【急募】あにまんまんについて知ってる情報をできるだけ教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:15:37

    あにまんまんを使って、とあるものを作ってんだけど、自己紹介スレだけだと情報が足りないので自己紹介スレの情報以外で知ってることがあったら教えてくれたら助かる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:16:47

    管理人ちゃんと同棲してる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:17:17

    そんなものはない
    精々殺されても復活することくらい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:17:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:18:40

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:19:12

    殺されたら復活するわ知らなかったし使えそうだから使わせてもらうわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:19:41

    乗っ取り

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:21:46

    鳥とイチャイチャしてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:22:04
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:26:51

    語尾て

    んげー

    だっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:28:00

    >>7

    これマジでどういう経緯で乗っ取りが起こったん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:30:16

    昔あにまんまんVになろうとしてた人にアドバイスした奴の使い回しだが

    ・一人称は僕で優しい性格暴言は吐かない
    ・地球のアニメ漫画ゲームが好きな性別不明の怪獣の子供
    ・声は低くてもいい色々なあにまんまんが居ていいじゃないか
    ・愚痴を聴くのが性癖
    ・スレタイで内容の分からないスレの乱立が反吐が出るほど嫌い
    ・〆の挨拶はあーにまー んまー ん!!

    口調はここら辺使えればいい
    ・○○ゲー
    ・○○だゲー!
    ・○○だゲな
    ・ぶったまゲー!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:30:52

    >>12

    助かる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:33:29

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:35:25

    ハッカーによる嫌がらせ説もあっただろ!いい加減にしろ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:36:10

    自称息子がいる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:36:36
  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:39:38

    >>11

    カテゴリにはアドレスが振り分けられていて、それをデベロッパーツールで0にすればお知らせカテゴリに投稿できた

    いまは対処されているからできない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:40:20

    >>17


    結構参考になったありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:44:51

    7割ぐらい完成した

    あにまんまんの情報はもう少し募集するけど、

    あにまんまん、めがが以外であにまん発のキャラでそこそこ知名度あるキャラがもし居たら教えてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:48:23

    最近見かけないキャラも混ざってるけど
    管理人ちゃん、かにまんまん、宣言ちゃん、あにおじ、ニジケイあたりは比較的メジャーだと思うたぶん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:59:59

    お前ら助かった

    無事完成した

    今から、新しくスレ立てで完成したもの貼るからもし良ければ見てくれよな

    立てれたらURL貼るので少々お待ちを

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:05:43

    https://bbs.animanch.com/board/626106/?res=2


    立てました良ければ見てね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:27:00

    >>23

    今更だけど見てきたぜ! わざわざ調べて作ってくれたのには頭上がらないし面白かったぜ!

    (オカンの探していたキャラは管理人ちゃんなのだろうか…)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:00:21

    >>24


    スレ落ちしちゃったからもう感想貰えないと思ったから、貰えてめちゃ嬉しい、ありがとう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています