正直興味ない映画でもさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:36:38

    この人がキャスト欄にいるだけでああ、そういうコト…と思っちゃう自分がいるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:38:35

    家族人質に取られてるんだろうなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:39:14

    この人は1ミリも悪くないどころか演技かなり頑張ってるんだけどな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:39:46

    恵まれた容姿と演技力を活用させてもらえない縛りプレイさせられてるの可哀想。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:40:15

    掲示板とかTwitterに毒され過ぎてると思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:40:30

    本当、この人は悪くないんだよ…いや運は悪いんだけどさ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:40:39

    この人自体は何も問題ないのだが、悉くアレな映画に出演させられるの可哀想

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:42:24

    いい加減まともな本を与えてやれと言われる男

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:43:20

    シンウルトラマンに出てた人って同じグループなんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:44:15

    燃えよ剣の沖田総司はよかったよ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:44:16

    金田一のドラマはよかっただろ・・・!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:44:27

    実写版って結局何がいけないんだろう?
    やっぱ予算?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:45:06

    >>9

    金田一で共演したときはバラエティで有岡が体張った番宣しかさせてもらえなくてかわいそうなんて言われてたな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:45:26

    >>12

    監督とか関係者の熱意じゃない?

    あとどれだけ予算かけれるか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:49:12

    >>12

    ジャンル

    現代日本が舞台の作品はけっこう成功してるし

    失敗する実写化は西洋風ファンタジーばかり

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:50:58

    ハガレンの主人公役ってええんか
    イケメンのチビだって自分から認めるようなもんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:21:52

    >>16

    本人がどう思ってるかなんてわからんが少なくともプロフィールの身長をサバ読んでないから気にしてないのでは?


    マジで気にしてる人はプロフィールの時点でサバ読んでるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:23:34

    いやほんと、ルックスだけの大根ってわけじゃないんだよね
    本人は悪くないんだよ、あとしまつの演技だって悪くなかったんだよ

    まともなホンとステージを与えてくれ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:11:18

    こんな事続きだと案外海外が引き抜いて行っちゃうかもな
    磨かれず放置された上で輝き続けるダイヤの原石なんだし

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:23:36

    実写ハガレンと大怪獣のあとしまつの印象が強いだけで
    みんながみんなクソ映画や低視聴率ドラマというわけではないでしょ
    ぶっちゃけあにまん民に実写じゃないドラマや映画の話できる人多くないだろうし単に知らないだけじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:54:49

    あとしまつの宣伝ビデオの笑顔が疲れきってるようにしか見えない

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:02:20

    地雷映画請負人

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:06:24

    >>20

    言うてどっちも大作映画ではあるからな

    大規模に宣伝してるからコケたら目立つってのはあると思う


    >>22

    キングダムで解放されたので…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:48:51

    >>12

    脚本とか?尺の影響でカット等原作から多少アレンジしても作品として整合性が取れてたら面白いし(るろ剣や埼玉、銀魂が分かり易い例)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:52:06

    >>22

    菅田将暉のラジオで「実写映画やりすぎ俳優」って言われてたけど菅田将暉の方が実写映画やってたこと判明したの好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:53:38

    >>20

    ナミヤ雑貨店に記憶屋と小説の映画化でもクソ映画多いよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:12:30

    >>26

    見れないことはないけど

    何か残る訳でもない一番反応に困る映画来たな......

    (正直、記憶屋あの薄っぺらさでレビュー高いあたりにこの人の呪いの原因が現れてる気がする)

    実写以外でも監督ガチャ外れまくってるから頑張ってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:23:16

    どうせ錬金術師やるならアクションじゃなくてジャニーズ御用達のロックハート城で王家専属天才錬金術師とか設定で
    年上の弟子たち顎で使ってドラゴンの鱗やら集めさせたりする15分くらいの短編ドラマ観たい
    たまに近所の子供が事件に巻き込まれて助けたりするハートフルなヤツ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:58:03

    今やってるドラマ親が可愛い〜言いながら見てるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています