有働とかいう強敵

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:54:21

    それまでの格闘家が「どうやって相手を戦闘不能にするか」ぐらいの感覚だったのにこいつだけ「どれだけ早く相手を殺すか」みたいな感覚で襲ってくるから怖すぎるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:56:27

    キー坊が素手で倒すのを放棄しているんだよね、やばくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:57:31

    『金のため』って目的がハッキリしてるのもいいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:00:06

    ウドちゃんの謎の強キャラ感が拍車をかけてるっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:10:13

    敵に弱みをあまり見せないTOUGHキー坊が珍しく明確にビビって引いた描写がある不気味なやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:16:01

    リングを囮にして繰り出した渾身のローキックを当然のごとく無効化するのはルールで禁止スよね?
    ナイフ術がヤバすぎてあのキー坊を間合いの遠い蹴り技しか使えない状況に追い込んでるので基本スペックが違う、格が違う

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:18:14

    戦闘能力の高さばっかり話題になるけど地味にクラフト能力の高さも異常なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:21:55

    自然石を市販包丁レベルに研げるのもヤバいけど市販包丁レベルの刃で青竹切断できる技術もヤバいだろうがよ えーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:28:20

    >>6

    金的受けたときもそうだけど、なんか戦いの前半くらいはさわった感覚がまるでないっ状態なんだよね、怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:28:40

    >>3


    『金のためなら親の仇であっても武器を売る』ってフレーズがすごく印象的で格好いいんだよね


    実力は随一だし、「次はもっと確実に殺してみせますよ」っていうコマとか読んでるこちら側が思わずゾクりときてしまう表情だったり、記憶にも残りやすい


    龍継で出てきたナイフ使いなんて普通に瞬殺しそうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:29:20

    読むまでずっとオカマキャラだと思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:30:25

    >>8

    どっかで通販の包丁を切断できるんじゃね?って言われてたのは笑ったのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:02:11

    >>11

    おかまキャラというか飄々としたキャラなのよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:03:55

    肩書きだけ見るなら親を殺されてその仇すら商売相手にしたんスかね?
    比喩表現じゃないならすごく読みたい過去なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:04:51

    >>4

    ウドちゃん本人が武闘派なのもあると思うんんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:05:59

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:08:53

    >>15

    柔道やってるんやっけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:09:57

    シンデレラじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:12:10

    武器商人って言ってるけど普段は何やってるんスかね?
    鍛冶屋さんだったりするのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:12:51

    >>7

    1日の間に自分専用の特別斬れ味が高いナイフを作りつつ売り物用のナイフも作りコートの下に投げナイフを大量に作って装備する手際の良さはハッキリ言って神の部類に入る

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:14:57

    営業は〜のセリフや戦場で弾丸〜のセリフから武器商人兼傭兵であると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:27:46

    アメリカ陸軍特殊部隊出身とかいうはあ?何言ってんだ国籍はどこだよジャッ プな過去持ちなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています