最終章後編って

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:36:33

    いつ来るの?

    左端の子の流星がアクシズみたいで盛り上がったのが懐かしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:39:34

    早くゴルシをまともに走らせてくれ
    なんのためにチームに入れた?ただのピエロじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:39:43

    🐴一体何者なんだ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:39:52

    >>2

    まるで僕はピエロだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:39:59

    まさかの未デビュー

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:40:34

    でもゴルシがデビューしてないからこそジャスタウェイ参戦に希望がもてた気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:42:20

    まぁ1.5周年までには来るっしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:43:13

    その内来る
    来るまで忘れろ
    そうしたらすぐ来たって感じるから

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:43:42

    これコラかと思ってたけどマジだったんか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:44:21

    GIRLSLEGEND Uは後編でくるんじゃないかと思ってる
    だから答え合わせをはやくくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:51:43

    「あんな表情のゴールドシップさん、見たことありませんわ」とマックイーン達が度肝を抜かれている画がみたい
    そのためには奴らが必要

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:54:04

    ネガティブな事言うけど12世代出して欲しいがためにゴルシ口実にしてるようにしかみえへん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:55:11

    ゴルシの真剣なストーリーはかなり見てはみたいな
    とはいえ今のまんまでもゴルシ的真剣白刃取りな訳だが

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:58:50

    まあ役者が揃ってからでも遅くはないだろうねゴルシ編は
    濃密になることが確定してるし

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:59:06

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:00:53

    この流星の子はコラでしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:02:05

    最終章後編は今月のぱかライブで続報が来ると信じている
    本命は逃げ切りシスターズだけどね!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:03:22

    ジャスドンナフェノはともかく、ヴィルシーナストレイトガールとの絡みも作って欲しいし、そこが楽しみだったりする

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:06:58

    メインストーリーだとここまでしか映らないからコラ画像だと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:07:27

    >>16

    この子コラじゃなくてまじですみっコにいるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:08:04

    >>19

    iPhone12以降で見てみろ 鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:08:35

    にしてもこのチームやっぱいいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:09:32

    >>21

    iPhoneが鬼龍に負けてるの屈辱的なんだよね、酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:10:29

    ゴルシはシリウスに入り浸ってるだけで所属は別のとこかまたは未所属なんだよきっと

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:12:38

    こんな露骨にそれっぽい流星の子がいて全く話題にならないのが不思議だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:13:52

    偶然だぞ
           偶然だぞ
     
      偶然だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:15:34

    あにまん民というかジャスタ好きは早漏すぎるだろ
    鬼舞辻無惨を脳内に飼え

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:19:56

    >>27

    やっぱ脳いっぱいあるから賢いわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:20:35

    >>28

    でもこいつこれ部下のクビ切り飛ばしながら言ってるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:25:03

    マジレスすると流星は青枠のところだけで赤枠のところは光だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:27:42

    >>30

    なん…だと…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:32:14

    上の画像だと分かりづらかったから普通のアップ版も貼る
    明確な色の違いがあるし左の光に関しては流星と繋がってすらいない

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:43:37

    まぁジャスタウェイ一頭だけ実装してもしょうがないけどな
    ピエロが1頭から2頭になるだけよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:46:52

    マジで後半来てないの忘れてた

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:19:20

    あの世代にあってなぜジャスタウェイの実装だけが過剰に望まれるのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:30:26

    むしろマックの後に控えてる緑っぽい装飾の鹿毛の子のほうが流星違うけどまだジャスタっぽい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:45:21

    ゴルカライズってなんだったんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:46:33

    もうただの芸人だろゴルシ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:49:10

    >>35

    もうアニメに登場した気になってる異常者も居たし割とめんどくせえファンが多い印象

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:51:18

    >>35

    明確に元ウマからして親友キャラだしね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:53:13

    >>35

    実装済みのウマ娘のネタ元と関係性が強い

    そもそもジャスタウェイ自体が面白い

    某集英社週刊漫画で名前がネタにされていたのでヤバい奴を引き込んでくる誘導路があった

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:54:45

    >>15

    このくらいなら他の実装少ない世代も言われてると思うけど?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:57:31

    正直ジャスタ一人増えたぐらいで何が出来るの?とは思う
    お笑いフランス旅行編でもやる?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:19:14

    ハープスターちゃん連れてこなきゃ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:23:22

    ゴルシを出してるのは運営の「ゴルシのシナリオやりてェ〜」っていう意思表示だと思ってる
    だから頑張って世代の許可を取れるよう応援してるっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています