《クロスオーバー》もしも遊真が近界から降りた世界が

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:26:28

    ONE PIECEの世界の新世界で、なんやかんやあってルフィたち麦わらの一味と旅をすることになったら


    ちなみに遊真のトリオン体は覇気を使えばある程度効くとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:39:33

    サンジの飯旨い旨いやってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:40:35

    ローチョッパーいれば遊真の体生命維持できるくらいには持ち直せんのかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:45:04

    別の世界にきた影響で技を大まかにコピーできるようになりそう。例えばウソップの狙撃とか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:53:10

    その代わり金づちになる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:00:14

    カイドウマム戦のとき遊真がブーストとかで援護できそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:08:13

    ルフィの自由奔放さに振り回されながらも楽しんでそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:10:55

    遊真は他の人よりよく食べるらしいが麦わらの一味じゃ少食に分類されそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:19:59

    >>7

    ルフィの正直なところに安心感持ってそうだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:21:15

    ビックマムにビビらなそうだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:26:09

    三船長に好かれそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:33:12

    影浦もなんだけど、ワノ国のえびす町には絶対行かないことをオススメしたくなる
    絶対、SE的にしんどいから

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:34:06

    ブルック成仏させてヨミヨミ食わせるか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:38:52

    >>3

    オペオペ持ちローが協力してくれるならどうにかなりそうな気もする

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:44:29

    「ウソップ、面白い嘘つくね」って言うのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:57:11

    チョッパーとわたあめ食って「ほほう、これがわたあめ…なるほど食べたらすぐになくなる」
    「サンジが作ってくれたんだ!美味いだろ!!」
    みたいな会話してそう
    未知の食べ物への遭遇でいい反応してくれそうだから作りがいがあるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:09:25

    >>16

    新世界編だとチョッパーの方が歳上だし、良い兄貴分になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:42:55

    黒いもやもやが一切出ない船長とかそりゃついて行きたくなるよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:28:38

    ヤマトと遭遇しても嘘ついてないって言ってスムーズに物事が運びそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:31:08

    >>3

    >>14

    チユチユのマンシェリーも連れてきたいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:31:08

    レプリカも一緒にいるからチビレプリカで通信が楽になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:36:05

    サンジ「いいか!俺はレディしか守らねえ!野郎共は勝手に逃げてろ!」
    遊真「つまんない嘘つくねーサンジ( 三3三)」

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:02:02

    キャロットとの絡みも見てみたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:49:31

    そのうち覇気を覚えて覇気を味方に付与できるようになったらヤバすぎ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:43:26

    ワンピ世界はクーガーが言う「動物タイプ」の人が9割だろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:28:49

    覇気を覚えたらONE PIECE世界トップクラスの防御力を得そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています