トレーナーという仕事を軽く説明すると

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:15:26

    美少女とイチャイチャしながら高収入をゲットできる最高の仕事だ!
    勝った時の喜びや達成感は堪らないやりがいのある仕事だぞ!
    君もトレセン学園のトレーナーにならないか!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:16:08

    ↓この辺に札束風呂

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:16:10

    >>1

    sir!そこに残業や休日出勤し有りますか!?sir!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:16:51

    ❌ただの美少女ではなくウマ娘ちゃんなので

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:17:05

    なれますか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:17:12

    >>3

    私は…こんなやりがいがある仕事に休日などいらないと思いますが

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:17:29

    >>3

    聞いて驚け!

    なんと7〜8月は宿屋でビーチ三昧なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:18:10

    ね、年間休日はどれくらいでしょうか!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:21:14

    >>8

    週休2日制で 120日ですよ!

    一部のトレーナーは休日にも担当と交流などをしているなど、各々の裁量で変わりますね!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:22:36

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:25:24

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:26:31

    君もトレセンのトレーナーになってikz...ikneになろう!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:28:08

    驚くべきことに中央のトレーナーは万年人手不足!
    トレーナーバッジ所持者の場合就職率はなんと9割超え!地方就職率は99%!
    チャンスは今しかないぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:29:12

    担当の調子が落ちても一緒にお散歩したり神社でおみくじ引いたりクレーンゲームやれば改善するので、普通の人間の学生を相手にするより気楽ですよ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:31:04

    >>10

    >>11

    トレーナーという職業を誤解されかねないのでお帰り頂きますね♪

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:35:24

    給料安くて良いから、サブトレあたりで担当持たずに事務作業と雑用だけやってたい。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:35:47

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:40:21

    >>16

    その分拘束時間は短くて休みはしっかり取れる…だったら最高

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:43:37

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:51:44

    20代男性『20代で年給1000万超え!やりがいもありますし最高の職場です!この職場で知り合えた彼女とは来年結婚する予定ですし生まれ変わってもここで働きたいです!』

    40代男性『20年間働いて居ますが不況でも安定した職場なので長く働きたい、という方にはおススメです。たしかに仕事の量こそ多いですが、担当がレースに勝利した達成感や給料に比べればなんの問題もありません。是非一緒に働きませんか?』

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:28:34
  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:29:01

    やっぱり都合の悪いコメントは消されるの草

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:29:49

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:32:08

    #トレーナーのバトン

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:33:33

    これだけの好条件なのに万年人手不足…?
    妙だな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:01:02

    >>25

    トレーナーバッジ取るまでが大変だからな〜(笑)

    取れさえすれば就職は楽だし人生薔薇色コースなのに

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:23:24

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:41:29

    稀に担当と一緒に退職する方もいるって本当なんですか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:46:44

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:49:01

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:50:22
  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:57:30

    >>28

    入社3年後の既婚率は30%ほど、5年後の既婚率は70%超えです!

    そのうち元担当とトレーナーの関係の方は40%ほど、トレーナー同士の方は20%ほどですね!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:28:12

    ウマ娘みんな器量良しと言うのでキラキラしたイメージ持たれがちですが、実際に担当の娘とそういう関係になれるのなんてほんのひと握りですよ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:29:49

    明確な業務時間が定義されてない気がしますがこれ何処からが残業扱いなんですか…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:36:24

    >>34

    トレーナーは管理監督者扱いでそもそも残業代がない可能性があるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:41:54

    まぁ本人次第やけど将来綺麗な嫁さん貰えるとしたらエエんちゃうか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:59:33

    トレセン学園はいい所だなぁ(白目)

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:09:06

    >>37

    その辺歩いてるウマ娘の太ももを触っても許されるしな。(顔面に蹴りは受けるけど)

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:53:09

    言うてトレーナーになるにあたって必要そうな知識ってさ…

    スポーツ科学
    栄養学
    医学
    語学

    これくらいだろうか?
    割と大変そうだな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:56:27

    >>39

    ダンスや歌唱もある程度分からないとダメだろうし、将来的に複数の担当を管理するスケジュール力もいるな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:32:54

    トレーナーになるのに何年もかかるみたいやしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています