レッド・タッフ・リデンプション

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:17:44

    かっこいいぜアーサー・モーガンよ俺がジョンなら涙を流すね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:22:09

    怒らないで下さいね
    TOUGHカテじゃなきゃ語れないってバカみたいじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:33:17

    タフカテでも語られそうにないじゃないかよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:36:55

    自演をしてある程度盛り上がってるように見せかけろ……鬼龍のように
    RDR2は動物の数が多すぎてコンプリートしきれなかったのん
    なにっグアムでしか見つけられない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:02:49

    わ…私には計画があるんだッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:48:14

    むふふ……最近ゴールデンカムイ読んだからそれの影響でスコープ無しのボルトライフルでオンライン潜ってるのん
    なにっ中国人チーター う あ あ あ あ 

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:52:54

    あ…あの自分…まだ計画があるんスよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:01:22

    若き頃の過ちを描かれたせいでユーザーにもスタッフにもアーサーにも愚弄されるジョンに悲しき過去…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:13:34

    マイカ…お前はクソだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:30:09

    >>9

    でもオレ実の兄に手紙送ってたりアーサーに2丁拳銃用ホルスター渡したりギャングに固執して居場所が欲しいように見えるマイカは嫌いになれない所あるんだよね

    まぁ近くにいてほしいタイプだとは絶対に言えんけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:01:17

    >>9

    でも戦闘でやたら強いマイカは好きなのん


    犬ぶっ殺したマイカは、は──っ 死 ね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています