押すと必ず競馬で当たる代わりに

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:21:32

    その金は全て競馬に注ぎ込まないといけないボタン
    押す?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:21:54

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:22:18

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:22:53

    ぶっちゃけ競馬でそんだけ勝てるなら別の方面で稼げそう。競馬新聞のコラムとか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:23:32

    要するにちょっと金を投入すれば気分によって推し馬を勝たせたりできるボタンでしょ?
    押すに決まってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:24:49

    必ず勝てるってことは馬券購入で勝敗の操作出来るわけだもんな
    他人にリークすることでデメリットが発生するかどうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:27:40

    うおおおおおおおおお!
    無敗の三冠馬のクワイトファイン産駒を作るぞ俺は!
    あと競馬雑誌とかに寄稿して小銭稼ぎする

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:27:46

    予想屋みたいなことやれば儲かりそうだけどそういうのって
    何か法律に引っ掛けるんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:28:32

    強制ヒシミラクルおじさん化

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:28:48

    これが「賭けた馬が勝つ」なのか「勝つ馬が分かる」なのかでだいぶ話が変わってくる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:29:32

    >>5

    でもそれは実力で勝ったわけじゃないんだ

    強制的に事実を作り上げられたある種の虚像なんだ

    勝利するという事実は間違いないんだろうけどね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:31:03

    >>10

    後者だと無価値すぎるから前者だと信じたい

    当然これで勝ち馬操作する

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:31:45

    > 全て競馬に注ぎ込まないといけない

    つまり…「競馬に使えばいい」んだな?

    まず金を数億単位で増やします

    次に「馬を買う」という「競馬に金を注ぎ込む」行為に使います

    そしてその馬を予想によって勝たせまくって賞金がっぽり

    賞金は「競馬で当たって手に入ったお金」ではないので自由に使えます

    これが私の勝利の方程式だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:32:55

    抜け道があれば押す、無いなら押さない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:33:54

    競走馬のグッズや競馬場グルメに使うのはアリ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:33:57

    >>13

    でも馬主は馬券買えないし持ち馬は確実に勝たせられないのでは…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:34:09

    ある程度デカい額になるまで押して最後は自力を何回か試せばほぼ確実に儲かるな
    税金の問題あるからネットで買うのは避けた方が良さそうだが

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:34:19

    競馬に注ぎ込むって事は勝った金でレース場建てたり新しいレース作ったりする資金にも馬買って馬主になる事にも使えるな!
    押すわ俺

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:34:31

    馬主って金があればなれるもんでもないんじゃなかったっけ?
    なんかそういう話をだいぶ昔にネットで見たことある

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:34:33

    >>16

    馬主は買えるはずだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:35:25

    継続して安定した収入じゃないと馬主資格は満たせないな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:45:21

    「各競馬の株主になる」なら、「継続的な収入」の条件は満たせるな

    所得には配当収入も含まれるから

    株主優待情報 | 株式・株主情報 | IR情報 | 東京都競馬株式会社東京都競馬の株主優待制度について掲載しております。www.tokyotokeiba.co.jp
  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:47:35

    >>13

    >>22

    よっしゃ押すわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:47:42

    最強の予想家になれるから馬券好きな友人に教えてご飯を奢ってもらう事に使う

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:50:42

    「粗品の呪い」「〇〇の祝福」が対になるのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:52:53

    >>18

    あにまん記念(G1)設立してぇ〜!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています