おっぱい注意 アウスばかり授乳ネタやらおっぱいネタが多いが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:32:28

    私は他の霊使いの子達のおっぱいを味わいたい人はいるかい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:35:58

    ウィンちゃんはアウスエリアよりは小さそうだけどだからこそ無理やり押し倒して吸いまくりたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:36:18

    僕も味わいたいよ
    でもその子胸が無いよね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:36:50

    小さいからいいんだろうが!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:37:03

    ウィンの色気はなんだろうね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:37:32

    >>3

    無い胸に必死に吸い付いてる姿がウィンの母性本能をくすぐるかもしれないだルルォ?!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:38:15

    ウィンちゃんは母性的に振る舞おうとするけど感度が高すぎてビクビク震えるしかないみたいのが見たい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:39:38

    >>4

    ロリにバブみを感じてオギャっていいんですか!?

    吸えるかなぁ…俺吸えるかなぁ…!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:41:40

    小さめのπに赤ちゃんのように吸い付くことでしか得られない栄養素がある

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:45:27

    ヒータのおっぱいも吸い付きたい
    絶対汗の匂いが凄いと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:13:48

    ライナのおっぱいは吸いたいというか
    ダルクがライナのおっぱいを吸ってそれを甘攻めするライナって構図をぜひ見たい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:48:43

    ウィンは結構ノリの良さそうな性格してそうだし甘やかすのは実は一番うまい説を提唱しよう
    アウス達は甘やかそうとしてもおっぱい吸われて喘ぐがウィンは最初から最後まで余裕持ってバブみで包んでくれるはず

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:10:03

    アウスのおっぱいばかり吸い付いて私もおっぱい大きいのにと愚痴りながらマスターを夜這いしそうな女エリア

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:40:14

    ライナもエリアもウィンもヒータも味わいたいし全員母乳体質ならいいのにって本気で思うわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:45:40

    もうお前らダルクの母乳でも飲め

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:49:41

    ダルクはライナの乳を吸えこのムッツリめ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:46:24

    寧ろアウスが多過ぎるだよおっぱいネタ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:04:25

    >>17

    まぁ…あの霊媒師アウスのおっぱいでネタにならないほうがおかしいレベルだし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:56:11

    ヒータこそ王道だよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:57:16

    旧憑依装着だと大きく見えるんだけどなぁウィン

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:31:01

    デカいから吸いたいんじゃない
    吸いたいから吸いたいんだ
    むしゃぶりつかせてくれウィン

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:33:20

    ぺたん娘おっぱい吸いながらいい子いい子されたら脳が弾けるくらい気持ちいいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:34:06

    ブラシとかで勃起した乳首を磨き上げたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:59:23

    おっぱいが小さいと密着しながら胸全体を口に含んでむしゃぶれるのが最高におっぱいに甘えてる感があって最高なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:00:24

    >>3

    憑依装着を見てもそれが言えるか!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:55:25

    ヒータにはな、赤ちゃんあやしてる最中に不意打ちに吸われてンヒィッ!!?ってなって欲しいんだ
    ただそれだけが望みなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:02:39

    何度でも言うぞ
    ウィンは別に貧乳キャラになってはいない
    リンクのはローブの膨らみや服の輪郭的に隠れてる部分を繋ぐと→のようになるし、風霊媒師は首飾りで胸の輪郭が隠れてるからわかりづらいだけだ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:08:44

    >>20

    霊媒のほうが顔がロリっとしてるというか霊使い時と似た顔つきだし憑依装着より前の時間ってだけでは?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:10:18

    小さいのを吸うのを可愛がってもらう
    その手があった
    啓蒙されたよ
    でも霊媒ウィンも霊媒アウスくらい大きくなってほしかったのも事実だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:19:40

    吸うのもいいけど指で乳首付近をツンツンしたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:46:45

    ウィンは胸小さい事気にしてそうだな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:44:23

    あげ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:18:36

    >>27

    イヴ壁ネタをどこでも擦ろうとするのと同じでとにかく貧乳ネタで擦れば受けると思ってるアホがいるからどうしようもない

    ぶっちゃけ年齢的にもそんなもんでしょとしか

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:53:42

    ※登場人物は全員18歳以上です

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:58:50

    >>3

    ナイチチミルクからしか接種できない栄養があるんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:04:26

    ウィンには是非母乳を出して欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:52:12

    >>33

    それって…自分が気に入らないからアホ扱いしてるってコト…!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:34:38

    同じネタで散々擦られすぎてて食傷気味なんでしょ


    イヴの胸に擦りつけたい気持ちは分かる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:42:26

    イヴの胸はむしろあれくらい小さいからこそ吸いたくなるんじゃないか

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:12:16

    貧乳ネタとか関係なく馬鹿にするとかじゃなくて貧乳を吸うのが一番好きな人だっているんだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:17:35

    なぜこうもエリアに惹かれるのか
    おっぱい吸わせて……
    「うわ……、またですか? マスターはもういい歳なんですから、もうおっぱい卒業しましょう。ね?」
    吸わせてくれた😋

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:23:13

    あれで一番厳しいと言うかダメな時はダメって言いそうなのはウィンでアウスより甘々になってるのがエリアだと嬉しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:14:35

    霊使いみんな授乳プレイしてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:36:24

    アウスH
    エリアF
    ウィンB〜C
    ヒータA〜B
    ライナC
    おっぱいはこんなイメージ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:18:17

    >>43

    ハーレムでもそれぞれ彼氏がいたとしても発端は間違いなくアウスだろうね

    それがエリア達に広まって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています