体験したら滅茶苦茶びっくりするだろうな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています