明晰夢二

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:39:19

    見れるようで見れないということだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:40:57

    しゃあっ ローリング法!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:41:25

    頑張ってるのに中々見れないのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:41:51

    怖い夢から覚めたときの安堵感が好きなので明晰夢は見たいようで見たくないということだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:43:15

    イエイッ 夢の中で好き勝手することがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:54:23

    自律神経がバーストしたんだッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:06:26

    中学のころ2回見て以降は全く見れなくなったのん…
    ふうん 老化すると夢を見る権利すら失くなるということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:09:58

    数を数えるんだ・・・鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:11:41

    久々に起こったぜ"金縛り"
    この至高のチャンスを明晰夢チャレンジに使わないなんてあまりにももったいない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:12:56

    僕は夢日記を付けるのが怖いです
    リアリティ・チェックを習慣化するのも面倒です
    それでも明晰夢を見れますか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:14:10

    ムフフ目を閉じてずっと右上を向いているといい…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:14:44

    >>10

    はい!人によりますよニコニコ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:16:12

    しゃあっ リ・ダンツ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:21:18

    人生で初めて見た明晰夢はガタイのいいホモにアナル舐めからの挿入された夢だったんだよね
    めちゃくちゃ気持ちいいオーガズムで目が覚めた

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:28:48

    起床!(ガバッ
    おいっ 昨晩明晰夢を見れたマネモブはいないかあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています