死滅回游泳者 ヴローヴ・アルハンゲリ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:39:27

    とある泳者を追って死滅回游に参加
    炎を操る術式を持つ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:40:28

    んまあ反転術式とかあるしそういうの絡めれば術式はなんとか擦り合わせられそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:41:34

    ほんとかー?
    ほんとに炎の能力かー?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:41:54

    ほどほどの強さで馴染みそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:42:36

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:44:10

    お兄ちゃんと同じくらいの強さかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:45:24

    呪術と設定合わせるなら本当の術式は冷気を操る術式でいつもは反転術式を使用して炎を使ってるとか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:47:08

    >>7

    術式反転じゃない?ややこしいけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:47:56

    槍は…呪具とかで代用するか…?
    呪力での身体強化が一般的だったり遠距離強いやつがいたりで普通に良い勝負は生まれそうな感じはするけども

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:48:08

    >>8

    そうだわ、すまんな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:50:47

    真の能力は劣化裏梅だけど概念武装もあるし結構厄介だな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:51:58

    >>11

    本当に劣化か…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:53:24

    >>12

    劣化ていうか別方向や

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:55:08

    メロンパン「かなり前の実験台じゃん」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:55:29

    仙台組とトントンくらいなんかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:55:59

    >>9

    概念武装の概要確認してきたけどもまあ呪具で代用できそうな感じもするし全く出来なそうな感じもする。扱いに困るねんな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:56:07

    >>11

    範囲だけなら裏梅より上じゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:56:23

    アッファンバウムの概念武装は特級呪具扱いだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:56:33

    裏梅は色々小技ができてヴローヴは規模がでかいが小技が少ないみたいな感じ?
    ヴローヴ戦の記憶曖昧だけど合ってる?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:57:41

    領域に関してはそこまでだろうけどそれ以外で強いからなぁ……ただ相性込みで火山には負けるやろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:57:53

    そもそも裏梅に戦闘力を期待してはいけない…
    彼女はあくまで料理人だから…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:59:34

    一般人も殺すだろうし高専側の討伐対象だろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:00:37

    こいつ街一つ凍らせるくらいのことやってなかった?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:01:16

    ──ここは…寒い…!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:01:35

    >>23

    一応絶対零度レベルまで下がてたのはカレー先輩が密閉空間にしてたからな気がする……まあそれ抜きでも大概だったとは思うが

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:01:46

    ヴローヴにできることといえば
    ・街一つ覆い尽くすほどの冷気(制御不能)
    ・それを反転させた火炎(出力はこっちのが劣る)
    ・無数の氷柱の刃の展開や近づいてくる相手のピンポイント凍結などの小技
    ・数千トンの岩盤も貫くアッファンバウムの槍
    ・それを使いこなす騎士としての武練や経験

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:04:22

    でも結構ちょうどいいバランスに落ち着きそうやな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:05:41

    >>26

    こうして見るとめちゃくちゃ強いな…

    一級以下だと勝てなそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:06:38

    ただ固有結界もってないし真人とか火山あたりなら勝てそうではある

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:06:48

    >>26

    それに

    ・死徒としての不死性

    ・騎士としての技量

    とかあるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:07:04

    >>19

    まあ裏梅はまだ全容わかってないし一概に比較できんな

    それはそれとして戦ってみてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:07:13

    たぶん頭火山とすごいいい勝負になる感じはある

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:07:16

    >>28

    同じ級でも火力がピンからキリまであって

    それ以外でも色々変わってくるから一概になんとも言えんけどな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:08:45

    >>29

    メキメキされた花御に悲しき現在(描写不足)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:09:43

    世界感の擦り合わせとかすると四天王クラスがちょうど良さげ、ゴキブリには相性よくて楽に勝てそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:09:47

    >>32

    流石に火山相手だと圧倒されそう

    祖でも上位クラスじゃないと多分無理

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:10:42

    >>35

    下手に追い込んだらやばいので触らないことにさせられてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:11:47

    ヴローヴが求婚しそうなキャラは呪術には…いないな、うん

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:11:52

    >>36

    ネロカオスなら割といい勝負しそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:12:28

    こっちも剣持ってるし騎士同士の果し合いだな!うん。

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:12:38

    >>14

    お前別のスレだとロアと旧知の仲だったな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:13:00

    >>34

    周り全部燃やされて終わりな気がする

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:16:16

    >>42

    朶頤光海が見たかったなって…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:16:37

    >>40

    ボロカス言われてますよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:16:40

    >>25

    少なくとも炎上してた都心が一瞬で氷の街みたな感じになったし

    普通の人間だと3分しか満足に動けずそれ以上だと寒さでやられて死ぬぐらいの極寒ではある

    本人の台詞を参考にするなら北極ぐらいの寒さはあるんじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:17:49

    こいつは過去の術師なのか呪霊なのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:19:07

    とある泳者…
    一体何ダムヨォンの事なんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:19:44

    >>45

    その時も姫君がかばってそれなんだっけ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:20:20

    >>38

    三輪ちゃんならワンチャン…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:22:29

    >>48

    気流操作で人間達に被害行かないように食い止めてたけどシエルの結界みたいに凝縮されてるかはわかんないぐらい

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:29:03

    何となく真希さんと戦ってみてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:31:58

    >>38

    ??「私の騎士になって?」

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:33:20

    >>52

    燃料になっとけ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:34:50
  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:42:56
  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:44:08

    >>54

    ノエル先生のせいでお前の声かやのんで再生されるんだよな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:48:20

    たしか能力はそこそこだけど武人としての実力があるから厄介っていう扱いだっけ
    あとこいつ声帯がナナミンと同じなんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:49:44

    >>57

    能力は制御できてないとかじゃなかった?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:52:53

    >>57

    死徒として、つまりは人外の超常存在としての能力や特異性はそこまで高くないレベルだけど

    普通に殺し合いになった場合人間じゃほぼ勝ち目がないレベルで身体能力・攻撃性能・武装・技巧・先読みや駆け引きなどの戦場での練度が元騎士だけあってめちゃくちゃ高いタイプ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:57:42

    >>57

    二十七祖の基準からすると能力自体は弱い、武人としてのスキルはかなり高い

    冷凍能力とか流石に並大抵の死徒よりかは規模も出力も遥かに上だよ、

    都心の地区一帯丸ごと氷漬けに出来るやつなんてそうそう居てたまるか

    ただこいつの場合はまだ能力を扱う吸血鬼としての地力が弱いから精神が崩壊しかけてるし細かな制御できない

    ほっとけばいずれ自己崩壊で死ぬ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:00:25

    >>36

    富士山相手は多分相性負けするだろうな

    ただ能力の範囲や出力はそんな遜色ない気もする

    そしてコイツ、これでも祖の中では一番弱いレベルまであるから、正直祖の中で比較はまだできないかも

    連中も地球外生命体がランクインするくらいピンキリだし

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:08:25

    というか外部から参加してきた設定なんだな
    その手引きもメロンパンがやってそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:27:39

    死徒って呪術的にはどういう扱いなんだ
    九相図とかが近いのかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:16:37

    >>2

    術式順転:火炎血河


    ────術式反転:絶海凍土

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:18:49

    >>57

    能力は厄介だけど広範囲かつ無差別だから他者を守りながら闘おうとする相手にはものすごく重い枷を背負わせることになる

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:13:28

    >>64

    逆だ逆

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:00:54

    参加してる高専生の中だと確実に勝てそうなのは乙骨くらいか

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:03:46

    泳者設定だけど呪霊組との比較が多いな
    同じ自然現象由来の能力だからかな?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:01:03

    宗谷は東京だから参加するなら東京コロニーか
    第2は鹿紫雲と秤いるからキツそうだけど第1なら無双できるな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:28:35

    数千トンの岩雪崩を脅力だけで砕くゴリラ……
    フィジカルが凄過ぎる

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:35:50

    >>69

    日車がどうなるかによりそう、領域対策ないし、人殺しまくってるから処刑人の剣が発動する

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:56:40

    >>71

    日車の領域って人外もイケるかな?

    人の法に適用できなヒトじゃない連中には裁判って出来んのかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:59:39

    >>72

    ヒトじゃないと猿とか犬とかにも適用出来るかどうかは分からんけど術式って自分が出来るって解釈出来れば何でもアリみたいな感じだから日車が効くって思い込めば出来るかもしれん

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:01:44

    >>72

    呪術である以上呪霊にも有効だろうし人外でも問題なく使えるんじゃない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:04:23

    >>74

    じゃあ日車はやろうと思えば人喰い虎とか殺人に使用した凶器とかにも裁判出来るのか

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:10:49

    ぶっちゃけ戦闘スタイル自体が対人類特化みたいなキャラクターではある
    オート吹雪が回避手段ない上に延々と続くから吹雪に耐えられる人外とそうじゃない奴で負担が全然違う
    大火力遠距離持ってるんなら相手の氷柱飛ばしとかにも五分以上にやれるんだけど
    近づいて接近戦するしか無いみたいな奴だと卓越した剣士で対抗されるし吹雪でジリ貧になる

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:23:06

    >>75

    流石に無機物は無理なんじゃないかな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:27:52

    シエル先輩の大聖堂で街一つ覆う規模の寒波が圧縮されたのと同じ容量でコロニーの結界のせいで寒波が強まりそうである

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:32:41

    というかコイツ最低でも7.62mmアサルトライフルの掃射くらいなら大気中の水分を凍結させてノーダメで済ませるんだよな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:53:45

    >>78

    半裸揃いの東京コロニーには地獄だな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:01:23

    >>80

    ???(俺がこのコロニーを常夏の気候にしたらおもろいやろうなぁ…)

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:19:34

    >>81

    高羽「昇ってきてお日Summerーー!!!」

    ヴローヴ(馬鹿な…凍土が一瞬で常夏に…!)

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:25:55

    >>82

    寒さに困ってるからヴローヴは喜びそうだな…

    よかったな高羽喜ばれたぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:30:37

    虎杖と伏黒ならどこまでやれるかな
    コンビならワンチャンあるか…?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:31:53

    >>11

    一瞬で志貴を凍死させたのに劣化…!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:33:45

    >>52

    ヴローヴ「お前のような依存癖がある女を知っている…まぁ俺の妻だが…」

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:36:30

    >>71

    日車「病気?持ちで当時は凍死しそうな強迫観念に襲われていた…責任能力はない。君は無実だ…!」

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:37:27

    >>84

    近づいたら凍るし氷の棘にやられるぞー

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:03:12

    >>88

    それでも呪力でのある程度はガードいけるさ

    花御の呪力で育つ種みたいなのがない限り

    あくまである程度やけども

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:28:42

    流石にヴローヴ相手だと二人だと軽くタヒねるから
    は小僧はどうでもいいけど伏黒が死んだら不味いなって宿儺が初契闊してエントリーして来るぞ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:22:12

    ヴローヴ含む死徒27祖って世界を自分の原理だかなんかに浸食、汚染する特性あるけど呪術世界だと領域扱いになるかな

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:31:14

    まず3000℃軽く超えてくる炎に対して呪力強化とかでどのくらい平気なのか

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:33:05

    >>92

    太陽の一番涼しいところ(黒点)の温度と同じってやばいよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:49:36

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:54:45

    27祖じゃない死徒でも銃弾を見てから回避出来る身体能力だから最低でも特級クラスはないと勝負にすらならないだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:36:01

    漏瑚にあっためてもらおう

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:56:49

    >>84

    伏黒が領域展開ガンガン回して虎杖を全力でサポートし、虎杖が黒閃を連発で当て続ける

    勝ち筋としてはこうだろうか

    ヴロは原理の負担から動き回ることは出来なくなるので速度で翻弄するのは有効だと思う

    それでも吸血種としては珍しいゴリラ廻戦上等な近接戦闘技術はひたすら厄介だけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:09:24

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:18:54

    >>47

    まさか完走するとはな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:22:01

    そもそもの話、呪術世界に死徒というか吸血鬼ってどうなってんの?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:56:52

    >>100

    呪霊判定なのか元人間だから受肉体に近いのかそれとも呪詛師扱いなのか

    呪術に吸血種出てないから微妙だな

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:47:51

    >>95

    こうして考えると一級と特級で隔絶した力の差というか安心感に差があるわね

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:29:49

    >>101

    人外化して生き延びてるって点だと天元が一番近そう

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:33:08

    >>102

    呪霊にしても術師にしても特級ならなんとかなる

    が両者を知ってる人の共通認識なあたり結構良いバランスだと思う

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:41:38

    仙台コロニーならどこまでやれるかな
    ゴキとドゥルヴには有利取れると思うけど石流は相性悪そう

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:45:19

    >>99

    あのスレのカーナビ虎杖すきだったな

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:47:01

    >>36

    祖上位だと逆に通常概念で死なないク⁣ソゲー押付けになるからなんとも言えない

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:50:49

    >>105

    グラニデブラストを防ぐ手段がほぼないからな…

    式神とゴキの群れは焼き尽くすなり凍らせるなりできるだろうけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:52:41

    >>105

    たかこはまずヴローヴには勝てない

    石流はグラニテブラスト連発で勝てるし有利。ただ一回でも炎の手食らったら死ぬ。

    黒沐死は万に一つもヴローヴに勝ち目なし

    ドルゥブは描写不足でわからんけどヴローヴに見つからずに式神で攻撃できればワンチャン。ただ何メートルかはわからんが近いところでヴローヴにダメージ与えすぎたら冷気で凍死

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:00:04

    灼熱地獄ならともかくそこら中にGの大群の凍死体が転がってる永久凍土状態ヴローヴvs黒沐死の絵面が酷い

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:10:48

    石流と乙骨がキツすぎるな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:37:57

    ロアと違って無法すぎない??この新入り

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:25:11

    >>89

    逆に呪霊組と戦ったらどうなるだろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:30:47

    >>111

    乙骨は完全武装シエル並のスペックありそうなので…

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:32:44

    今更だけど所持点はかなり高そうだな
    術師も非術師も見境なく殺すだろうし

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:33:35

    >>115

    ここは寒い…って言いながら炎の手でポイント乱獲してそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:37:38

    >>115

    結界によっては90くらい行くだろうな

    四天王の中でパンツ爺が飛び抜けて点多いのは一般人も積極的に殺してたからだろうし

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:42:48

    確実に倒せそうな泳者は乙骨、鹿紫雲、石流くらいか

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:45:23

    >>114

    確かになんとなく同格なイメージあるな

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:46:27

    >>118

    鹿紫雲は近接しか無かったら負けそう

    まぁどうせ遠距離あるんだろうけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:47:40

    炎の漏瑚!
    水の陀艮!
    草の花御!
    氷のヴローヴ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:44:05

    >>121

    裏梅「引っ込め三下」

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:47:53

    >>122

    描写的に君より範囲広いっすよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:04:15

    >>122

    君はまともな戦闘描写描かれてから出直してきて

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:13:42

    仙台の4人の中にしれっと混ざってても違和感ないな

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:25:33

    >>119

    シエルの強みもほぼ無尽蔵に近い膨大な魔力だから強さの方向性も近い

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:33:34

    遠距離攻撃もある程度までなら空気凍らせて無効できるの強いわコイツ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:13:04

    シエル先輩の衝突死ってもしかして真人特攻?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:15:32

    なんか同じようなこと繰り返してるスレだな

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:16:08

    >>129

    裏梅が同じこと言うからー

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:25:57

    >>128

    シエル先輩の第7聖典は魂から殺せるから真人特攻

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:26:03

    >>130

    いや裏梅がというより似たようなことしか話してないように見えるけど?

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:27:24

    >>132

    前にもスレ建ってたし話すことないんでしょ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:28:42

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:38:00

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:38:44

    >>134

    昨日別スレに沸いた呪術は型月のパクりだから好きに語らせろとかきのこに訴えられてなくて良かったなみたいに暴れてたやつやろほっとけ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:45:04

    >>136

    ああなるほど理解した

    消しとこ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:49:43

    こいつのずるいとこは炎の時も結構強いのに追い込んだら周囲いったいを真冬(真冬どころじゃない)にするところなんよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:11:25

    >>138

    圧倒的初見殺し

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:19:53

    真人の無為転変を嫁さん10人の魂が守ってくれるシーンは感動したね(存在しない記憶)

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:57:47

    他のキャラとあんまり絡みがないから強さ方面にしか話題が発展しにくいのはあるな

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:18:02

    >>141

    ロアが異常すぎただけとも言う

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:30:21

    >>141

    メルブラで結構話せることがわかるんだけどね

    妻が複数いるくせに奥手を自称したり、好みの女性には積極的にアプローチしたり、天然ボケ属性あるし

    ファーストコンタクトに問題なければ虎杖とかとも普通に話せそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:34:47

    マキなりマイが死滅回遊にいれば似た女がいた語り出来るんだろうけどいないからな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:35:32

    >>136

    なんという露骨な対立煽り

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:51:16

    >>144

    本編のタイミング上、女性キャラが別件あったり退場してたりで少ないからね

    まずバトルロイヤルに参加してる前提だから戦いの話になりやすい

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:35:45

    ヴ「何者でもない自分を得ようと必死だったお前のような女を知っている…まぁ俺の妻だが……」

    たか子「……(ビキビキ」

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:51:06

    >>147

    たかこ「お前…藤原の人間か!」

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:07:47

    >>148

    藤原判定広くね?

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:13:49

    FUJIWARA…?おれはアルハンゲリだ…絶海で死を待つばかりだったおれをご当主はそう名付けた…

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:10:13

    >>142

    あいつはメインキャラのほぼ全員と縁があるからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています