アグネスデジタルってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:36:40

    意外と生徒会向きじゃない?
    ウマ娘みんなの幸せを願ってるし、書類仕事や締め切り云々にもなれてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:37:52

    仕事中に死なれたら仕事が進まんぜよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:37:55

    でもタキオンの介護で忙しいからなぁ…あとウマ娘ちゃんの追っかけしづらくなるし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:37:56

    技能がトレーナーか生徒会とかの管理者向きにビルドされてるけどそれはそれとして本人は推し関係では傍観者でいたがるので微妙に向いてない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:38:17

    アリスデジタルさんの新刊が出なくなるからやめて

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:39:39

    育成シナリオやると真面目に生徒会長やれる子だよ
    仕事は結構テキパキできるし
    目線がファンよりだからかファン感謝祭でも活躍するし
    実績も芝ダートで申し分ない
    クリスマスでカイチョーも感謝しにくるレベル

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:40:00

    でもぶっちゃけ会長にマジ勧誘されてタジタジになってるデジたんは見てみたくないか?ウマ娘ちゃんの頼み事とはいえ・・・みたいに

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:40:21

    生徒会長より副会長やるべきじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:41:02

    テイオーが生徒会長になったあにまんのssだと、デジタルが生徒会に入ってたな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:41:29

    すでに現職が何らかの事情で場を退くことになったら推薦候補に確実に入ってるだろうぐらいには目をつけられてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:42:10

    推し活と掛け持ち出来るならワンチャン

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:42:38

    過去にレジェンドレースのトロフィーを靴にした実績ありそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:42:46

    書類仕事してる時に他のウマ娘にアグネスデジタル〇〇(役職名)とか言われながら顔近づけられたらその度に尊死んでしまう……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:43:09

    ダートと芝の架け橋になれる点も会長が評価してる所だろうしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:44:10

    デジたんって学業の方はどうだったっけ?あんま悪いイメージはないけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:48:09

    ひょえー!(尊死)を超えて生徒会長になるデジたんを見たいかと言えば見たい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:49:11

    生徒会やってくれるけど過労死しそうなんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:56:05

    ルドルフが公平に能力や素養で自分の後継者を選ぶとしたら真面目にデジたんになる可能性高いんだ
    全ウマ娘の幸福を心から願って、その為に粉骨砕身できる逸材なんだ
    (素行から目を逸らしながら)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:58:18

    あのゴルシ先輩が近づけない生徒会長てどんなウマ娘なんだ.....てならない大丈夫?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:49:24

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:18:44

    デジタルは仕事するよりも眺めて死ぬほうが似合うしな...

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:21:22

    休めって言われても休まないタイプだろうし過労に注意やね、趣味捨てないでしょ絶対

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:23:40

    多分カイチョー以上に学園のウマ娘のデータを持ってるよね、いや一度顔見たら忘れないってのも凄いんだけどさ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:39:51

    洞察力に関してはずば抜けてるからな……
    カイチョーはどうしても強者ゆえに感情だの何だの汲み取れない事もある

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:43:26

    >>15

    補習を受ける程のおバカではない、育成ストーリーの語りからはしっかりとした教養を持ってるような喋り方だったから多分優等生側の子だと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:32:01

    デジたんはやっぱりオタクに専念した方が...

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:33:10

    生徒会どころか理事長やるべき逸材やぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:49:25

    本格化してないから無理しなくていいよをドトウに言うのって公式だよね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:52:11

    聖蹄祭でイベンターとして評価されてたし事務能力は高そう
    でも他人に優しすぎる性格してるし管理職としては不向きじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:52:08

    あの世界ではテイオーとデジたんってどっちが先輩?
    ひょっとして同期?
    どちらもいずれはカイチョーの跡を継げるとは
    思うけど…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:38:27

    ウマ娘ちゃん等に恥じない為に、勉学ともに励むのがデジタンだから。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:41:26

    ウマ娘ちゃんのことよく見てるし慕われてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:01:23

    >>32

    育成終わった後のある程度ならウマ娘ちゃんたちと関われるデジたんならアドバイスもできるし慕われてそうだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:14:08

    ウマ娘を見る目ほんとにあるから適任ではあるんだけどある程度休ませれるメンバー用意しないといけない

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:39:17

    >>28

    デジタル育成のジュニア12月

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:43:32

    >>34

    愛しのウマ娘ちゃんに休ませられるとかむしろゴリゴリに体力削られてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:54:49

    >>34

    釈迦も採用するか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:09:08

    >>36

    そうなると休まなくても大丈夫なくらい周りがサポートする必要があるな。後誰が生徒会向きだ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:30:46

    >>35

    あったよね、そのあとドトウさんが「言ってくれてありがとう」みたいなのイベントやったと思う、こう見るとアドバイスという点では生徒会やってもいいとは思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:34:45

    >>38

    人数増やす形になるからネイチャさんとか堅いところ選ぶ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:51:54

    >>38

    ハヤヒデとかイクノとかもありだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:00:47

    カノープス全員連れてくるか…!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:52:54

    >>34

    デジたん抱え込みそうな気がするよね...

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:44:45

    ウマ娘の生徒会って結構な激務っぽいしオタ活出来なくなっちまう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:27:34

    >>44

    割と支障が出るよねこれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:41:31

    生徒会入ったとしてデジタルは仕事してるウマ娘ちゃんに夢中になって仕事できなさそうなんだよね...

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:39:55

    >>46

    そこは鋼の意志で耐えてもらって

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:17:57

    >>44

    トレセン内でのレースの時いちいち実務してそうだしな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:26:54

    デジタルが生徒会入ったとして威厳的なもの無いから生徒会と一般ウマ娘との関わりが強くなりそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:50:46

    >>44

    補欠要因としてはいけるか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:31:59

    >>49

    デジたんから話しかけれるかな...

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:35:18

    >>51

    一応パーマーとか明るいウマ娘なら絡みはある

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:59:32

    ルドルフとかがいるならデジタルがしたいことをできなくなってるとかで生徒会をすぐに辞めさせてそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:06:58

    典型的な保守スレ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:02:12

    デジたんが生徒会で活動した後功績としてはかなりのものがついては来る、ただデジたんの自由が保証できん

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:25:35

    >>55

    デジたんが生徒会の庶務とかならできそうだと思うんだけどな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:18:33

    >>56

    生徒会の書類にレースデータとかがあるならそのデータで昇天してそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:48:04

    >>57

    デジたんそれでも昇天するのかよ...

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:37:47

    >>53

    デジタルがどんどん疲労していくからな

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:09:54

    >>52

    でもあれ一般の方から関わってるし...

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:22:36

    デジタル原稿書くのは早いだろうし書類提出も早そう

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:07:17

    >>61

    データ管理とかもうまそうだなデジタル

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:15:20

    ウマ娘達の要望を全部叶えようとして理事長みたいになりかねんのが懸念点だと思う
    副会長にそういうのを咎めてくれる人が居れば理想

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:49:22

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:18:48

    デジたんが逆にできない可能性を詰めていくと、まず他のウマ娘によって昇天する、本人が断る、推し活ができないって感じか

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:21:29

    育成イベでできてた幽体離脱が常時できるようになれればいいんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:34:37

    >>63

    育成シナリオで師匠ポジ?だったキングあたりが良さそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:40:44

    というかマジで副会長向きだと思う
    仕事量や方向性をコントロールする人材はどうしても必要だし、そういうのは下から言うより上から抑えるほうがやりやすい
    上が間違った時は露骨に顔色変わって分かりやすそうだし、大枠だけ決めてぶん投げれば形にする力はある

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:59:19

    >>65

    デジたん頼まれた仕事は必ずするだろうしな...

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:56:33

    >>65

    本人が断れないのが1番やばい、心労とか溜まってストレスでおかしくなる

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:36:54

    >>67

    キングなら上手いことコントロールしてくれるだろうし最悪生徒会辞めさせるってことできそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:08:40

    >>70

    デジたんが倒れれば周りが止めるんだけどね

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:24:20

    デジたんが愛されてるっていうのはわかる

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:05:45

    >>72

    この辺恵まれてるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています