呪術女性キャラ劣情スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:17:35

    すみません、色々と劣情が収まらないので勝手に立てちゃいました、好き勝手に劣情を吐き出していってください
    ただし日が昇ってる時間帯(お昼)にはあまり書き込まないことを推奨します
    荒らしレスはすかさず通報してください、スレ主の方でも削除できる分は削除します
    男性キャラは出して良いですけどそこがメインにならないようにお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:18:08

    まずは1のから見せてほしいぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:19:49

    立て乙
    前の鯖落ちで消えちゃったもんな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:20:24

    >>3

    あーあのシリーズの続きか

    気づかんかったわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:21:00
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:21:18

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:21:36

    前のは途中から表示されなくなってたからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:22:41

    えっ!?禪院家で都合のいいオナホ扱いされたり性交のお手本として男衆の目の前で種付けプレスされてクソデケェおほ声上げながら絶頂潮吹きアクメキメる真依ちゃんの話してもいいのか!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:22:54

    桃ちゃんシコニキにも帰ってきてほしいね
    と思ったけどもしかしてスレ主がそうだったりするんかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:23:12

    >>8

    もちろん!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:30:13

    禪院家に軟禁されて肉オナホ兼子供を産む機械として毎晩のように輪○され続ける出来損ない姉妹のエロ絵とか見たい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:32:22

    >>9様、実はあなたの推測通りなんです……昨日は変な罪悪感を感じてましたがどうせ規制されて他人にあまり見られなくなるならかえって良いかなって……今はお酒に酔っての行動なのでアレですけど明日になったら素面になって消しちゃうかも知れませんがご了承ください。>>5様が挙げてくれたスレのスレ主ではないです。勝手にスレ建ててごめんなさい許してください。前スレのスレ主が来てくれたら多分消すと思います。予めご了承下さい。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:33:57

    >>12

    残してくだされお願いします

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:37:05

    >>2

    ちょっと今日はべろんべろんなので書けるかどうか分かりませんが頑張ります!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:22:07

    このスレってコラとか渋のエロとか貼っても大丈夫なんです?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:23:31

    >>15

    多分OK

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:31:02

    >>16

    ありがとございます

    西宮ちゃんを過激にしてきました

    前のスレにあげようと思ったのだけど出遅れたんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:45:04

    それでは、我が推し西宮桃に対する劣情を書き込ませていただきます…… !

    西宮ちゃんと任務帰りに野外でいちゃおせっせしたい
    2人とも戦ったばかりで気分が興奮してる時に西宮ちゃんに「〇〇くん、ちょっとこっちむいてよ……」って向いたらちっちゃくて柔らかい唇でちゅーって甘いキスをしたい
    途中から気分が高ぶっちゃって舌を絡ませちゃうようなねっとりとしたキスをした後西宮ちゃんに
    「ねぇ私もしかしたら変態かもしれないけど……こんなところでシテもいいかな……♥」とか耳元で囁かれちゃってそのまま野外で本番に突入したい
    2人とも外でするのは初めてだからすごく興奮しちゃって……松葉崩しの体型でしてるんだけど自然に腰が動いちゃってぱんぱんって……♥
    西宮ちゃんの足すっごくきれいでしっかり抑えながらしてるんだけどやっぱりすぐ限界がきちゃって……
    「あっ♥〇〇くんっ…。これきもちい♥いくいくっ……♥」って行ったと思ったらきゅううって締め付けられちゃって……自分もびゅううって今まで堪えてきた精を中に吐き出しちゃって……周りに充満する男女のまぐわいによる生じる動物的な匂いと辺りの草むらの匂いを感じつつ西宮ちゃんの綺麗な御御足に頬を擦り寄せながら落ち着くまでずっとその体制でいたい
    終わった後後ろからぎゅうぅって西宮ちゃんを抱きしめてあげながら「気持ちよかったね……♥」って呟きながらお互いに敏感になってるところを弄り合いたい、そのまままたもや本番に突入しちゃって……っていうお世辞にも性道徳的に模範もはいえないような性生活を2人で過ごしていきたい……西宮ちゃんだいしゅき……♥

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:51:15

    >>17

    あぁ……ほんと、ほんとありがとうございます……こんな性欲で動いてるだけのような私にさらに薪をくべるようなことをしてしまうなんて……でもうれしいです、ほんともうやばいです……西宮ちゃんに対する胸に秘めてる劣情が湧き上がって……すきって気持ちが抑えられなくて……上手く言葉にする事が出来なくて申し訳ありません、ですがもう感無量です。そんな私でよければまた是非ともよろしくお願いします……🙏

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:59:38

    >>19

    >>18の俺×西宮ちゃんを聞かせてもらってる立場としては御礼にも満たないですがそこまで褒めてもらって恐縮です

    もっとえげつなく喘がせるべきだったかと少し残念無念…

    本日もいいおかずにさせていただきます

    ありがとうございました

  • 21122/05/15(日) 02:05:49

    >>20

    いえいえ、こちらこそ私の劣情を込めた文を糧にえっちなコラ画像を制作していただいてるのになんだか今日はあまり筆が乗らなくて質としては少し落ちてるんじゃないかと思うとそんな出来でこんな報酬を貰っていいのかなってなります……ほんとありがとうございます……西宮ちゃんが勿論第一ですが、>>20様もその次ぐらいにすきです……そんなこと言われてもお困りかと思いますが(笑)

    お目汚し失礼いたしました、今後とも何卒よろしくお願いします!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:07:12

    >>17

    コラ職人の人リクエストとかしても大丈夫?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:10:05

    >>5のスレ主です。少し立て込んでいて掲示板を見ることができませんでした。

    前スレがいつのまにか非表示になっていた上に落ちてしまったので、こちらのスレを残していただけるとありがたく存じます。

    不都合がございましたらまた私が立てさせていただきます。

    (そしていつも素敵な妄想をありがとうございます!)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:14:08

    >>21

    筆が落ちてる?とんでもないこれだけ素晴らしく人の心を潤す力を持ってなにを仰りますかね

    マジで潤いました本当ありがとうございます本当日々の助けです

    こっちにとっては神のような存在の人にそう言ってもらって勿体無い以外の言葉がないですね…本当ありがとうございます

    こちらこそご迷惑でないのならスレ主様がお許しくださる限りまた顔を出したいです

    ここのスレの妄想本当好きなんですよ…


    >>22

    いいですぜよ三人までなら今なら余裕あります

    ただ腕が遅いもんですぐには出来ないかもしれない…翌日の晩辺りまで長い目で見守ってくれるなら仕上げます

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:17:03

    >>24

    理子ちゃんか小沢ちゃんオナシャス!

  • 26122/05/15(日) 02:20:13

    >>23

    前スレのスレ主様が降臨していただいたおかげでとっても安心しました!これより私が>>1で掲げたルールなどよりも最優先で>>23様の指示に従っていただけたらと思います……。

    もしかしたら私の過剰過ぎる性的表現でまた更新順非表示の規制を受けるかもしれませんが、その場合もどうかご愛嬌のほど何卒よろしくお願い申し上げます。それでは、皆さん想い想いの女性キャラクターとよき劣情(?)ライフを!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:23:02

    ってことは男キャラの話題は出しにくくなるのか…残念

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:24:47

    >>24

    このシーンで硝子さんお願いします!えげつないエロでもいいです!

  • 29>>2322/05/15(日) 02:28:21

    >>27

    私は>>1さんが書かれたルールで異論ございません!

    そもそも代わりにスレを立てていただいた身ですしね。

    お騒がせいたしました。すみません。

  • 30122/05/15(日) 02:34:45

    >>24

    いえもう許すと言うよりかは……こちらからお願いしてこのスレに時折顔を出して頂ければ幸いです。ただの推しに対する性欲に溢れてしまう猿と言ってもいい存在なので当然ながら神なんかじゃないですが何卒よろしくお願い致します。

    >>27

    基本的には女性に対する劣情を込めるスレなので、個人的にそこで男性キャラがメインにならなければ話題にするくらいは大丈夫です。

    >>29

    いえいえ、恐らく前スレで規制の原因となった私が本当に参加するどころか無断でスレを立ててよかったのか、迷っていたので顔を出してくれて心が救われました。このスレはともかく、(続けば)次スレなどはお任せするかもしれませんが何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:07:53

    野薔薇ちゃんのフィギュアすごい欲しいんだよなぁ
    めちゃくちゃフィギュアぶっかけして記念撮影したい欲がある

  • 32122/05/15(日) 08:23:06

    おはようございます。飲みすぎて頭痛い……のはどうでもいいですが保守がてら勝手にですがルール追加をします。もし>>23様をはじめに異論があれば気兼ねなく申し出てください。


    >>1で日が昇っている時間帯はあんまり書き込むな(意訳)と言ってますがほんとに1回も書き込まなかったらこのスレ落ちちゃいますよね……というわけで不可抗力なので朝昼にも書き込んで構いません。思慮が足りずに申し訳ありません。

    ・CPにつきましては男×女(女×男)、女×女ともにOKです。ただし、あくまでその間にある劣情をメインにして頂いて、CPの良さ「だけ」を語ったり、ましては押し付けて他の方と論争が起こることのないようにお願い申し上げます。

    ・他所の二次創作につきましてはリンクを貼って頂ければと思います。

    今の所は以上です。一応現時点のスレ主としてクソ真面目に書き込んでしまいましたが、以下は気兼ねなく羽目を外しすぎない程度にえちえちなお話をしていただければと思います……!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:24:21

    >>32

    理性的な書き込みを強いらせてしまってすまんね

    ここからは遠慮せずチ○ポに正直になってくれ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:27:41

    うっし!真依ちゃんの初登場時の姿の太腿に挟まれたいっす!
    それか野薔薇のタイツの足に挟まれたいっす!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:28:17

    >>34

    野薔薇ちゃんに足コキされたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:44:09

    閲覧注意も付けなくなったのか…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:46:56

    >>36

    普通にうっかり付け忘れただけでしょ

    そんな露悪的に指摘せんでもよくないか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:46:57

    前スレが隠されたのってシモ過ぎるからじゃないんか?
    後十中八九コラのせいでしょ

  • 39122/05/15(日) 08:54:21

    >>36

    本当にヤバすぎる失態で頭真っ白です……全然露悪的ではなく、真っ当なご指摘です。どう釈明すればいいのか……付けて改めて建て直しした方いいですかね。

    >>38

    個人的にはコラ画像ではなく私の過激すぎる性的表現の文だと思います。勿論真意は管理人様にしか分かりませんが。

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:57:58

    >>39

    ワイはそのままでも構わんで

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:59:04

    >>39

    このスレは前にもたびたび立ってたし別に閲覧注意つけなくてもわかってる人はわかってると思う

    自分はこのまま進行してもいいと思うけどスレ主側の意見に任せますわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:59:59

    閲覧注意付けろに絡まれるの鬱陶しいから付けて貰えた方が助かるな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:00:48

    >>39

    次スレからは付ければいいと思う

    立て直すとしてもこのスレは過去ログに行くのを待つor内容はコピーして持ってくるで良

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:01:07

    ここに限らず閲覧注意ってわざわざ付けなくなきゃいけなくなったのいつからなんだろうな
    あにまん初期はいらんかった気がする

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:03:35

    >>44

    お前…あにまん初期から居るのか……すげぇな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:04:12

    >>45

    掲示板の初期ってことじゃね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:08:30

    >>32

    正直前スレよりしっかり管理してるみたいだからこの方がいい

    女シコスレなのに一時期のcpの無法地帯はうんざりしてたし

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:12:24

    >>47

    男女カプって一纏めにされても人によって好き嫌いあるからな

    後別に男はいらんで女単体でシコりたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:12:55

    r18NL cpスレとか建てるとしてもcp分けないと荒れそう(荒らしに目を付けられそう)

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:15:37

    nlcpスレ分ける?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:17:04

    必要な人が居るのなら分けてもいいと思うよ
    自分はここに居座るけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:17:53

    ここからの派生でほしいって人が居たら立ててもいいんじゃない?
    今のところカプを語ってる人は居ないっぽいし前スレにもそんなに居なかった気がする

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:18:53

    語りたい人は別に建ててくれって感じだな

  • 54122/05/15(日) 09:42:19

    なんだかこの流れで猥談が再びできるとは考えにくいので、改めてご指摘にあった内容を参考にして建て直しさせていただきます。この度はご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。
    スレを削除するまでに少し時間を置きますので、その間に保存したいものがあれば遠慮なくして頂ければと思います。
    CPにつきましては個人的な考えですが、秘め事を話すにあたって必要ならば手段としてその要素を入れてもいいかなと考えていたので、手段が目的となるようなことは避けたいかなと思っております。CPについて語りたい方は当然ですが許可などは不要ですので個人的に建てていただければと思います。

    それでは、次スレでも私の下品すぎる妄想に付き合って頂ける方は何卒今後ともよろしくお願いします。

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:56:47

    なんかただシコりたいだけなのに大変だな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:05:21

    スレ主も前スレ主も女っぽい

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:31:08

    前スレそんなにカプネタあったっけ?
    大して見かけなかった気がするんだが俺の知らないスレがあるのか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:44:42

    >>57

    少なくとも無法地帯ってほど溢れてたことはないな

  • 59122/05/15(日) 10:49:51

    すみません、ちょっと外で用をすませてよし新たに立て直ししようと思ったらIPアドレスが変わってしまってここを削除できなくなってしまいました……それはまだいいんですけど、結構私外出することも多くてこのままだと次スレでも荒らし行為などが見られた場合削除できませんよね……ほんと性欲だけで後先考えずにスレ立てして申し訳ないです……やはり前スレ主様をはじめとする他の方にスレ立て管理してもらった方がいいですかね……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています