コナン君、僕は公安をやめようと思うんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:38:03

    黒の組織も壊滅したしね
    正直もう疲れたんだ
    これからは単なる喫茶店の店員安室透として生きてくよ

    君は公安で僕の後釜として頑張ってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:39:54

    サラッとコナンを公安に引き入れようとすな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:41:55

    というか公安って自分の意思で辞めれるんですかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:43:48

    >>3

    普通に警察官なんだから自分の意思で退職できるでしょ。

    引き留めに会ったり、退職するタイミングを暗に指定されたり、退職後の守秘義務はあるだろうが。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:44:47

    降谷さんはそんな事言わねえ〜〜!って思うけどスコッチ真相バレ後ならもしかして…って気持ちもある…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:46:51

    俺はもうFBIを辞めようと思う

    組織は壊滅したし、父さんの死の真相も知れて仇も取れた。これ以上ここにいる意味はない。田舎に定住して養蜂でも始めるさ

    ボウヤ、俺の後は頼んだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:49:12

    引き入れたいなら真っ当にスカウトしろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:55:59

    ま探偵やるからどっちも断るんですけどね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:22:36

    >>3

    やめることはできてもスカウトは無理だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています